年齢を重ねるにつれて顔に老いを感じることありませんか?
顔に年齢を感じるのは、シミや小ジワが原因に挙げられます。
私も自分の顔を鏡で見た時シミや小ジワが目立つとがっかりしてしまうことがあります。

そんなとき、見つけたのが薬用マジックナイトです。
オールインワンクリームなのに保湿力があり、「乾燥による小ジワが目立たなくなった」、「シミが薄くなってきた」と口コミで話題になっています。

そこでこの記事では、薬用マジックナイトの効果や特徴、お得な購入情報まで、薬用マジックナイトのすべてを調べてみました。

シミ、小じわにもう悩まない!【薬用マジックナイト】

【シミや乾燥小じわに効果的】薬用マジックナイトの効果や特徴は?

まずは、薬用マジックナイトの効果や特徴をご紹介します。

マジックナイトの効果
  1. 乾燥によるシミ、小ジワを改善してくれる
  2. パイナップルセラミド、ビルベリー葉エキス、ローズマリーエキス、ノニ果実がうるおいのある、健やかな肌へ導く
マジックナイトの特徴
  1. アルブチン、L-アスコルビン酸2-グルコシドがメラニンの生成を抑え、シミを薄くする
  2. パイナップルセラミド、ビルベリー葉エキス、ローズマリーエキス、ノニ果実でうるおいアップ
  3. 5つの無添加フリー
  4. 1つで5役のオールインワン化粧品

乾燥によるシミ、小ジワを改善してくれる

乾燥や肌にダメージを受けることでシミや小ジワが現れます。
シミの抑制や改善には、メラニンの生成を抑えることが大切です。
薬用マジックナイトにはアルブチン、L-アスコルビン酸2-グルコシドが配合されているためメラニンの生成を抑え、シミを薄くしてくれます。

また、乾燥による小ジワは肌に潤いとハリを与える必要があります。
パイナップルセラミド、ビルベリー葉エキス、ローズマリーエキス、ノニ果実をはじめとした保湿成分や、ハリに効果のある成分が含まれているので、乾燥小ジワが目立たなくなるふっくらとしたお肌に導いてくれます。

パイナップルセラミド、ビルベリー葉エキス、ローズマリーエキス、ノニ果実がうるおいのある、健やかな肌へ導く

薬用マジックナイトのなかでも一押しの保湿成分4種類について詳しく見ていきましょう。

パイナップルセラミド、ビルベリー葉エキス、ローズマリーエキス、ノニ果実の特徴

これらの4成分が独自に配合されているため、乾燥小ジワを徹底的にケアすることができます。

5つの無添加フリー

薬用マジックナイトは5つの無添加フリーです。

鉱物油
合成香料
合成色素
石油系界面活性剤
紫外線吸収剤

薬用マジックナイトは乾燥が気になる人だけでなく、肌が弱い人にも優しい処方となっています。

1つで5役のオールインワン化粧品

薬用マジックナイト最後の特徴は、1つで5役のオールインワンです。

1つ5役のオールインワン

  • 化粧水
  • 美容液
  • クリーム
  • 乳液
  • 美顔パック


効果特徴まとめと口コミチェックポイント

ここで、薬用マジックナイトを調べてわかったことを一度まとめてみます。

薬用マジックナイトまとめ
  • シミや小ジワを目立たなくする
  • そのための保湿成分や、メラニン抑制成分が配合されている。

効果や特徴を調べると、実際に使用した人の口コミも気になってきますね。

シミや小ジワは改善されるのか、乾燥は気にならないかということを中心に、口コミについて調べてみましょう。

薬用マジックナイトは効果なし?口コミ・評判を調査!

実際に薬用マジックナイトの口コミを調べてみたところ、「長年気になっていた乾燥小ジワが改善した」、「シミができやすくて困っていたが、マジックナイトを使うようになってから気にならなくなった」との口コミが数多く寄せられていました。

これなら薬用マジックナイトに期待できそうですね!
では、効果に関する実際の口コミを見ていきましょう。

シミは改善されるのか?

シミができやすく、悩みの種だったんですが、マジックナイトを使うようになって、本当に助かっています。
乾燥してくると小ジワも気になっていたので、これ1本でいくつもの悩みが晴れた気分です。
肌荒れしやすい敏感肌の私には、ありがたいです。

出典:公式サイト

乾燥小ジワは改善されるのか?

