背中をはじめとしたニキビに効果のあるジュエルレインですが、ニキビ跡をケアする効果はありません。
実際の口コミでも、ニキビ跡はよくならなかった方がいらっしゃいました。
成分を調べてみても、ニキビ跡のケアで使われるような成分は含まれていません。

ただ、ニキビへの効果はピカイチで、口コミでも皮膚科通っても変わりなかった背中ニキビが徐々に減ってきたと効果を実感していました。

初回60%OFFの2,490円で買える最安店舗はこちら>
60日間の返金保証でお試しでも安心!

ジュエルレインはニキビ跡に効果なし。口コミでもニキビ跡に変化なし!

35歳 敏感肌

長年背中のニキビに悩まされ、皮膚科に行ってみたものの変わらず。一年中ニキビがあるので困っていました。
たまたま広告でジュエルレインを知って、半信半疑で使い始めました。

香料嫌いの私ですが、気にならない程度の香りで、テクスチャーは伸びのいい少しさらっとした感じでした。

すぐには効果がなかったものの、3ヵ月くらい使い続けていたら、徐々に背中ニキビが減ってきました
お風呂上りは必ずジュエルレインを少し多めに背中に塗って使っていましたが、何年も悩んでいた背中ニキビに効果があり、つるっとした背中になりました。

長年悩まされていたニキビですが、今でもニキビ跡は残っています。
でも一番ひどいころに比べたら、かなり綺麗な背中になりました。

アットコスメより
著作権の関係上、口コミの意図を変えない範囲で書き直しています。
27歳 敏感肌

中学生くらいからずーっとニキビ肌で、全身にニキビができます。
昔に比べてニキビは減りましたが、ジュエルレインを買うまでは背中がニキビで荒れ気味でした。
ひどいときはお尻のあたりまで赤ニキビができてしまい、皮膚科を受診したのですが、お薬だけではよくならず。
そこで、普段のスキンケアでもニキビケアを始めようと思い、購入しました。

それから長年使用していますが、使用前よりはだいぶとよくなったものの、今でも生理前には背中や胸元に赤ニキビができます。
でも、できた赤ニキビにジュエルレインを重ね塗りするとすぐにひくので重宝しています

ただ、色素沈着したニキビ跡には効果がないようで、昔のニキビ跡が今でも残っています。
ニキビに早めに対処しておけば、目立つようなニキビ跡にはならないのかも…。

昔に比べたら赤ニキビがかなりできにくくなったので、これからも重宝していきたいです

アットコスメより
著作権の関係上、口コミの意図を変えない範囲で書き直しています。

口コミではニキビには効果があったものの、ニキビ跡への効果を実感されている方はいませんでした。

ニキビ跡には色素沈着しシミのようなニキビ跡もあればお肌に赤い跡がのこったり、しこりができたりといろいろな種類があります。
詳しくは記事後半に書きました。>

その中でも、コスメで対処できるニキビ跡は色素沈着のニキビ跡と赤いニキビ跡です。

色素沈着のニキビ跡にはメラニンの生成を抑制するような美白作用が必要です。
しかしジュエルレインには美白効果が認められた成分は含まれていませんでした。

また赤いニキビ跡には、ビタミンCが有効ですが、こちらもジュエルレインには含まれていません

そのため、ニキビ跡にはビタミンCや美白効果のあるコスメを別で使用する必要があります

初回60%OFFの2,490円で買える最安店舗はこちら>
60日間の返金保証でお試しでも安心!

背中ニキビだけじゃない!あらゆる部位のニキビに効果あり!

大手口コミサイトアットコスメで【ピカイチ】ジュエルレイン ACボディジェルの口コミを調べたところ、アットコスメでの商品の評価は★7のうち、★5.1の高評価を獲得していました。
では効果に関する実際の口コミをチェックしていきましょう。

まずはニキビへの効果をチェック!

長年悩んでいたニキビが嘘のように綺麗になりました

何年も背中ニキビに悩みながら、皮膚科にも通いましたがなかなか良くならず。夏だけではなく、年中背中ににきびがある状態でした。たまたま広告でこちらを知り、お試しのつもりで購入してみました。

テクスチャーはややサラッとしたジェル状で、とてもよく伸びます。私は香料が大嫌いですが、こちらの香りはきつくなく気になりません。使い始めは夏場でニキビが酷かったためか、塗ると少しムズムズと痒いような感じがしました。(今はありません)

今年の6月から使い始め、1ヶ月半くらいは特別な変化がなく、でも3ヶ月は頑張って使ってみよう!と思って、毎日お風呂あがりに背中にたっぷり目にぬり続けていたところ、9月には沢山あった背中ニキビがポツポツある程度に。今も毎日使っていますが、ニキビは殆どなく、今まで長年悩んでいたのが嘘のように綺麗になりました。
でも、長年ニキビを繰り返していた為、ニキビ跡がまだありますが。。
でも、酷かった頃から比べると本当に良くなりました。使い始めは劇的な変化がありませんでしが、3ヶ月ほどじっくり使い続けて良かったです。
少しお値段が高めなのがネックかなぁ。
これからも使ってニキビの出来ない背中をキープしたいところです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10144958/review/508075262

保湿力はある?

