最近ハリがなくなってきて、お肌がたるんできた・・・
知らないうちにシワが増えて、目立ってきた気がする・・・
そんなお悩み、女性にはつきものかと思います。

この記事では、そんなお悩みを解決する【SIGRID】シグリッドという、今話題の「ヒト幹細胞培養液」をたっぷりと配合したエッセンス・クリームをご紹介します。
シグリッドの効果や実際の口コミ、危険性などについても詳しく解説していきます。 

ではまず、【SIGRID】シグリッドとは何なのか?についてご説明していきましょう。

【SIGRID】シグリッドってなに?その効果は?

【SIGRID】シグリッドの効果・口コミとは?【ヒト幹細胞培養液】_効果特徴

【SIGRID】シグリッドとは、今話題のヒト幹細胞培養液を配合した美容液・クリームです。

30代を過ぎ、年齢のせいか保湿力の低下によるシワやたるみ、くすみなどが気になってきた方にぜひおすすめしたい商品です。

シグリッドの主な効果

・しっかりとしたハリを与える
・もっちりと若々しい肌に導く
乾燥しない肌へ導く

1) シワやたるみは肌のハリが失われたことが原因!?

それらのシワ・たるみのお悩みも、シグリッドなら根本的に原因を解決することができます。
シグリッドは今美容の分野で注目を集めているヒト幹細胞培養液」を高濃度に配合しています。このヒト幹細胞培養液は、お肌の細胞にはたらきかけてお肌が生まれ変わる作用である「ターンオーバー」を促進するはたらきをもっている成分です。

でもお肌が生まれ変わるってどういうこと?と疑問に思われる方もいると思います。

お肌は、常に新しく作り出されており、通常およそ28日の周期で古いお肌が剥がれ落ち新しいお肌の細胞と入れ替わるという「生まれ変わり」を繰り返しています。

しかし、年齢や肌ストレスによってその生まれ変わりの周期は28日より長くなっていき、古いお肌がいつまでも肌表面に残ってしまい、さまざまな肌トラブルを引き起こしているのです。 

ヒト幹細胞培養液はこの生まれ変わり作用「ターンオーバー」を促進し、正常に戻すというはたらきを持っています。それにより、肌は常に新しく健康に保たれ、肌が本来持っている「水分を保持する力」を取り戻すことができるのです。 

肌が健康に保たれ、水分を自ら保つことができるようになれば、しっかりとお肌が潤ってぷるんとしたハリを取り戻すことができます!

さらに嬉しいセンチフォリアローズの香り

【SIGRID】シグリッドはエッセンス・クリームともに、心を解きほぐすセンチフォリアローズの香りを採用しています。

センチフォリアローズはごくわずかなバラ園でしか栽培されていない貴重なバラです。
ハチミツのような甘い香りで、毎日のスキンケアが極上のリラックスタイムとなること間違いなし。
日々の疲れを解きほぐし、心の肌に最高級の贅沢をもたらしてくれる香りです。 

【SIGRID】シグリッドのいい口コミは?

【SIGRID】シグリッドの効果・口コミとは?【ヒト幹細胞培養液】_良い口コミ

実際に使用されている方の口コミについて調べてみました。

シグリッドは使用された方の満足度は96.1%と大変高い数字です。使えば実感できる、そんな商品です。
アットコスメの口コミも平均で★5.3と高評価です。

 

いい口コミまとめ

・内側からしっかり潤う
・モチモチふっくら肌になった
・乾燥せず、化粧崩れもなくなった
・肌が元気になっていく感じ

使っていくにつれ、肌の質感がだんだんと変わっていき、潤いのあるモチモチとした肌になっていくことを感じている人が多いようです。お肌がモチモチ、ふっくらとしたことでハリ肌となり、たるみなどの改善効果も期待できます。お肌そのものが元気になった、と感じている方も多いです。 

実際の口コミ

ステムフォーカス エッセンスは、乳液よりもサラッとしているテクスチャーです。サラッとした使用感で、肌にすぐ浸透していくので、最初に使った時「保湿力がない・・・かも」と思う人が多いと思います。でも違うんです!ちゃんと潤ってくれてるんですよ!使えば使うほど、肌の調子が良いくなってるのがわかります(肌触りが良くなるんです!)医療・美容界で大注目のヒト幹細胞培養エキスを配合した美容液なので、もっちりハリ肌を目指して使い続けてみます♪

話題のヒト幹細胞培養液の使われた美容液です。ボトルがラグジュアリーな感じでお気に入り。テクスチャーは乳白色のさらっとした感じで、でも付けるとモチモチふっくら肌になれました。クリームもあるようなので、併せて使っていきたいと思います。配合成分にしては求めやすい価格と感じました。

とても軽い乳液のような感じです。乾燥肌には物足りないような…と心配でしたが、しっかりともっちりしました!敏感肌の私でも使えたのは嬉しかった!

