• ビューラーでまつ毛が切れてしまう
  • 洗顔でまつ毛が抜ける

などのお悩みをお持ちではありませんか?
また、ふさふさまつ毛で目を大きく見せたい!など、メイクをするうえでまつ毛はとても重要なポイント

【まつ毛美容液】エターナルアイラッシュは、まつ毛にハリを与えてくれるまつ毛美容液です。 

この記事では、そんなエターナルアイラッシュの口コミをチェックし評価をまとめました。

エターナルアイラッシュの評価は?口コミをチェック!

実際に使用されている方の口コミについて調べてみました。

アットコスメでの口コミは平均で★5.0と高評価です。

 

いい口コミまとめ

・まつ毛のボリュームがアップした
・まつ毛の量が増えた
・まつ毛が抜けにくくなった
・コスパがいい!

まつ毛が細いままひょろひょろと伸びるのではなくて、根本からしっかりとコシとハリのあるまつ毛が生えてくれることによって、しっかりとボリュームアップしたと感じているようです。
また、まつ毛が抜けにくくなり、かつ発毛効果もあるため、量が増えた!という声も多く見られました。

また、他のまつ毛美容液の商品は2mL~4mLの製品が多い中、エターナルアイラッシュは10mLと大容量です。
値段もお手頃なため、コストパフォーマンスがいいと感じる声も多く見られました。

実際の口コミ

使ってから二週間くらいたちますが、これはすごいです!今まで使っていたまつげ美容液はなんだったの?というかんじ。明らかにしたまつげのボリュームがアップしました!!左右でまつげの量に差があるのですが、それがほぼ目立たなくなってきました。チップ式なのでぬりやすく使いやすいです。

今まで使っていた美容液がなくなったのでこちらを試しに購入してみた?目に沁みないに塗りやすい下まつげが伸びた気がする!!マツエクOKで抜けにくくなった!!わたしには合っているよう◎

まつげ美容液って初めて使うから目に染みたりしないかな~?って心配だったけど全くそんなことなく染みませんでした。最近ビューラー使うたびにまつげ抜けてたけど、塗りはじめてからはまつげがしっかりしたのか抜けにくくなった気がします。

まつ毛エクステをしている方でも使用することができる商品のため、まつ毛エクステ愛用の方にも使われています。
ダメージが多いと言われているまつ毛エクステですが、まつ毛が抜けにくくなったという実感があるようなので、効果は期待できるでしょう。 

ただ、まつ毛エクステの接着剤の種類によっては接着力が弱まる場合もあるようなので、併用する場合は少し注意が必要かもしれません。 

またまつ毛パーマをしている方もいらっしゃるかと思いますが、まつ毛パーマへ影響する成分は配合されておらず、安心して使うことができます

悪い評価ってあるの?

【まつ毛美容液】エターナルアイラッシュの効果・口コミは?_悪い口コミ

では反対に悪い口コミはあるのかについても調べてみました。

悪い口コミまとめ
  • 2週間使ってみたが変化がない
  • 使って間もないからか効果が感じられない

エターナルアイラッシュの悪い口コミでは短期間での効果を期待している人が多く、効果を感じられずに使用をやめてしまう人もいるようです。

しかし、エターナルアイラッシュはヒト幹細胞培養液の効果で細胞を活性化させ、まつ毛のハリやコシを強めるなどの効果を発揮するまつ毛美容液です。そのため、効果が表れてくるには少し時間がかかります。短期間で結果を諦めてしまわずに、じっくりと使用してみることが必要でしょう。

エターナルアイラッシュは1本が10mLと他製品に比べ大容量です。1本での使用期間は1日2回の使用でおよそ2か月、1日1回だとおよそ4か月ですので、せめて1本使い切るまでは使用してみることをおすすめします。

エターナルアイラッシュとは?その効果は?

【まつ毛美容液】エターナルアイラッシュの効果・口コミは?_効果特徴

目を大きく見せたい!というのは多くの女性の願いだと思います。
しかし、最近ビューラーをするとこんな悩みがあったりしませんか?

悩み
  • まつ毛が切れたり抜けたりする
  • まつ毛が減った気がする
  • つけまつげやまつ毛エクステのダメージも気になるし卒業したい・・・  

エターナルアイラッシュはそんなあなたに使ってほしい、最先端の3種類の美容成分を配合し、あなたのまつ毛を育てるまつ毛美容液です。

エターナルアイラッシュの主な効果

・まつ毛が長くなる
・弱っているまつ毛にハリを取り戻す
・発毛・育毛の効果

1) まつ毛が切れやすい、洗顔でまつ毛が抜ける・・・

ビューラーをするたびにまつ毛が少しずつ切れて落ちているのを見つけてしまったり
洗顔するとタオルに抜けたまつ毛がついてしまっていたり。
まつ毛のダメージを感じたことがある女性は多いはず。

女性は毎日メイクをして、ビューラーをかけたりマスカラを塗ったりします。
さらに、人によってはホットビューラーで熱を伝えるやり方や、まつ毛エクステなどをされている方もいるでしょう。
それらは全てまつ毛にとってはダメージを蓄積していることになってしまいます。

2) エターナルアイラッシュなら、まつ毛を増やし、強くしてくれる!

