年齢とともに増えるシミやくすみにお悩みの方にお勧めのフレイスラボのホワイトVCセラム。
VCエチルというビタミンC誘導体よりもお肌に浸透し、多くのビタミンCを届けるといった特徴をもつ成分を配合しており、美白効果※が認められた医薬部外品です。
※メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ。

実際に使用してみたところ、翌朝の目元のハリが全然違う!
ホワイトVCセラム+ハンドプレス+マッサージで今までにないハリを実感できました。
さすがにシミはすぐに変化はありませんでしたが、期待大!

この記事では、ビタミンC誘導体よりもすごい!?と言われる成分を配合した【Frais-labo】フレイスラボのホワイトVCセラムの口コミや効果を調査!
美白ケアとエイジングケアの両方ができると好評でした。

最大62%OFFで買える定期便の詳細はこちら>
送料、手数料無料で縛りなし

【ホワイトVCセラムの口コミ】60代のたるみ肌でも翌朝には実感できるハリ肌に

フレイスラボホワイトVCセラムの本体

実際に注文して届いたので使ってみました。

フレイスラボホワイトVCセラムと冊子

実際に届いたものがこちら♪
ホワイトVCセラムのほかに冊子も入っていました。

では早速使ってみましょう!

使い方は公式で紹介されている使い方で行いました。
使用量はケチらずに既定の量まで。
規定量がスポイトの3/4以上なので少しもったいない気もしますが、思い切って使いました。

トローっとしたテクスチャーなので、べたつきがあるかなと思ったら、つけた後は思いのほかべたつきませんでした。

驚いたのは翌朝です。
目元のハリがいつもと全然違う。

明らかにハリが出てきて、年を取ってからなくなりかけてた涙袋も少しだけ復活した気がします。

目元は特に肌が薄いので効果を実感しやすいポイントですが、ここまで効果があるとは…

今後のシミの変化にも期待せざるを得ませんでした。

最大62%OFFで買える定期便の詳細はこちら>
送料、手数料無料で縛りなし

ホワイトVCセラムはシミやくすみに効果あり?口コミ・評判を調査!

ホワイトVCセラムはシミやくすみに効果あり?
美白とエイジングケアができる!

評判がいいので使っています。テクスチャーはとろみがあり伸びがいいのでお気に入り。肌になじませるとつるつるになり、きめが整って透明感もアップ!
スポイト式なので使いやすいです。

インスタでホワイトVCセラムを調べているとhanaさんのインスタを見つけました。
hanaさんは自分で使ったコスメの感想をインスタにのせている方で、フォロワーが5.7万人もいらっしゃるインスタグラマーです。

口コミを見てみるとホワイトVCセラムの美白効果※に期待されていました。

それもそのはず。
ホワイトVCセラムは一定以上の美白効果※が確認されている医薬部外品として、厚生労働省に認められています

ホワイトVCセラムの美白効果には他のインスタグラマーも注目していました。

べたつかず、シミの生成を抑制してくれるなんて嬉しすぎる!

発売前に一足早く試しました。
早速使ってみたのですが、べたつかない!
それでもって、美白有効成分のVCエチルが入っているから、シミの原因であるメラニンの生成を抑えてくれるなんて嬉しすぎ

yukaさんはお孫さんが2人もいるアラ還のインスタグラマーです。
2人のお孫さんがいるとは思えないくらい綺麗なお肌をされていますね。

yukaさんのインスタでもホワイトVCセラムが取り上げられており、特に美白効果のあるVCエチルという成分に注目していました。

VCエチルとは

別名3-O-エチルアスコルビン酸
医薬部外品の美白有効成分として承認されている成分。
従来のビタミンC誘導体が効果を発揮するために必要としていた酵素反応がなくても効果を発揮するため、即効性に優れる。
またビタミンCに比べ、安定性のある成分なので持続的に作用する。

参考文献:https://cosmetic-ingredients.org/whitening
※VCエチルの効果効能であり、ホワイトVCセラムの効果効能を保証するものではありません。

VCエチルにはメラニンの発生を抑制するという効果があるため、メラニンが原因のシミやそばかすを抑制する効果があります。
VCエチルの詳しい効果はこちら>

ホワイトVCセラムでは美白をさらに追及し、15種類の天然由来美肌成分を配合しています。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

ホワイトVCセラムはシミをさらに抑制!天然由来の美肌成分を配合

ホワイトVCセラムでシミをさらに抑制

実はインスタでホワイトVCセラムの口コミを調べていたところ、こんな投稿も見つけました。

とろみがあって保湿力もある!

