エイジングケア用品として話題となっているブライトエイジの香りについて調べました。香りで癒されたいと思う反面、今使っている化粧品の香りと合わなかったらどちらかをあきらめなくちゃいけませんよね。
ブライドエイジの香りを調べてみたところ、公式サイトでは美容液、化粧水、クリーム、㏄クリームは無香料とのこと。
ただ、無香料は香料を使用していないだけで香りがある場合もあります。
そこで口コミでもブライドエイジの香りについて調べてみました。

ブライトエイジの香りはどう?

化粧品名香り
ブライトエイジ
リフトホワイトローション
(化粧水)
無香料〉口コミ
ブライトエイジ
リフトホワイトパーフェクション
(乳液&美容液)
無香料〉口コミ
ブライトエイジ
オーバーナイトヴェールクリーム
(クリーム)
無香料〉口コミ
ブライトエイジ
リフトホワイトUVベースCC
(多機能CCクリーム)
無香料〉口コミ
ブライトエイジ
クリアミルククレンジング
(ミルククレンジング)
天然エッセンシャルオイルのさわやかな柑橘の香り〉口コミ
ブライトエイジ
クリアクリーミーウォッシュ
(くすみクリア洗顔料)
天然エッセンシャルオイルのさわやかな柑橘の香り〉口コミ

無香料とは、香料を含んでいない場合に掲載できるため、実際は香りがあったりもします。
ブライトエイジの実際の香りは使った人にしかわからないので、気になる方は口コミを調べてチェックしていきましょう!

またクレンジングは柑橘系の香りがします。
ラベンダー油・オレンジ油・ローマカミツレ油の3種の精油を配合しているためです。
ラベンダー油・オレンジ油・ローマカミツレ油の香りは眠りへのサポートとしても取り入れられるほど、リラックス効果を期待できます。
これなら疲れた体を癒してくれせそうですね。

ラベンダー油・オレンジ油・ローマカミツレ油の効果

無香料っていうけどホント?

リフトホワイトローション

香りも良く、優しいフローラルの香りで高級感がありました。香りは残らないので使いやすいと思います。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128341/review/508276888

大人のエイジングケア商品というだけあって、上品で落ち着いたパッケージも好きです。ローション自体、無香料なので香りつきが苦手な方にもお使いいただけます。同シリーズの美容液も気になっているので、ライン使いしてみたいです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128341/review/508382136

ブライトエイジのリフトホワイトローションの香りについて大手口コミサイトアットコスメで調査しました。
結果としては、ほとんどの口コミでは香りはしないとのこと。
香りについて書いてあった口コミでも、使った直後はフローラルの香りがしますが、すぐに気にならなくなる程度とのことでした。
個人差があるとはいえ、香りに関する悪い口コミは見当たりませんでした。
むしろ香りで癒されたい人にはちょっと物足りない化粧品かもしれませんね。

ブライトエイジのお試しセット詳細はこちら〉

リフトホワイトパーフェクション

香りは、ほのか~に感じる程度で、普段、無香料の基礎化粧品を使い慣れている人にも使いやすいと思います。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/507412929

嗅いでみると原料の素朴な香りがします。

付けられた香りでないのが良いですね。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/508351502

こちらもリフトホワイトローションと同様、「香りがない」といった口コミが大多数を占めていました。
香りがほとんどないぶん、他の化粧品とも組み合わせしやすいといった口コミも多くありました。

ブライトエイジのお試しセット詳細はこちら〉

オーバーナイトヴェールクリーム

無香料なのは嬉しいですね。

https://www.cosme.net/product/product_id/10143518/review/507383312

オーバーナイトヴェールクリームの香りに関する口コミは1件しかありませんでした。
ただ、香りが気になるといった口コミもないためリフトホワイトローションモイストなどと同じようにほとんど香りがしないと考えてもよさそうですね。

ブライトエイジのお試しセット詳細はこちら〉

多機能CCクリーム | リフトホワイトUVベースCC

香りはほぼゼロ。無香料です。

https://www.cosme.net/product/product_id/10150136/review/507589771

蓋を回し開けると先端が細いチューブで桜貝の様な薄っすらピンクがかったクリームで香りはありません。

https://www.cosme.net/product/product_id/10150136/review/506811846

リフトホワイトUVベースCCクリームの香りもほとんどしないとのこと。
特有の香りがないだけあった、他の化粧品と組み合わせて使いやすいですね。

ブライトエイジのお試しセット詳細はこちら〉

クレンジング、メイク落としの香りは?

