これまでに色々な美白コスメを試してもなかなか効果を実感できるものが無かったそんな方にぜひおすすめしたいのが、ハーバルスワンホワイトパックです。
今SNSの美白女子たちの間で、自然な色白肌になれる!肌がワントーンアップした!と、話題となっています。

どうせ使うなら効果的に使いたい。
そんなあなたのために今回はそんなハーバルスワンホワイトパックの使い方についてまとめました。

使うタイミングや効果的な使い方は?

・毎日使ったほうがよい?

瞬間白肌を実現するパール成分や、お肌の古い角質や汚れを吸着する作用の他に、 美容成分もたっぷり含まれているので、スキンケアの一貫として毎日使う事がおすすめです。

 ハーバルスワンホワイトパックは1日1回を目安にお使い頂けます。
とくにメイク前に使って頂くと、メイクのりが良くなるのでおすすめです。

効果的な使い方

ステップ1.
清潔な素肌から水気を拭き取ります。
肌が隠れる量をお肌に乗せて12分目安でパックします。 

ステップ2.
パックが乾ききる前に、水・ぬるま湯で洗い流す。 

ステップ3.
いつもお使いのスキンケアでお肌を整えます。

自然な色白になるには、塗りすぎない、ムラをつくらない、置きすぎないことがポイントです。
お顔だけでなく首やデコルテ、手や脚などさまざまな部位にもお使い頂けます。 

・使用上の注意点は?

使用する部位や手の水気を拭き取り、乾いたお肌にご使用ください。
水分が残った状態だと、パックの密着度が弱くなり、十分実感いただけない場合があります。

ハーバルスワンホワイトパックは色白効果なし!?口コミ・評判をチェック!

ハーバルスワンホワイトパックについてアットコスメやインスタグラム、ツィッターなどで口コミを調べてみました。

残念ながらアットコスメとツィッターには口コミ投稿がありませんでしたが、インスタグラムで実際に使った方の口コミの投稿がありましたのでチェックしてみましょう。

まずは色白効果をチェックしてみました!

塗って流すだけで憧れの色白肌に!

この投稿をInstagramで見る

・ @bizki.jp 様のプレゼントキャンペーンに当選しました🕊✨ ・ このハーバルスワンホワイトパックは、塗って流すだけで憧れの色白肌になれるパックです❤️🦢🍑 ・ 2枚目、手の甲で試した動画を載せたので、良かったら見てみてください😊! ・ 使ってみると、本当に白くなりました🥰 顔でも試してみると、多少のムラが出ましたが、化粧水を使って馴染ませたら自然な仕上がりになり、本当に美白に…😍✨ ・ 私は顔より首の方が少し日に焼けているので、顔だけでなく首からデコルテまで塗ってみると全体的に美白になってより綺麗な仕上がりになりました❤️ ・ 美容成分がたっぷり配合されているそうなので、普段のお手入れでもたくさん使いたいと思います☺️💓 ・ 素敵な賞品をいただき、ありがとうございました🦢🎊 ・ ・ ・ ・ ・ #ハーバルスワン #ハーバルスワンホワイトパック #しろふわ肌体験 #bizki #ホワイトパック #しろふわ肌 #白肌 #白肌美人 #美肌 #美肌ケア #美肌になりたい #美白ケア #美白 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #当選 #当選品 #当選報告 #懸賞当選 #懸賞当選品 #プレゼントキャンペーン

ポムポム🐻(@pympye_17)がシェアした投稿 –

日焼け肌が一瞬で色白肌になった!塗って数分後に洗い流すだけですぐ美白効果があった!という口コミが多数ありました。

また、美白だけでなく古い角質や汚れがしっかり吸着して落ちて肌に透明感がでてきたという口コミもありました。 

 他にも一度使っただけで、肌のトーンアップ効果を実感でき、使い続ける事でどんどん色白効果も高まって憧れの色白肌を手に入れる人が続出していました。 

メイク崩れについての口コミは見つかりませんでしたが、古い角質や汚れがオフされる事でトーアップだけでなくお肌のキメが整います。
お肌のキメが整うとメイクのりも良くなり、崩れにくくなります。 

ただ、いい口コミばかりだと怪しく思っちゃいますよね。
そこで次は悪い口コミについて調べました。 

ハーバルスワンホワイトパックの悪い口コミは?