厚生労働省より美白有効成分として認められたVCエチルを配合した美容液。テクスチャーはとろみがあって、保湿力もいい!
でもべたつかないのがお気に入りの一つ!
ホワイトVCセラムを使うと一日中肌が潤ったままなので、これからも使い続けてみまーす!

mireiさんはフォロワーが10万人もいらっしゃるインスタグラマーです。
mireiさんのインスタを見てみると、美白効果のほかにもシミの発生を抑制する15種類の美肌サポート成分ピュアホワイタル15にも注目していました。

ピュアホワイタル15はシミが作られる4つのプロセスを阻害し、「もうできてしまったシミのもと」に届いてシミを作らせないためにはたらきます。

実はこれが従来の美白※ケアとの大きな違いなんです。
従来の美白※ケアはメラニンの生成を抑制しますが、メラニンの生成はシミができるまでのプロセスの1つ。
1か所しかアプローチしていないんです。
対して、VCエチルとピュアホワイタル15はシミの発生までの4つのプロセスすべてにアプローチ!
この違いが従来の美白※ケアとの大きな違いになります。
※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

VCエチルとピュアホワイタル15のメラニンへのはたらき
  • メラニンの合成指令防止
  • メラニンの合成阻害(←従来の美白※ケア)
  • メラニンの吸収抑制
  • メラニンの排出を促進
    ※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

ピュアホワイタル15にはメラニンへの働き以外にも美容効果があります。

ピュアホワイタル15の成分と効果
  • ビワ葉エキス
    →コラーゲンの分解を抑制
  • チンピエキス
    →UVによる炎症を抑える。メラニンの合成阻害。
  • キウイエキス
    →メラニンの排出を促進
  • プルーン酵素分解物
    →UVによる炎症を抑える。メラニンの合成阻害
  • ボタンエキス
    →メラニンの合成指令を防止。
  • オウゴンエキス
    →メラニンの合成を阻害。ターンオーバーの促進。
  • セージエキス
    →炎症の発生濃いメラニンの抑制。
  • クズ根エキス
    →メラノサイト増殖命令の抑制
  • アカヤジオウ根エキス
    →血行を促進し、血色のいい肌へ導く。
  • ドクダミエキス
    →お肌の糖化を防ぎ、澄んだ肌へ。
  • ハトムギ種子エキス
    →メラニン生成を抑制。抗炎症、表皮細胞増殖促進。
  • アロエベラ葉エキス
    →血行促進と角質の水分量を増やし潤いあるお肌へ。
  • ノイバラ果実エキス
    →持続的な抗酸化作用。
  • ロイヤルゼリーエキス
    →ターンオーバーの促進。
  • クララエキス
    →メラニンの生産を抑制。
※成分の効果であり、ホワイトVCセラムの効果効能を保証するものではありません。

ピュアホワイタル15とVCエチルによりホワイトVCセラムはメラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎます。

ホワイトVCセラムを使い始めてから厚塗りのメイクを卒業できたとの口コミも

ホワイトVCセラムで厚塗りメイクを卒業!

メイクも薄塗りで気にならなくなってきました!

忙しい私にも使いやすくて、厚塗りメイクも卒業しました。薄塗りで気にならなくなってきました。特別な日にはたっぷりと重ね付けしています。大満足の使用感です!
36歳女性

ホワイトVCセラムを使い続けている方の口コミを見ると、今まで厚塗りだったメイクが薄くなったという方がいらっしゃいました。

ホワイトVCセラムにはシミやそばかすを予防する効果以外にも、お肌を潤し、きめが整うといった効果がある成分が含まれています。
継続して使用している他の方の口コミでは、シミやそばかすのケアだけでなく、お肌の潤いやキメにも変化があったと好評でした。