メイク落とし | クリアミルククレンジング

オレンジ・ラベンダーなどの香りで癒されます。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128339/review/507649892

クリアミルククレンジングはブライトエイジの中でも柑橘系の香りがするクレンジングになります。
実際の口コミでも、香りで癒されている方がいらっしゃいました。

ブライトエイジのお試しセット詳細はこちら〉

洗顔料 | クリアクリーミーウォッシュ

そして、柑橘系の香りかな?と思われるとっていい香り。調べてみると、ラベンダー油・オレンジ油・ローマカミツレ油の3種の精油の香りだそうです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128340/review/506685566

クリアクリーミーウォッシュも柑橘系の香りがするクレンジングです。
1日の疲れを癒してくれそうな香りで、香りを楽しみながらクレンジングもできるのではないでしょうか。

ブライトエイジのお試しセット詳細はこちら〉

美白効果を口コミ調査。シミやくすみは薄くなるの?

ブライトエイジの美容液 | リフトホワイトパーフェクション

54歳 乾燥肌

ブライトエイジ化粧水と美容液を約8割使用した感想ですが、シワにはあまり効果は見られませんが、シミは確かに薄くなっています。
次回も購入すると思います。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/508103352

47歳 普通肌

何本もリピート購入していますので、購入品としての口コミをいたします。
ハリ美白も思いのまま!
全方位エイジングケア!
エイジング世代におこりがちな、しみ、ハリの低下、乾燥、小じわなど複合的な肌悩みに効果的な美容乳液です。
化粧水のあとこれ1本でのケアは、忙しいイマドキ女性にぴったりです。
黄色がかった濃厚なテクスチャーの美容乳液は、少量でも伸びが良く、瞬時にしっとりとした肌を実感させてくれます。
とにかく保湿効果が高く、持続性もかなり良いです。

私は極度の乾燥肌ではないですが、乾燥で悩んでいる友人に勧めたところ、かなり良かったようでリピートしています。
有効成分トラネキサム酸配合、第一三共との共同開発商品、エビデンスに基づいて作られているのでその効果はやはり格段に違います。

現品使用の前にサンプルサイズを試しましたが、小さなサンプルだけでもかなり美白に効果があり、シミが消えましたので、現品をリピートしています。

肌もふっくらとして柔らかくなるも気にいっています。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/507345394

42歳 敏感肌

しっかりとうるおいもあって、くすみもぬけてきます。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/507347729

口コミを調べてみると、シミが消えたという口コミがありました。
シミに効果ありとなると肝斑への効果も期待してしまいますよね。
そこで肝斑への効果をこちらで調べてみました。

また口コミを調べていくと中には悪い口コミも…
詳しくはこちらにまとめました。

ハリやたるみ、シワへの効果は?口コミをチェック

ブライトエイジの乳液状美容液 | リフトホワイトパーフェクションにはシワへの(乾燥による小じわを目立たなくする)効能評価試験を行っています。
つまり乾燥小じわへの効果が認められているということ。
そこでブライトエイジの乳液状美容液の口コミを調べてみました。

ブライトエイジの美容液 | リフトホワイトパーフェクション

48歳女性

使い始めて2週間程度です。頭痛持ちでロキソニン手放せない体質。その製薬会社からでたこちらの商品気になっており購入。

化粧水の後こちらを2プッシュ顔の五ヶ所に置いて広げていきます。ぬりひろげてハンドプッシュするともちっと手に吸い付いてきます。

この時期エアコン使い始めると口角のあたりのカサつきが気になりますが気にならず過ごせます。これ一本で保湿、美白、シワ予防ができるらしいです。
肌トーンが明るくなりましたし、目の下の小皺が少しだけ浅くなった気がします。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/508105944

40歳 敏感肌

星ひとつアップしました。2本目を使い始めてしばらく経ちます。
眉間のシワは消えました。
ただしシワには速効性は感じませんでした。
初めて使用した日の翌朝、「あ、昨日までのあれは、老け顔になってたんだ」と気付いたのが衝撃的だったので、
張りを保つために、継続して(でも高いのでケチケチ)使っています。お値段やや高いので星7にしていませんが、良いテクスチュアです。