アットコスメやインスタグラム、Twitterで悪い口コミを調べてみたところ、まだ新商品のため見つかりませんでした。

引き続き、こちらも見つけたら更新していきますね。

それでは、美白効果をより実感できるように効果的な使い方について解説致します。

真珠パウダーで美白ケアができる?ハーバルスワンホワイトパックの効果や特徴 

まずはハーバルスワンホワイトパックの効果や特徴について調べました。

ハーバルスワンホワイトパックの効果
  1. 自然な色白肌へと導く。
  2. 国産の本真珠パウダーとバラプラセンタで内側から輝くツヤ肌へ導く
ハーバルスワンホワイトパックの特徴
  1. 本真珠パウダーがくすみをカバーして肌をトーンアップ。
  2. 紫外線や光老化による皮膚ダメージからお肌を守る。
  3. 国産の本真珠パウダー、バラプラセンタエキスなどこだわりぬいた天然成分をたっぷり配合。

自然な色白肌になる

古い角質や汚れが残っているとお肌がどんよりくすんで見えてしまいます。
不要な角質や汚れをしっかり取り除くことが大切です。
ハーバルスワンホワイトパックには、洗顔では落としきれない古い角質や汚れを吸着するイオンの働きがあります
くすみのもとになる角質層の古い角質や汚れを引き上げて、洗い流す事でつるんとした透明感のあるお肌に導いてくれます。

国産の本真珠パウダーとバラプラセンタで内側から輝くツヤ肌へ導く

ハーバルスワンホワイトパックの成分のメインとなる2つの成分を詳しく解説致します。

本真珠パウダー、バラプラセンタエキス

これらの美容成分で内側から発光したような色白肌へ導いてくれます。
また、真珠の美しい輝きは、ソフトフォーカス効果により皮膚の凹凸を滑らかに見せて気になる毛穴や小じわを目立たなくする効果もあります。
さらに、贅沢な天然美容成分をたっぷり配合しているので美肌効果も高いパックです。

本真珠パウダーがくすみをカバーして肌をトーンアップ!

本真珠パウダーが古い角質や汚れをしっかり吸着して、くすみが目立たなくなりお肌に透明感とトーンアップ効果があります。
また、イオンの働きでお肌に密着した真珠パウダーが、輝き放つ美しい色白肌へ見せる効果もあります。

紫外線や光老化による皮膚ダメージからお肌を守る

本真珠のパウダーが日焼け止めなどに含まれる紫外線吸収剤に似たような作用があり、お肌に負担をかけずに光老化などの皮膚ダメージから守ります。

国産の本真珠パウダー、バラプラセンタエキスなどこだわりぬいた天然成分をたっぷり配合

ハーバルスワンホワイトパックには、お肌にツヤと潤いを与える美容成分がたっぷり配合されています。

お肌にツヤと潤いを与える美容成分
  • ツバキ花エキス
  • スサビノリエキス
  • スクワラン
  • カンゾウ根エキス
  • ローズ水

使いつづける事でツヤと潤いに満ちた美肌へ導きます。

成分は?アレルギーは大丈夫?

多くの方にご利用いただけるよう天然成分を配合し、穏やかな処方になっています。
また、紫外線吸収剤不使用なのでお肌への負担も少なく、パック後は石鹸などでオフする事ができます。 

ご不安な方はパッチテストをする事をしてからご利用する事をおすすめします。
異常が見られた場合は、使用を停止してかかりつけのお医者様にご相談ください。

ハーバルスワンホワイトパックの全成分

水、グリセリン、酸化チタン、ペンチレングリコール、BG、ジメチコン、ジグリセリン、ポリアクリルアミド、グリコシルトレハロース、水添ポリイソブテン、加水分解水添デンプン、パール、ダマスクバラ胎座培養エキス、ローズ水、スクワラン、クエン酸、スサビノリエキス、ツバキ花エキス、カンゾウ根エキス、トリデセスー4カルボン酸Na、ラウレスー7、水酸化Al、香料、フェノキシエタノール