【最安値】買うなら公式販売店が断然お得

ホワイトVCセラムの最安値はどこ

市販の販売店やアマゾン、楽天といった大手通販サイトを探してみたのですが、売っていませんでした。
実際に【Frais-labo】フレイスラボのホワイトVCセラムを購入するなら
公式サイトの定期購入が最安値でおススメです。

定期購入なのに縛りがないのもおすすめの一つです。

公式HPの販売価格(税込) 
1回目2980円(62%OFF)
2回目以降4980円(20%OFF)
定価6280円

AmazonYahoo!、楽天などの大手通販やフリマアプリでの調査結果はこちら
実店舗販売、販売店舗情報はこちら 

さらに、公式サイトでの購入では、価格以外にも多くの特典があります。

公式HPでの購入特典
  • 送料・手数料がずっと無料
  • 継続回数の縛りなし
  • 発送サイクルの変更・お休みは自由
  • クレジットカード・後払い手数料無料
  • ポストに入るサイズでお届け

また縛りがないため、お肌に合わなかったときでも安心ですね。

縛りなし
解約方法電話
注意点次回発送予定日の10日前までに電話で連絡をすれば解約およびお届け周期の変更・休止が可能

最大62%OFFで買える定期便の詳細はこちら>
送料、手数料無料で縛りなし

ドラックストアや市販の販売店では売っていない

【Frais-labo】フレイズラボのホワイトVCセラムの効果・口コミは?_販売店、ドラックストア

基礎化粧品だから実際の商品を試してから購入したいと思う方もいらっしゃると思います。

そこで【Frais-labo】フレイスラボのホワイトVCセラムが販売されている市販しているドラックストアなど販売店を探してみました。 

結論から言うと通販のみとのこと。 

残念ながら、実店舗での販売はしていませんでした。

AmazonやYahoo!、楽天に売ってません。

Amazonや楽天などの大手通販サイトを利用して購入したいという方もいらっしゃるかと思います。

取り扱いがあるかどうか調べてみました。 

残念ながら、現在Amazon、Yahoo!、楽天いずれにおいても取り扱いはありませんでした

公式HPでの購入のみとなっています。 

公式HPでの購入にはお得な定期購入「うるつや美白コース」が用意されていますので、ぜひそちらを利用してみてください。

いつ使えばいい?効果的な使い方は?

【Frais-labo】フレイズラボのホワイトVCセラムの効果・口コミは?_使い方

Frais-labo】フレイスラボのホワイトVCセラムは朝晩の2回使用するのがおすすめです。
特に、朝も使用することで日中の乾燥や紫外線からお肌を守ってくれます。
またとろみはありますがべたつかないため、使用後にすぐメイクできることを考えて開発されています。 

公式HPでおすすめしている効果的な使い方をご紹介します。

使い方
  1. 洗顔をして、お手持ちの化粧水で肌を整える。
  2. ホワイトVCセラム10円玉大を手のひらにとって、額・鼻・頬・顎に置き、顔に中心からやさしく全体に塗り広げる。
  3. 筋肉をほぐすようにやさしくマッサージをしてリフトアップする。目の下、耳の下、こめかみでそれぞれ3秒程度圧力をかけるとよい。
  4. お手持ちの乳液やクリームでお肌にふたをする。

化粧水をお持ちでない方は洗顔のあとにすぐホワイトVCセラムを使用して大丈夫です。

また、他にスキンケア製品をお持ちでない方や、少しでも時短にスキンケアを済ませたい方はホワイトVCセラムをつけるだけでも十分効果を実感できるとのこと
忙しい女性には有難いですね。

もちろん、適量(10円玉大)を塗ったあと、気になる部分には重ね付けをするのもおすすめです。

◆1本で何日使用できる?

朝・晩の1日2回の使用で、気になる部分に重ね付けをすることを考えて1本で約30日分となっています。
効果をしっかりと実感するために、用法・用量を守って使用するようにしましょう。 

◆使用期限はある?

開封後、90日以内を目安に使い切るのが目安。

 ◆保管方法は?

極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないようにしましょう。
また、乳幼児の手の届かないところに保管するようにしてください。

ビタミンC誘導体よりもすごい!【Frais-labo】フレイスラボのホワイトVCセラムの効果は?