保湿感はあるけど、全くベタつきません

背中ニキビ用のジェルです。
テクスチャーは驚くほどみずみずしく、刺激もないので使うのが気持ちがいいです♪そして塗ったあとは保湿感がありますが全くベタつきません(^^)

背中ニキビがなかなか消えず悩んでいましたが、赤みとザラつきが消えてきた気がします♪
また、新しいニキビができにくくなったような…☆

なんと、背中の皮膚の厚さは、お顔の約7倍もあるんだそう。その皮膚の厚さに加え、古い角質と汚れが毛穴づまりを加速させていることにより、背中のターンオーバーを乱れさせているんだそうです。背中は自分では見えない場所ですが、人から見える場所ですよね。これから夏に向けて色んな服や、水着を着る機会があるのでこういった背中ニキビ専用のジェルはありがたいです(´∀`)

「浸透力」と「保湿」を高め、お肌の生まれ変わりをサポートしてくれる優れものです(^^)♪

https://www.cosme.net/product/product_id/10144958/review/506874143

肌に塗るとしっとり

乳液のようなゆるいテクスチャーで、肌に塗るとしっとりします。
使い始めて1ヶ月くらいたちますが、肌がとても柔らかくなってきまし
お風呂上がりにパパッと塗るだけなので、忙しいママにもピッタリだと思います。
この夏は綺麗な背中で過ごせそうです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10144958/review/506863690

他にも、

  • 背中がすべすべ肌になって幸せ!
  • 赤みが消えて、乾燥にも効果的!

といったジュエルレインのニキビや肌の赤みへの効果を実感している口コミが多数ありました。
またジュエルレインの透明肌に導く効果により、ニキビを治すだけでなく肌もきれいにしてくれたという方も多くいらっしゃいました

保湿力もあって、背中に透明感、さらにニキビや赤み、黒ずみに効果があるとは嬉しい限りですね。
一家に一つ常備しておきたいところです。

その他の口コミ

最近愛用しているジュエルレイン👍
背中ニキビに効果のあるクリームなんだけど、背中だけでなく全身にも使える優れもの
ボクは食生活とかストレスで顔にニキビができるから、顔に使ってるよ!
お肌綺麗になった👏

ニキビに悩んでる人にはオススメ🗣

https://www.instagram.com/p/BgGeXCEF0E8/?utm_source=ig_web_copy_link

この他にも顔の乾燥にも効くとの口コミがいくつかありました。
肌に良い成分がたっぷり含まれているので、背中だけではなく全身の乾燥にも効くんですね。

また高い保湿力がありながらベタつかないのも人気の秘訣です
浸透力が高く肌なじみもいいので、忙しい朝や疲れて早く寝たい夜には時短ケアで高い美容効果が得られるため、使い勝手がいいですよね!

ただ、ジュエルレインの価格が高いという口コミが見受けられました。
他にも悪い口コミはないでしょうか?

次に悪い口コミについて調べました。

悪い口コミは?

アットコスメやインスタグラム、Twitterで悪い口コミを調べてみたところ、悪い口コミ見つけることができませんでした。
ただ使い始めたばかりで効果がまだ実感できないとの口コミはありましたが、これは使用していく内に効果が実感できると思うので、使っていくのが楽しみですね!
先ほども書きましたが、口コミの中には1つ6,225円を高価と感じる方がいらっしゃいました。

実は今なら公式HPなら最大約60%OFFとお得に購入することができます(*’▽’)
詳しくはこちらにまとめました。

やっかいな背中ニキビが、「自信のもてるツルツルのお肌になった」「背中のかゆみも収まってキレイになった」とSNS・口コミや雑誌で今話題になっているジュエルレイン。
市販の販売店を探したものの見つからず、お試しやトライアルセットもありませんでした。

でもジュエルレインをお得に買える販売店がありました!
公式HPの販売店なら初回60%OFFで購入できます。
さらに初回の送料も無料とうれしい特典つき。
この機会にジュエルレインでツルスベ背中を目指してみませんか?

公式サイトが最安値!