シミや乾燥による小ジワに悩んでいました。
マジックナイトは、名前も良くて、効果を期待してぜひ使ってみたいとおもいました。
実際、毎日つかってみたら本当に重宝しています。
お友達にも、教えてあげたら、喜んでもらえて嬉しいです。

出典:公式サイト

といったように、薬用マジックナイトのシミへの効果や、乾燥小ジワへの効果を実感している方が多くいらっしゃいました。
薬用マジックナイト1本でこれほどの効果を実感できるのは嬉しいですね。

では、薬用マジックナイトについての悪い口コミはあるのでしょうか?
次は悪い口コミについて調べてみました。

悪い口コミは?

アットコスメやインスタグラム、Twitterで悪い口コミを調べてみたところ、新商品のため、悪い口コミを見つける事ができませんでした。
引き続き口コミを確認し更新していきますね。

いつ使えばいい?効果的な使い方は?

薬用マジックナイトは、ひとつで5役の高機能オールインワンクリームです。(化粧水・乳液・美容液・クリーム・美容パック)

また、お手持ちのスキンケアと併用してお使いいただく事もできます。

薬用マジックナイトの単品使用する場合

洗顔後に気になる箇所を中心にお肌に直接、顔全体に馴染ませます。

薬用マジックナイトを普段のスキンケアと併用する場合
  • 洗顔後、化粧水、美容系などいつものスキンケアを行います。
  • その後、薬用マジックナイトを気になる箇所を中心にお肌全体に馴染ませます

朝と夜、一日2回を目安に使用します。
また目元や口もと、乾燥が気になるところには重ねて塗ることもおすすめです。 

薬用マジックナイトを朝晩2回の使用した場合、およそ1か月ほど使い続けられます
開封済みのものは3ヵ月以内、未開封のものは1年以内に使いきるようにしてくださいね。
また、保管する際は高温多湿を避け冷暗所での保管をするようにしてください。

妊娠中や授乳中の使用は問題ありませんが、妊娠中・授乳中は普段よりも肌が敏感になることがあります。
使用をしていて違和感を感じた際は利用を注視してください。

成分は?アレルギーは大丈夫?

薬用マジックナイトは自然由来の保湿成分が配合された、肌に優しい処方となっています。
敏感肌の人でも使用できますが、心配な方は腕の内側なのでパッチテストをしてから使用するようにしてくださいね。

薬用マジックナイトの有効成分

アルブチン、L-アスコルビン酸2-グルコシド、パイナップルセラミド、ビルベリー葉エキス、ローズマリーエキス、ノニ果実

どこで買えばいい?トライアルはないの?公式サイトは?

実際に薬用マジックナイトを購入するとしたら、どこで買うのがお得に手に入れることができるのでしょうか。
結論から言うと公式サイトからの定期購入が断然お得でした!

公式HPの販売価格(税抜き)
1回目1,980円75%OFF
2回目以降1,980円75%OFF
定価8,000円 
公式サイトでの購入特典
  • 休止変更はいつでも可
  • 30日間利用後、満足できなければ返金対応あり
  • 美容マスク2品プレゼント

休止変更がいつでも可能だけでなく、返金保証付きなので安心して購入できますね。

定期便の縛りはあるの?解約方法は?

お得な定期購入ですが、定期購入をするなら知っておきたいのは「縛り」と「解約方法」ではないでしょうか?

ここでは定期購入の縛りと解約方法について調べてみました。

縛り なし
解約方法 電話での解約
注意点 次回発送の7日前まで電話をする。

定期便解約の縛りがなく、初回からお試しのつもりで注文することができますね。

解約をする場合は次回発送7日前までに電話での解約手続きをする必要があります。

実店舗販売、販売店舗はないの?

スキンケア用品は実際の商品を試してから購入したいと思う方もいらっしゃると思います。

そこで薬用マジックナイトが販売されている販売店舗を探してみました。

結論から言うと通販のみとのこと。

残念ながら、実店舗での販売はしていませんでした。

しかし、今後の展開として店舗販売が行われる可能性もあるので、実店舗で購入したいという方は、今後の展開に期待しましょう。

AmazonやYahoo!、楽天とかには売ってないの?

サイト名 価格 公式販売
Amazon なし
Yahoo! なし
楽天 なし
メルカリ あり
ラクマ あり
公式HP 1,980円

注)2020/02/08時点での価格になります。
〇:公式販売のみ
△:公式、非公式混在
×:非公式のみ
―:未販売

大手通販と比較しても公式HPが一番安いですね。
また、公式HPや大手通販の公式販売以外やメルカリ、ラクマでは偽物の場合があります。
もし利用される場合は、注意しましょう。