5ヶ月前の口コミ
ワンプッシュで充分潤います!
眉間のシワに効果を感じ始めていますが、まだ使用開始から日が浅いので、ボトルを使いきってから、再度クチコミします。今回は、定期便初回のお試し価格で購入しました。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/506697703

化粧水 | リフトホワイトローションモイスト

47歳 乾燥肌

リフトホワイトローションモイストはトラネキサム酸配合だから、ローションからもシミ予防できます。
肌の1番の悩みはシミなので、シミに効果ぎ期待出来る成分が配合されていることは非常に嬉しい。
テクスチャーがとろみがあるのですが、肌につけると、不思議なことにベタつきがない。
だいたいは見た目がとろみがあるものは、肌につけたら指先や肌がベタベタします。
そのベタベタ感が苦手な私は塗った時サッパリするローションが好みですが、この見た目がとろみあるのに、肌に塗ったあと、肌がベタつかないし、重ね付けできるから驚きローション。
配合成分も大満足で毎日使っていくと、弾力がでて、もっちりした肌になってる気がします。使い続けたいと思うローションです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128341/review/508260964

51歳 混合肌

製薬会社さんの研究により作られた薬用化粧水です。
深いうるおいで肌を満たしながら、次に重ねる美容液をぐっと引き込みます。
とろみがあるテクスチャーで、つけた後、お肌がもっちりとする感じ♪
なかなか高価な贅沢スキンケア製品ですが、2プッシュでしっかり潤う。人気なのが分かります

https://www.cosme.net/product/product_id/10128341/review/508388545

ブライトエイジのハリやシワに関する口コミを調べてみると、しわ(乾燥小じわ)がなくなったという口コミを見つけました。
年齢肌で気になるシワやくすみの両方にアプローチしてくれるので、40代から50代の方の口コミでも好評でした。
ただ、中には悪い口コミも…
次は悪い口コミを調査しました。

ブライトエイジは効果なし?悪い口コミ

53歳女性 敏感肌

50代に入り、年相応のモノを探してやっと辿りつきました。この1年は定期便で購入しています。
メイク落としと化粧水と乳液と夜だけクリーム。
洗顔フォームを除いたラインで使っています。
クチコミを書く前にざっと他の方のクチコミを見たんだけど、意外と若い方が使われていてびっくりでした。
お品物は香りもほとんどなく、特に特徴のあるものではありません。シミやシワを改善するわけもなく、お値段もお高くもなく、安くもない。シンプルスタンダードな感じです。それが気に入っています。安定して現状維持してくれます。
私は40代半ばから肌が安定し、乾燥だけ気にすればいいようになったからかも知れません。
とても満足しています。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/508234264

45歳女性 乾燥肌

乳液と美容液の機能が1つになっている商品。
シミ・シワにも効果的?とのことで、半年ほど朝晩とライン使いしていました。
結果から言うと、年齢相応(←のはず..笑)のシミシワは改善されていません!
浸透は悪くはないけど、つけた後の肌のテカテカさが、どーしても油分多めに
感じてしまう・・・
なので朝、メイクする時は一度ティッシュで軽く押さえてからにしていました。
費用対効果を感じられないので、手元にあるのを使い切ったら終了~
リピはないです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/508231792

悪い口コミを見つけてわかったことのひとつに即効性はないとのこと。
お肌のターンオーバーは最低でも3週間かかります。
徐々に変化していくため、すぐには効果を実感しにくいのかもしれませんね。

特に濃いシミについては「使用してすぐかさぶたのように取れた!」みたいなことはありません。
ブライトエイジはできてしまったシミには効かないんです。
あくまでシミの原因であるメラニン発生を抑制する効果になります。
使い始めてすぐメラニンが発生しなくなるわけでもないのでご注意を。
即効性を求める方には物足りないかもしれませんね。

またブライトエイジが効果のあるしわは、あくまで乾燥小じわになります。
ちりめんじわといわれるお肌の表面のしわですね。

ただ、ちりめんじわも放置しておくとだんだん深いしわになってしまします。
またシミも放置してしまうとどんどん濃くなってきてしまいます。
これらの肌トラブルを予防するという意味でブライトエイジを使用してみてはいかがでしょうか。

ブライトエイジは肝斑には効くの?