公式サイトからの定期購入についてまとめました。

公式HPの販売価格(税抜き)
1回目2,490円60%OFF
2回目以降4,980円20%OFF
定価6,225円

※送料は初回注文のみ、無料でのお届けになります。
また、公式サイトでの購入では、価格以外にも次のような特典があります

公式サイトでの定期購入特典

  • 初回購入60%OFF
  • 全国どこでも送料無料(初回のみ)
  • 2回目以降も20%OFF
  • 休止変更いつでも可能(5回目以降)
  • 60日分全額返金保証

全国どこでも送料が無料なので、定期購入も気軽に継続できそうですね。

定期便の縛りはあるの?解約方法は?

定期購入をするなら知っておきたいのは「縛り」と「解約方法」ではないでしょうか?
ここでは定期購入の縛りと解約方法について調べてみました。

縛り5回
解約方法お電話でお問い合わせ
注意点次回発送予定日の10日前までに申し出る

解約に縛りがないので万一、お肌にあわない場合も安心できますね。
ただし、次回発送の10日前までに申し出るように気を付けましょう。

実店舗販売、販売店舗はないの?

実際の商品を一度試してから購入したいと思う方もいらっしゃると思います。
そこで【ピカイチ】ジュエルレイン ACボディジェルが販売されている販売店舗を探してみました。

市販している販売店は残念ながらありませんでした。
普通のお店では販売されていないようです。

AmazonやYahoo!、楽天とかには売ってないの?

ネットでよくお買い物をされる方は、AmazonやYahoo!、楽天を利用されること方も多いと思います。
そこで、AmazonやYah{“type”:”block”,”srcIndex”:1,”srcClientId”:”9c73834e-d792-4608-bbdf-a87d850c4d38″,”srcRootClientId”:””}oo!、楽天で【ピカイチ】ジュエルレイン ACボディジェルが売っているか調べてみました。

AmazonやYahoo!、楽天などでの販売
サイト名価格公式販売
Amazon7,600円
Yahoo!
楽天6,847円〜
メルカリあり×
ラクマ
公式HP2,490円〜
注)2020/3/14時点での価格になります。
〇:公式販売のみ
△:公式、非公式混在
×:非公式のみ
―:未販売

アマゾンやYahoo!、楽天では定価で販売されていませんでした。
継続して使う事を考えると公式サイトがお得に購入できます。
また、公式HPや大手通販の公式販売以外の販売店やラメルカリ、ラクマでは偽物の場合があります。
もしご利用される場合は、注意しましょう。

いつ使えばいい?効果的な使い方は?

【ピカイチ】ジュエルレイン ACボディジェルは背中用ニキビジェルですが、背中以外の顔、首元、デコルテ、腕などの全身にご使用いただけます。

【ピカイチ】ジュエルレイン ACボディジェルの基本的な使い方

500円玉大ほどの大きさを手にとり、手のひらで人肌まで温めます。

その後ニキビ部分だけでなく背中全体に優しく浸透させてください。

朝晩2回使用します。
その他、全身のニキビの気になる部分にご使用いただけます
顔に使用される時は化粧水をつけてからご使用ください。

  • 使う時の注意点は?
    早くニキビを治すために、夜はしっかり湯船で温まり、朝晩2回ご使用ください。
  • どのくらい使えるの?
    朝晩2回使用して約1ヶ月です。
  • 使用期限はあるの?
    未開封であれば約3年、開封済みであれば早めにご使用ください。
  • 妊娠中や授乳中、子供は使えるの?
    無添加なのでご使用いただけます。体調をみながら少量からご使用ください。
  • 敏感肌でも使用できるの?
    お肌に優しい添加物フリー処方になっていますが、ご不安がある方は少量からお試しください。
  • 保管方法は?
    高温多湿や直射日光のあたる場所を避けて常温で保管してください。

成分は?アレルギーは大丈夫?

【ピカイチ】ジュエルレイン ACボディジェルは、6つの添加物フリーのお肌に優しい処方で敏感肌でも使用でき、副作用の心配もほとんどありませんが、ご不安な方はパッチテストをされてからご利用されることをおすすめします。

【ピカイチ】ジュエルレイン ACボディジェルの全成分

有効成分/サリチル酸、グリチルリチン酸ジカリウム、その他成分/精製水、濃グリセリン、シュガースクワラン、オリブ油、トリメチルグリシン、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)デカグリセリル液、トレハロース、アラントイン、L-アルギニン、グリシルグリシン、ホエイ(2)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解ヒアルロン酸、ムコ多糖体液、ブリエラスチン、コメヌカエキス、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、コラーゲン・トリペプチドF、ローマカミツレエキス、アロエエキス(2)、水溶性コラーゲン液(4)、オウバクエキス、アーティチョークエキス、エイジツエキス、トウキエキス(1)、シャクヤクエキス、クワエキス、クララエキス(1)、天然ビタミンE、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン(20E.O.)、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンセチルエーテル(20E.O.)(4P.O.)、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ジプロピレングリコール、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、香料

効果や特徴を調査!