使えば使うほどよくなる、という嬉しい口コミがみられます。
また、パッケージに高級感があるのも女性には嬉しいポイントです。
ヒト幹細胞培養液」という高価な成分を高濃度で配合しているにもかかわらず、お求めやすい価格となっているので、続けやすいと好評です。

悪い口コミってあるの?

【SIGRID】シグリッドの効果・口コミとは?【ヒト幹細胞培養液】_悪い口コミ

では、反対に悪い口コミはあるのかについても調べてみました。

悪い口コミ

・1週間経っても変化がない
・価格が高い

【SIGRID】シグリッドに配合されているヒト幹細胞培養液は、効果が発揮されるまで少し時間がかかります。お肌の生まれ変わり、「ターンオーバー」はおよそ28日周期ですので、1週間の使用期間ではシワの改善などの効果はまだ期待できません。ターンオーバーの周期を整え、肌を健康にするには、じっくりと使用していくことが必要になります。 

価格については高いと感じる方もいらっしゃるようです。しかし、高価な「ヒト幹細胞培養液」を高濃度配合しているシグリッドは、他のヒト幹細胞培養を利用した美容液と比較してとてもお求めやすい価格に設定されています。

また、公式サイトにはハリ肌実感コースという、なんと初回81%OFFでお届けできるコースも準備されていますので、こういったコースを上手に利用してさらにお求めやすくシグリッドを使用されてはいかがでしょうか?

【SIGRID】の使い方は?

【SIGRID】シグリッドの効果・口コミとは?【ヒト幹細胞培養液】_使い方

シグリッドの使い方は簡単3ステップです。 

使い方
  1. お手持ちの化粧水で肌を整えた後、シグリッドのエッセンスを手のひらの2プッシュ分取り顔全体にやさしくなじませます。
  2. シグリッドのクリーム、パール1粒大を手に取り、顔全体になじませたら、乾燥が気になる部分にやさしく重ね付けします。
  3. 仕上げに手のひらで顔を包み込むようにハンドプレスして、うるおいを密閉しましょう。

エッセンスは、乾燥が気になる部分にさらに1プッシュ分を指の腹で重ね付けするとより効果がみられます。

成分や危険性は?

【SIGRID】シグリッドの効果・口コミとは?【ヒト幹細胞培養液】_成分

【SIGRID】シグリッドには、どんな成分が含まれているのかについて調べてみました。

全成分

水、BG、トリエチルヘキサノイン、グリセリン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒアルロン酸Na、スクワラン、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、リン酸アスコルビルMg、カプリロイルジペプチド-17、トコフェロール、水添レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、ビルベリー葉エキス、ダイズ種子エキス、ヒメフウロエキス、ベタイン、PCA-Na、乳酸Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、リンゴ果実エキス、ウワウルシ葉エキス、センチフォリアバラ花エキス、カプリリルグリコール、ラウロイルサルコシンイソプロピル、酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、アルギニン、フェノキシエタノール、ポリソルベート80、メチルパラベン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、水酸化K、エタノール、1,2-ヘキサンジオール

特に危険な成分や、重大な副作用がある成分は含まれていません。

エタノールなどのアルコール成分が含まれているので、アルコールに敏感な方、アレルギーのある方には注意が必要です。

また、リンゴ果実エキス、ヒラマメ果実エキスなど、食物由来の成分も含まれていますので、それらにアレルギーのある方は使用を控えたほうがいいかもしれません。
そのほかにも含まれているものにアレルギーがあった場合、アレルギー反応を起こす可能性はありますので、注意しましょう。

肌の弱い方、アレルギー体質の方などは特に、成分を確認したのち、実際に使用する前に、腕の内側など皮膚の薄い部分でパッチテストを行うことをおすすめします。

また、肌が敏感な方は自分の肌に合うかどうか心配、という方もいらっしゃると思います。
そんな方におすすめなのが、【SIGRID】シグリッドのトライアルセットです。 

・シグリッド ステム フォーカス エッセンス 10mL
・シグリッド ステム フォーカス クリーム 5g

たっぷり10日分が入って、お値段は2778円お得な1280円です! 
いきなり現品を試すのは怖い、という方にとてもおすすめのトライアルセットとなっております。 

また、公式サイトに用意されているハリ肌実感コースにも、お肌に合わない場合は30日以内であれば返金保証がついていますので、お得なコースで購入したいけど肌に合うか心配、という方にも安心してご利用いただけます。

最後に

今回は【SIGRID】シグリッドについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

今話題の「ヒト幹細胞培養液」を高濃度に配合し、肌自身が生まれ変わることでハリを回復させることができる商品です。トライアルセットや返金保証つきのお得なコースなど、安心して利用できる商品ですので、年齢肌にお悩みの方にはぜひ一度試していただきたいです。 

最後までご覧いただきありがとうございました。