トラネキサム酸をご存じの方なら、肝斑にも効くのでは?って考えちゃいますよね。
トラネキサム酸についてはこちらで詳しく紹介しています。

実際、口コミをしている方でも肝斑への効果を期待している方がいらっしゃいました。

シミや、肝斑が薄くなったとは、まだ感じませんが、くすみ抜けは感じました。
☆トラネキサム酸
☆製薬会社の技術で作られた美容液
という点に期待して、肝斑が薄くなるといいな。と願いながら、使い続けてみます。
けど、使用した日とそうでない日のお肌の柔らかさが全然違うことに驚きました。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/507376678

35歳を過ぎたあたりから肝斑や、顔中に広がるシミ、くすみって気になってきますよね?。そんな悩みに効果を発揮してくれるかなぁ?と期待しながら使ってます♪♪

肌の奥へしっとりと浸透してくれるので、効果が出てくれそうな気がします(^_^)

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/507424726

実は試して見る前から期待値がめっちゃ高いスキンケアの一つだったブライトエイジ!

何故って、このアイテムはロキソニンSやトランシーノを開発した第一三共ヘルスケアという製薬会社が作ったスキンケアラインなんです!!

以前肝斑のケアにてトランシーノにお世話になり、試用期間中に肝斑の変化を感じた経緯があり、今回のモニターは期待値がうなぎ登り!

もう安心感が段違いです!!

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/507947768

第一三共といえばトランシーノ!言わずとも知れた

肝斑治療薬トランシーノ。その製薬会社がプロデュースしたということでとても安心して使える美容液!

トラネキサム酸は元々は止血剤、抗炎症剤として使用しているのですが、シミソバカスにも効果があり内服薬ではかなりの治療効果があります!

こちらは外用なので(そしてコスメ)どこまで成果が出るかはしばらく使ってみないと分かりませんが、少しでも薄くなってくれたら嬉しいです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/507410042

※口コミでは「肝斑」に関する部分のみ抜粋しております。
また口コミは個人の感想のため製品の効果効能を保証するものではありません。

ブライトエイジの肝斑に関する口コミを調べてみると、肝斑への効果を期待している口コミがありました。
特にトラネキサム酸が肝斑にも有効な成分と知っている方のほうが、より期待しているようでした。
ただ、口コミで肝斑が薄くなった!という口コミはありませんでした。
肝斑が薄くなったらラッキーくらいで考えておいたほうがいいかもしれませんね。
本格的な肝斑治療をお求めの方は専門機関に問い合わせてみることをおススメします。

ブライトエイジのお試しセット詳細はこちら〉

トラネキサム酸って何?肝斑に効くの?

ここではトラネキサム酸って聞いたことない!って方のために、簡単にトラネキサム酸について説明しますね。
トラネキサム酸とはアミノ酸の一種で炎症を起こす体内の酵素を抑制する働きがあります(これを抗プラスミン作用といいます)。
例えば口内炎やのどの腫れを治療する薬から歯磨き粉まで、幅広い範囲で使用されている成分です。

実はトラネキサム酸は今までも医療用医薬品として使用されてきた成分で肝斑の改善効果のある成分として知られていました。
そのため皮膚科で肝斑に効果のあるお薬としてトラネキサム酸を配合した内服薬が処方されたりもしています。

※あくまでトラネキサム酸に関する効果の説明であり、ブライトエイジの効果効能を保証するものではありません。

美容液で吹き出物やにきびができたりする?

ブライトエイジのリフトホワイトパーフェクション(美容液)を使用した方でニキビ(吹き出物)についての口コミを集めました。
アットコスメで663件もの口コミがあるなか、ニキビについて口コミは6件だけでした。
6件のうち、厳選した4件の口コミを紹介します。

黄色っぽい美容液です。クリームの様な質感で伸びが良いです。

べたつきはありませんが、しっかりとした保湿効果を感じる美容液です。

目や口のまわりも乾燥せずしっとりが続きました。

メラニンを作らせないという効果だけでなく、抗炎症作用もあるというトラネキサム酸。

私は頬や顎にニキビができやすいのですがそちらも落ち着いていて良かったです。

また、美容液と乳液が1つになったタイプですので手間がかからないのもいいですね。

1本で美白やハリケアも出来るのに時短にもなって良かったです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/507526855

評価がいいので購入しました。

可もなく不可もなくでしたが、ニキビがたくさんできました。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/508095841