【ピカイチ】ジュエルレイン ACボディジェルの効果
  • なめらかな透明肌へと導く
  • 厳選した23種類の美容成分でニキビのない、背中美人を目指す
    【ピカイチ】ジュエルレイン ACボディジェルの特徴
    • 柔軟化、ニキビ予防、高保湿でしつこい背中ニキビをケア
    • うるおいたっぷりの保湿成分
    • 6つの添加物フリー

        なめらかな透明肌へと導く

        背中ニキビやニキビ跡の赤みや黒ずみが残ってしまう原因は、背中の肌サイクルが乱れているからです。背中は皮膚の厚さは顔の約7倍です。そのため毛穴が詰まりやすく、乱れやすくなるのです。
        肌サイクルを整えるには背中に成分を浸透させる必要があります。
        ジュエルレインには厳選した23種類の美容成分が含まれており、
        浸透力と保湿力をアップさせなめらかな透明肌へと導きます。

        厳選した23種類の美容成分でニキビのない、背中美人を目指す

        ジュエルレインの成分のなかでも、23種の中の新たに配合された贅沢な5つの美容成分を見ていきましょう。

        シュガースクワラン、アーティチョーク葉エキス、アロエエキス、水溶性コラーゲン液、グリシルグリシンの特徴

        シュガースクワラン

          アーティチョーク葉エキス

          アロエエキス

          水溶性コラーゲン液

          グリシルグリシン

          これらの5成分と従来の17成分プラス、うるおいたっぷりの保湿成分の新潟産コメヌカエキスで、ニキビのない背中美人を目指します

          柔軟化、ニキビ予防、高保湿でしつこい背中ニキビをケア

          3つのステップでニキビを退治して、ブツブツのできにくい肌を目指します。

          3つのステップ
          • 柔軟化
            サリチル酸でお肌を柔らかくして、背中のニキビを治していきます
          • ニキビ予防
            グリチルリチン酸ジカリウムで、繰り返すニキビを予防していきます。
          • 高保湿
            美容成分を肌の奥まで行き届かせ、ニキビをもとからできないようにしていきます。

          6つの添加物フリー

          ジュエルレインの最後の特徴は、6つの添加物フリーです。

          6つのフリー処方
          • シリコン
          • アルコール
          • 鉱物油
          • 石油系界面活性剤
          • 合成香料
          • 合成着色料

                    ジュエルレインは美肌成分が多く含まれる以外にも、お肌に優しい処方になっています。
                    またブルガリア産の「ダマスクスローズオイル」香料も直接ブルガリアから輸入して、贅沢に配合されていて、いい匂いで気分も上がります。
                    さらに35年の浸透技術を積み重ねた工場で製造されていて、安全性もしっかり保証されています。

                    ニキビ跡の種類

                    ニキビ跡には主に4種類あります。
                    それぞれの対処法も異なるので、自分の悩みにあった対処法を選びましょう。

                    参考文献:https://www.takamiclinic.or.jp/service/acne/type/#sec03

                    その1 色素沈着

                    ニキビ跡の中でも最も有名なニキビ跡が、色素沈着のニキビ跡です。
                    色素沈着のニキビ跡とはニキビ治ったお肌にメラニンが生成されてしまい、シミのような跡のことです。

                    色素沈着のニキビ跡には、美白効果のあるコスメでケアをするようにしましょう。
                    美白効果のあるコスメには、メラニンの生成を抑える効果があるので、色素沈着のニキビ跡への効果も期待できます。

                    その2 赤み

                    ニキビが落ち着いてからできるニキビ跡で赤いぽつぽつが特徴。
                    原因は肌表面がニキビにより薄くなり、皮膚が見えているためです。
                    ニキビ跡の赤み消しにはビタミンCが有効な成分です。
                    また皮膚表面が薄くなっているので、普段以上に紫外線などのダメージを受けやすい状態です。
                    紫外線による色素沈着予防のためにも、美白ケアの併用もおススメ。

                    参考文献:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000447695/blog/bidA026218637.html

                    その3 へこみ、クレーター

                    ニキビが悪化して化膿ニキビになった場合、ニキビが治った後にクレーターになることがあります。
                    この状態から、元の状態にするには難しいため、ニキビが悪化しないような予防策をきちんと行いましょう。

                    その4 しこり

                    ニキビが悪化して化膿ニキビになり、皮膚の奥深くまで傷つけた場合になります。
                    こちらもニキビが悪化しないような予防策が重要です。