注目の美容成分「ヒト幹細胞培養液エキス」を配合した、セルラッシュプレミアム。
30代を過ぎて、たるみやくすみなどのお悩みが増えてきたと感じる方へ向けた、肌そのものを健康にすることができる美容液です。
この記事では、

  • その話題の美容液セルラッシュプレミアムはどんな商品で、効果はどんなものなのか?
  • 実際の口コミはどうなのか?

など、気になるポイントをまとめました。

ブレーンコスモスのセルラッシュプレミアムってなに?その効果は?

【ヒト幹細胞培養液エキス配合】ブレーンコスモスのセルラッシュプレミアムの効果、口コミは?_効果特徴

セルラッシュプレミアムとは、「ヒト幹細胞培養液」を配合することで活力の衰えたお肌を目覚めさせ、お肌全体の活性化を促す美容液です。
お肌を改善するために、年齢肌に悩み始めた方にはぜひおすすめしたい商品です。

セルラッシュプレミアムの効果

うるおいやハリ、ツヤなど肌バランスを整える

1)年齢を重ねてきて、たるみやくすみが気になってきた

30代を過ぎて、年齢を重ねてくると、だんだんとお肌のお悩みは増えていきますよね。特に、たるみやくすみはお肌の見た目に影響が大きく、「老け見え」してしまうとお悩みの方も多いです。

さらに、お肌の乾燥が気になったり、シワが目立ってきたりと、解決したいお悩みは尽きないものです。

2)お肌の生まれ変わりがうまくできていないかも!?

そんなたるみやくすみなど、年齢肌のお悩みの原因は実は「お肌の生まれ変わり」にあるかもしれません。

お肌には「ターンオーバー」といって、おおよそ28日ごとに肌が生まれ変わることで、肌を常に新しく健康に保つ作用があります。しかし、年齢を重ねてくるとその周期はくずれ、長くなってくる傾向にあります。生まれ変わりの周期が長くなると、古く、弱ったお肌になってしまうことでお肌の健康が損なわれてしまうのです。

肌の健康が損なわれ水分を維持する力が弱まると、ハリがなくなってたるみができたり、乾燥によって潤いや透明感が失われたり、さまざまなお悩みに繋がります

3)セルラッシュプレミアムは細胞を活性化し生まれ変わりを促進する

セルラッシュプレミアムはそのお肌の生まれ変わりである「ターンオーバー」を促進する作用を持っています。

「ヒト幹細胞培養液」というエキスを配合することで、お肌の細胞を活性化し、ターンオーバーを促してくれます。ヒト幹細胞培養液とは、お肌を目覚めさせるカギを持ったエキスであり、そのカギがお肌の細胞に届くことで肌を覚醒させ、肌のバランスをしっかりと整えてくれるのです。

肌を覚醒させてターンオーバーを促すことで、肌は常に新しく健康に保たれ、失われたハリやツヤ、潤いを取り戻すことができます。

さらに、大切なヒト幹細胞培養液のエキスを肌の奥へと届けるためにナノサイズカプセルを使っているので、角質層の奥まで浸透し、効果を発揮してくれます。肌の奥まで届いてその場に留まり、徐々にナノサイズカプセルからエキスが広がり浸透することで、お肌の奥へと届いたエキスがしっかりと効果を持続させる特徴を持っています。

4)他の製品との違いは?

他の似た商品との違いは、何といっても「ヒト幹細胞培養液」のエキスを配合していること

外から潤いを与えるのではなく、お肌そのものを目覚めさせることで潤いを自ら取り戻すことができるのが大きな特徴です。

ヒト幹細胞培養液はヒト由来の幹細胞を利用したエキスのため、ヒトと親和性が高く拒絶反応が起きにくい、安心・安全の成分です。植物由来や、ヒト以外の動物由来の幹細胞を利用した商品よりも安全性や効果が高いと言われています。

セルラッシュプレミアムの口コミはどんなものがある?

【ヒト幹細胞培養液エキス配合】ブレーンコスモスのセルラッシュプレミアムの効果、口コミは?_良い口コミ

実際に使用されている方の口コミについて調べてみました。

アットコスメでの口コミは平均で★4.8と高評価です。

いい口コミまとめ
  • 肌が元気になってきたのを感じる
  • 肌がなめらかになり、キメが細かくなった
  • 化粧ノリがよくなった

肌がスベスベになることで、肌の奥から潤っていると感じられ、乾燥はもちろんハリやたるみも改善したと感じている方が多いです。それぞれのお悩みに個別に効果があるというより、肌が元気になったことでいろいろなお悩みが一気に解決するようです。 