Frais-labo】フレイスラボのホワイトVCセラムは、そんな女性におすすめしたい、メラニンの生成を抑えシミやくすみを防ぐ美白美容液です。

ホワイトVCセラムの主な効果
  • メラニンの生成を抑えシミやそばかすを防ぐ美白効果

シミやくすみはメラニンが作られることが原因

女性が気になるシミやくすみ、そばかす。
それらの原因は老化やストレスなどさまざまですが、最も直接的な原因は紫外線によってメラニンが生成されること!

メラニン色素を過剰に生成されると、お肌の生まれ変わりの作用である「ターンオーバー」が乱れてしまい、シミやそばかすが出来てしまうのです。

ターンオーバーの乱れは、乾燥やシワ、くすみなどお肌のさまざまなトラブルに繋がり、老化へと進んでしまいます。 

ホワイトVCセラムの成分「VCエチル」はビタミンC誘導体よりはやく効果を発揮!

シミやそばかすの原因となるメラニンの生成は、ビタミンCの効果によって抑制することができます。
しかしビタミンCには一つデメリットが…

ビタミンCのメリットとデメリット

メリット
メラニン生成の抑制
できてしまったメラニン色素の単色化

デメリット
お肌の角質層に浸透しにくく、外からの補給が困難

つまり、ただビタミンCを肌に塗ったのでは効果があまり期待できないということ。 

このデメリットを克服したの成分が「ビタミンC誘導体」です。
ビタミンC誘導体は角質層を通りお肌に浸透できるように開発されました。
浸透後に、酵素反応を起こしビタミンCへと変換されることで、お肌の内部で効果を発揮する成分です。
しかし酵素反応を経てビタミンCとなるため、効果が発揮されるまで少し時間がかかったり、ビタミンCの量が減ってしまうのが難点でした。 

ビタミンC誘導体の欠点を解決したのが、【Frais-labo】フレイスラボのホワイトVCセラムに配合されているVCエチルという成分。 

VCエチルはビタミンC誘導体のひとつではありますが、これまでのビタミンC誘導体とは異なり、酵素反応を必要としません

つまり、お肌に浸透できるという作用は保ったまま、お肌に浸透したあとすぐにビタミンCの効果を発揮できるのです! 

即効性もあり、もちろん酵素反応によってビタミンC量が減ることもないため、多くのビタミンCが素早く効果を発揮することでメラニンの生成を防いで、今あるメラニンも目立たなくすることができます。

成分は?アレルギーは大丈夫?

Frais-labo】フレイスラボのホワイトVCセラムは、全成分は公開していないようです。
ただ公開されている成分のなかに危険なものは含まれていないようです。 

また、ホワイトVCセラムは8つの無添加処方で作られています。

合成着色料、合成香料、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、旧指定成分

これら8つの成分が含まれていないフリー処方です。
毎日使うものだからと、お肌にやさしいこだわり抜いた成分を配合しています。 

しかし、ボタンエキスやハトムギ種子エキス、アロエベラ葉エキス、ローヤルゼリーエキスなど、多くの植物由来の成分を採用しており、それらにアレルギーをもつ方は注意が必要かもしれません。
また、これらにアレルギーがなくとも、アレルギー体質の方や肌の弱い方は使用前に腕の内側などでパッチテストを行ったほうがよいでしょう。

【Frais-labo】フレイスラボのホワイトVCセラムは効果なし!?悪い口コミは?

Frais-labo】フレイスラボのホワイトVCセラムはまだ新しい商品のため、悪い口コミはあまりないようです。

付属のスポイトが吸い上げる量が少ない、というデメリットを挙げている方はいらっしゃいました。

ただ適量はスポイトで2回吸い上げる程度ですので、少なすぎて困るということはないと思います。

最後に

今回は【Frais-labo】フレイスラボのホワイトVCセラムについて詳しく解説してきましたがいかがだったでしょうか?

これまでのビタミンC誘導体の弱点ともいえる点を克服した、VCエチルを配合した注目の美容液ですので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 最後までご覧いただきありがとうございました。

最大62%OFFで買える定期便の詳細はこちら>
送料、手数料無料で縛りなし