使い始めから2週間目くらい、化粧水とライン使いして、調子良かったです。

乾燥しなくなる感じ。ほっぺがぷるんとしてきました。

普段使ってるエトヴォスに比べてリッチなテクスチャーで、乗り換えようかなとさえ思ってました。

3週間目から1ヶ月くらい、乾燥を感じないですが、なんとなくオイリー肌に傾いてきて、こめかみ付近に治りの遅いやや大きめニキビが出てきました。化粧水の方は1プッシュに減らしました。

1ヶ月後、

顎にポツポツと白ニキビ。→時々寝不足等で出来たりするので、これは化粧品が直接原因かは不明。

口と鼻の間、左の眉尻に特大ニキビができました。→こんな大きなニキビがこの年齢でも出来るのかとちょっと驚きました。

乾燥しなくなる=潤いではなかったと感じた商品。

美白やハリ・ツヤは1本しか使用してないので、特に効果を期待していませんでしたが、ニキビが大き過ぎてマスクしないと外出出来なくなったので、定期便申し込みでしたが、解約しました。

ターゲットは40代?なのかな。20代の頃、ドモホルンリンクルのサンプル使ってニキビを大量発生させたのと似てる気がします。

ということで、肌荒れと乾燥だけは防げるエトヴォスに戻します。

会社自体、知名度も高い優良企業なので、電話が繋がらなくても、メールで解約してもらえました。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/508065849

一年間使用。かなり期待して購入しました。今も使ってます。

エイジングや美白、ニキビが気になり、色々なスキンケア用品の広告を見ていると、人気の成分があることに気づきました。

セラミドやトラネキサム酸等、色々ありますが、全部入っているのはこのシリーズだけ!と気づき、定期便購入。一年くらい続けました。

感想は……あまり効果は感じられず。シミがうすくなったり、できにくくなったりといったことは感じられませんでした。

保湿もオルビスユーのがいいかな。

ニキビはかえってできやすくなったかも?問い合わせしてみると、乳液美容液の方に油分がたくさん入っているので、ニキビができやすくなる可能性ありとのことでした。肌炎症を効果として書いてるけど、肌炎症にニキビは入らないのかな……(^-^;

でも、いいと言われている成分がたくさん入ってるし、第一三共というので信頼できるし……というわけで、まだ使ってます。

その日の肌に合わせて使い分ける感じにしてます。

皆さんホントにそんなに効果感じたのかなぁ………。シミ等の予防には効果あると信じてます。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128342/review/507611450

美容液でニキビができたのは理由があった!

口コミを見てみると、ニキビができたという方がいらっしゃいました。
口コミを詳しく見てみると、リフトホワイトパーフェクションは、少し油分が多めの美容液とのこと。
特にニキビ肌の方の場合、多めの油分がニキビができる原因の一つかもしれません。
ニキビができる要因は3つあります。

  1. アクネ菌
  2. 皮脂
  3. 毛穴のつまりや古い角質が毛穴をふさいでしまう
    参考文献:https://noevirgroup.jp/nov/brand/skincare/acne05.aspx

このなかでも一つ目のアクネ菌が繁殖するとニキビになってしまいます
アクネ菌は皮脂を主な栄養源にしていますが、化粧品に含まれる油分も栄養源の一つ。
油分が多めの美容液を使用すると、場合によってはアクネ菌を繁殖させてしまうのです。
ニキビ肌用のコスメはアクネ菌を繁殖防ぐためにオイルフリーのものが多いのも納得がいきますね。
話を戻しますが、リフトホワイトパーフェクションでニキビができてしまった方の原因の一つも、リフトホワイトパーフェクションに含まれる油分の可能性があります。
ただ、663人の方が使用して、「ニキビができた」という口コミが数件しかないので、ニキビ肌の方は使用するときに気にする程度で大丈夫かとおもいます。。

ただ、ニキビができるリスクがあると知ってしまうと、試しにくくもなりますよね。
リフトホワイトパーフェクションは定価で8,000円しますので、おいそれと試せる金額でもありません。
でも大丈夫。
ブライトエイジにはリフトホワイトパーフェクションを含んだお試しセットがあります。
まずはこちらを使用してみて「にきびができないか」をチェックしてみてはいかがですか?

ブライトエイジのお試しセット詳細はこちら〉

化粧水でもニキビ、吹き出物ができる?

程よくとろみのある化粧水です。

とろみがあると肌に浸透しにくいかな?と思ってしまいますが、肌に乗せたらすぐに浸透していきます(^^)

乾燥しないのはもちろん、ニキビも減りました!