実際の口コミ

前から、ヒト幹細胞の美容液に試してみたいと思っていたのですが値段が高い商品が多い時に、この商品と出会いました。翌日から、効果があり化粧のりが全く違いました。このコスパで、効果ありなら続けていきたいです。また、植物幹細胞の化粧水&クリームを使ってるのですが、ヒト幹細胞が速効性あると感じました。

話題のヒト幹細胞だと思い、購入しました。1本使いきりましたが、キメが細かくなったように思います!翌朝の肌質が違います!ニキビ跡の赤みも治りが早かったです。さすが再生医療と言われるだけあるなと実感。少しトロミもあり肌馴染みは◎

 使い始めて1ヵ月半くらいになりますが、肌質もなめらかになり肌の奥から弾けるようなハリ感を感じています化粧水後にワンステップ加えるだけで、こんなに肌の変化を実感できて嬉しい!

悪い口コミってあるの?

【ヒト幹細胞培養液エキス配合】ブレーンコスモスのセルラッシュプレミアムの効果、口コミは?_悪い口コミ

では、反対に悪い口コミはあるのかについても調べてみました。

悪い口コミまとめ
  • 1本では効果を感じられなかった
  • 人の細胞が入っているのが気持ち悪い

セルラッシュプレミアムは「ヒト幹細胞培養液」のエキスを配合していることが特徴です。しかし、このヒト幹細胞培養液は完全に効果が発揮されるまで少し時間がかかります。お肌の生まれ変わり、「ターンオーバー」はおよそ28日周期ですので、ターンオーバーの周期を整え、肌を健康にするには、じっくりと使用していくことが必要かもしれません。

また、セルラッシュプレミアムには「ヒト幹細胞」ではなく、「ヒト幹細胞培養液」のエキスを配合しているため、人の細胞は入っていません。そのため、安心してお使い頂けますよ。

セルラッシュプレミアムの使い方は?

【ヒト幹細胞培養液エキス配合】ブレーンコスモスのセルラッシュプレミアムの効果、口コミは?_使い方

セルラッシュプレミアムは2~3滴が適量です。化粧水を塗った後、適量を手に取り、顔全体に軽く伸ばして直接塗布します。たるみやくすみなど、気になる部分には重ねて塗るのも効果的です。 

セルラッシュプレミアムはおすすめの使い方を4種類提案しています。 

基本的な使い方

洗顔後、化粧水のあとにセルラッシュプレミアムを適量塗布します。
その後乳液、クリームなどのいつものスキンケアをしてあげてください。

時短スキンケア

洗顔後、そのままセルラッシュプレミアムを塗布します。
その後オールインワンゲルを塗布すれば、朝の忙しい時間にも3ステップで簡単にスキンケアを完了できます。

ブースターとして使用

洗顔後、化粧水の前に導入美容液(ブースター)としてセルラッシュプレミアムを塗布します。
その後化粧水、乳液などいつものスキンケアをします。
いつものスキンケア成分の浸透を助けてくれるため、効果を高めることができます。

お手持ちのアイテムと併用

既にお手持ちの美容液の前に、セルラッシュプレミアムを塗布します。
普段のスキンケアにセルラッシュプレミアムをプラスするだけなので簡単!

自分に合った使い方で、スキンケアにセルラッシュプレミアムをプラスしてみましょう! 

成分はどんなものが含まれている?

【ヒト幹細胞培養液エキス配合】ブレーンコスモスのセルラッシュプレミアムの効果、口コミは?_成分
成分

水、BG、ペンチレングリコール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、プラセンタエキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、グリセリン、プロパンジオール、オリーブ果実油、キサンタンガム、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、ポリソルベート60、ポリグリセリン-10、パルミチン酸グリセリル、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トロポロン、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

セルラッシュプレミアムは、 パラベン、エタノール、鉱物油、香料、着色料、旧表示指定成分を含まない、無添加・低刺激処方です。 
デリケートなお肌の方にも負担を少なく使用していただくことができます。 

危険な成分や副作用などの報告はありませんが、含まれているものにアレルギーがあった場合、アレルギー反応を起こす可能性はありますので、注意は必要です。

肌の弱い方、アレルギー体質の方などは特に、成分を確認したのち、実際に使用する前に、腕の内側など皮膚の薄い部分でパッチテストを行うことをおすすめします。 

最後に

今回はブレーンコスモスの「セルラッシュプレミアム」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

注目の成分である「ヒト幹細胞培養液」を配合した美容液で、年齢肌にお悩みの方にはぜひスキンケアにプラスして頂きたい商品です。使い方も簡単なので、一度試してみてはいかがでしょうか? 

最後までご覧いただきありがとうございました。