でも、まつ毛にダメージがと言われても、女性ならメイクで目を大きく見せたいですし、まつ毛エクステだって諦めたくありませんよね

エターナルアイラッシュなら、まつ毛を強くハリのあるまつ毛に育て、まつ毛を長くしたり、さらには発毛効果でまつ毛を増やしたりすることができます。 

エターナルアイラッシュには、3つの最先端の成分が配合されています。

エターナルアイラッシュに配合されている3つの最先端の成分
  1. フムスエキス
  2. ヒト幹細胞培養液
  3. NANOCUBE

    1.フムスエキス
    天然のポリフェノールの一種で、毎日のメイクなどで蓄積したダメージをしっかりケアします。酸化した細胞に対して強い中和作用があり、頭皮に対しては抜け毛予防、頭皮トラブルの改善など様々なメリットが報告されています。アミノ酸やミネラルなど、ケアに必要な成分もたっぷり含まれています。 

    2.ヒト幹細胞培養液
    幹細胞とは自分自身が個別の細胞に分化することができる細胞で、ヒト幹細胞培養液はそれらを培養した際に得られるエキスです。細胞を活性化するはたらきをもち、さまざまな細胞に対し元気になるよう促すことができます。発毛率90%以上とも言われる発毛治療にも用いられています

     

    3)NANOCUBE
    NANOCUBEは非常に硬い細胞間脂質を一時的に緩め、美容効果の高い成分の浸透力を高めます。細胞間脂質はラメラと呼ばれる特殊な構造をしていますが、そのラメラの構造を一時的に緩めます。緩んだラメラは2分ほどで細胞も元の配置に戻り、成分が浸透することで深く吸収することができます。 

    フムスエキスでまつ毛をしっかりとケアし、NANOCUBEでヒト幹細胞培養液の吸収を高める。
    これら3つの成分が上手く合わさり、効果を発揮しています。 

    実際に「まつ毛を強くする」「発毛の効果」を得られるのは2.ヒト幹細胞培養液です。
    ヒト幹細胞培養液は細胞を活性化することで細胞の持つ力を高めます。それにより、まつ毛にハリやコシを取り戻すことができるのです。

    また、頭髪の分野でも高い発毛効果が期待されている成分で、まつ毛に対しても発毛を促進してくれるため、まつ毛が抜けてスカスカになってしまった、というお悩みにもぴったりのまつ毛美容液なのです。

    エターナルアイラッシュはこんな方におすすめ

    ・目を大きく見せたい
    ・アイメイクが決まらない
    ・メイク落としの時にまつ毛が抜けてしまう
    ・ビューラーでまつ毛が切れてしまう
    ・まつ毛メイク後の長さ・太さがもっと欲しい
    ・まつ毛エクステ・つけまつげを卒業したい
    ・年齢とともにまつ毛の密度がさみしく感じる
    ・つけまつげ・まつ毛エクステのダメージが気になる

    エターナルアイラッシュの使い方

    【まつ毛美容液】エターナルアイラッシュの効果・口コミは?_使い方

    エターナルアイラッシュの使い方はたった3ステップです。

    使い方
    1. 根本から毛先に向かってたっぷりと付けてください
    2. 生え際にもしっかりと付けます
    3. 最後にしたまつ毛にもたっぷりと付けましょう

    上下のまつ毛に順番に付けていくだけです。

    1日2回の使用を推奨しているようなので、効果を早く・しっかりと感じたい方は上記の方法で2回使用しましょう。

    大変だという方は1日1回でも大丈夫ですので、夜のスキンケアの際に取り入れてみてくださ

    成分と危険性は?

    【まつ毛美容液】エターナルアイラッシュの効果・口コミは?_成分

    エターナルアイラッシュに含まれている成分はどんなものか調べてみました。

    全成分

    /BG/ペンチレングリコール/ヒト脂肪間質細胞順化培養液/ビオチノイルトリペプチド-1/アセチルテトラペプチド-3/アカツメクサ花エキス/クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体/ジラウロイルグルタミン酸リシンNa/フムスエキス/グリチルリチン酸2K/アラントイン/パンテノール/デキストラン/グリセリン/スクワラン/オクチルドデセス-20/ヒドロキシエチルセルロース/フェノキシエタノール

    エターナルアイラッシュには肌やまつ毛に危険な影響のある成分は含まれていません。
    そのため、副作用などの危険は低いといえるでしょう。 

    また、エターナルアイラッシュには独自の11のフリー処方で作られています。

    • エタノール
    • パラベン
    • 鉱物油
    • シリコン
    • 動物油
    • 合成着色料
    • 合成香料
    • キレート剤
    • 紫外線吸収剤
    • 殺菌剤
    • 旧表示指定成分

    気になる成分が含まれていないため、お肌にやさしい処方となっています。 

    しかし、アルコール成分にかなり敏感な方、アレルギーのある方は使用には注意が必要です。持病のある方やお肌に不安のある方は、かかりつけの医師にご相談の上、使用することがおすすめされています。 

    また、肌にやさしい処方とはいっても目に入ってしまっては大変危険です。

    まつ毛美容液は目に入らないように細心の注意を払って使用するほか、万が一目に入ってしまった場合はすぐに大量の水で洗い流すようにしてください。

    最後に

    今回は【まつ毛美容液】エターナルアイラッシュについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

    使用している方のほとんどが、まつ毛のボリュームやハリにしっかりとした効果を実感している大変優秀なまつ毛美容液です。まつ毛にお悩みの方、メイクでもっと目を大きく見せたい方にはとてもおすすめの美容液ですので、一度試してみてはいかがでしょうか? 

    最後までご覧いただきありがとうございました。