刺激も感じないし、お肌を守りながらケアされている気がします。

またリピートしたいです!

https://www.cosme.net/product/product_id/10128341/review/507593427

このあとに、乳液状美容液を重ねるだけで、スキンケアが完了するシリーズらしいのですが、2つのアイテムでも満足できるというのがわかる感覚。

ローションにも美容液が入ってるんじゃない!?と思えるような、しっとりもっちり感触で、ブライトエイジリフトホワイトパーフェクションも欲しくなる気持ちに。

個人的な感想なのですが、これを使ってから、毛穴の大きさが小さくなったように思います。ハリへの成分と保湿成分が効果を発揮してくれたのかな、と感じています。

抗炎症作用も効果を発揮してくれたのか、赤ニキビが落ち着いてくれて、すごーく良かったです。

香りもなく、くせがないので、どなたでも使えると思いました。

とろみのあるローションはベタつきがちなものも多い中、このローション単体ではサラッと仕上がったのも、よかったです。
※ニキビに関する部分のみ抜粋して記載しています。

https://www.cosme.net/product/product_id/10128341/review/508291933

化粧水では吹き出物が減ったけどなぜ?

こちらも口コミを調べてみました。リフトホワイトローションの口コミも378件以上あり、その中でニキビについて口コミをされていたものが3つ。
うち一つはリフトホワイトパーフェクションで紹介した3件目の口コミだったので省きました。

口コミを見てわかったのは、「ニキビが減った」という口コミもあるということ。
ニキビが減った要因と考えられるのが、ブライトエイジの主成分であるトラネキサム酸。
トラネキサム酸にはメラニンへの作用のほかにも、抗炎症薬としての効果があります。
もともとは医療の現場で止血剤や抗炎症薬として使用されていたくらい有名な成分なんです。

さらにブライトエイジはお肌の乾燥もケアします。
大人のお肌は乾燥するとニキビができやすくなります。
お肌が乾燥し、ターンオーバーが乱れると角質が厚くなります。
厚くなった角質は、毛穴をふさいでしまい、油分が貯まるとそれを栄養にしているアクネ菌が増えてしまうのです。(ニキビができる原因の一つにありましたね)
この原因は思春期のニキビの原因とはまた別の原因になります。

また今回は紹介していませんが、ブライトエイジの洗顔料 | クリアクリーミーウォッシュやクリアミルククレンジングにはグリチルレチン酸ステアリルというニキビケア化粧品によく使用される成分も含まれています。

ブライトエイジのお試しセット詳細はこちら〉

初めて試すなら公式HPのトライアルがおすすめ!値段と特典まとめ

公式HPの販売価格(税抜き)
1回目 2,980円81%OFF
2回目以降10,400円20%OFF
定価16,000円

店舗販売や大手通販サイトで価格を調査しましたが、一番安く買えるのは公式サイトでした。
公式HPではトライアルセットが最大81%OFFで購入でき、継続で使用する場合も20%OFF で購入することができます。
トライアルセットの内容は、洗顔料、化粧水、美容液の3点です。
2回目以降は化粧水と美容液の2点になるので気を付けてくださいね。

さらに公式HPで購入すると特典がついてきます。

公式サイトでの定期購入特典

メイク落とし本品が付くのは今だけ!!20,000個限定!たっぷり約1,5ヶ月分

20,000個限定のため、なくなり次第終了となってしまいます。
1.5か月分あるためじっくりと効果を確認できますね。

縛りなし
解約方法ブライトエイジ お客様サービスセンターにお問合せください。
電話番号0120-13-2844FAX:0120-13-2877
Eメール:info@brightage.jp
注意点2回目からは化粧水・乳液状美容液の2点の定期コースとなります。ご使用後でも、30日以内であれば全額返金対応 (返送料はお客様負担。お届けした全ての商品を返品いただきます。)

薬局やドラックストアでお試しは市販してる?販売店を調査

・ウエルシア薬局×
・マツモトキヨシ×
・スギ薬局×
・サンドラック×
・ツルハドラック×
・ヤックスドラック×
・ドン・キホーテ×
・ロフト×
・東急ハンズ×
・そごう×
・西武百貨店×
・マルイ×
〇:あり ×:なし

アマゾンや楽天など通販サイトの価格も調査!公式HPには勝てませんでした。

サイト名価格公式販売
Amazonクリア ミルククレンジング
(メイク落とし)3,890円
リフトホワイト ローションモイスト
(化粧水)3,900円
リフトホワイトパーフェクション
(乳液状美容液)2,880円
合計10,670円 (税込)
×

×

×
Yahoo!セット9,960円 (税込)×
楽天クリア ミルククレンジング
(メイク落とし)3,300円
リフトホワイト ローションモイスト
(化粧水)4,750円
リフトホワイトパーフェクション
(乳液状美容液)4,540円
12,590円 (税込)
×

×

×
メルカリクリア ミルククレンジング
(メイク落とし)有り
リフトホワイト ローションモイスト
(化粧水)有り
リフトホワイトパーフェクション
(乳液状美容液)有り
ラクマクリア ミルククレンジング
(メイク落とし)有り
リフトホワイト ローションモイスト
(化粧水)有り
リフトホワイトパーフェクション
(乳液状美容液)有り
公式HP2,980円(初回)
注) 時点での価格になります。
〇:公式販売のみ
△:公式、非公式混在
×:非公式のみ
―:未販売

大手通販サイトでは、それぞれ単品で販売しておりましたが、公式販売店ではない販売店が多くありました。公式販売店ではない場合、適切な補償が受けられない場合がございます。
もしトラブルが生じた場合は、購入した販売店か、大手通販サイト(アマゾンや楽天など)に問い合わせてみてくださいね。

ブライトエイジの全成分とフリー処方をまとめました

3つのフリー処方

合成香料・合成着色料無添加、エタノール無添加

クリア ミルククレンジングの全成分

【有効成分】グリチルレチン酸ステアリル

【その他の成分】

アーティチョークエキス、パンテチン液、コラーゲン・トリペプチド F、マリンエラスチン、海藻エキス-1、フィトステロール、ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、DL-PCA・Na液、セリン、プロリン、アルギニン、グリシン、アラニン、トレオニン、リジン液、L- グルタミン酸、水、濃グリセリン、イソノナン酸イソトリデシル、流動パラフィン、BG、トリエチルヘキサン酸グリセリル、イソステアリン酸POEグリセリル、ジメチコン、POEヤシ油脂肪酸グリセリル、ラウロイルメチル-β-アラニンNa液、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、ククイナッツ油、オレンジ油、天然ビタミンE、ラベンダー油、ローマカミツレ油、月見草油、ヒドロキシアパタイト、ベタイン、水添大豆リン脂質、パラベン、ソルビット液

リフトホワイト ローションモイストの全成分

【有効成分】

トラネキサム酸

【その他の成分】

アーティチョークエキス、パンテチン液、コラーゲン・トリペプチド F、マリンエラスチン、海藻エキス-1、イシゲ抽出物、フィトステロール、ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、DL-PCA・Na液、セリン、プロリン、アルギニン、グリシン、アラニン、トレオニン、リジン液、L-グルタミン酸、グリセリルグルコシド液、水、BG、濃グリセリン、ジグリセリン、ベタイン、ペンチレングリコール、PEG1540、POE水添ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、水酸化K、クエン酸Na、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、無水クエン酸、水添大豆リン脂質、パラベン、ソルビット液

リフトホワイトパーフェクションの全成分

【有効成分】

トラネキサム酸

【その他の成分】

アーティチョークエキス、パンテチン液、コラーゲン・トリペプチド F、マリンエラスチン、海藻エキス-1、イシゲ抽出物、フィトステロール、ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、DL-PCA・Na液、セリン、プロリン、アルギニン、グリシン、アラニン、トレオニン、リジン液、L-グルタミン酸、水、BG、濃グリセリン、ベタイン、ジグリセリン、ペンチレングリコール、ベヘニルアルコール、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・ベヘニル・2-オクチルドデシル)、マカデミアナッツ油、シュガースクワラン、ステアリン酸ポリグリセリル、ワセリン、水添大豆リン脂質、ヘキサオキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、ジメチコン、メチレンビス(イソシアナトシクロヘキサン)・PPG共重合体、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、ポリビニルアルコール、ヒドロキシエチルセルロース、カルボキシビニルポリマー、油溶性カロットエキス、天然ビタミンE、オレイン酸ジヒドロコレステリル、ノナン酸コレステリル、スフィンゴ糖脂質、長鎖分岐脂肪酸コレステリル、酪酸コレステリル、酪酸ジヒドロコレステリル、オレイン酸フィトステリル、水酸化K、パラベン、ソルビット液