年齢を重ねるとともにお肌のハリ、潤い不足が気になりますよね。
鏡を見た時にハリのない素肌を見た時はショックでした。
そんな時、新聞広告で見つけたのが、Newべハールイオです。
オールインワンなのに、保湿力があり、「スッと奥まで染み込んで潤う」「顔につやが出てきた」と話題になっています。

この記事では、Newべハールイオの効果や口コミ、お得な購入情報まで、べハールイオのすべてを調べました!

ベハールイオを1000円で買えるお得な定期便の詳細はこちら>
縛りなしで30日間返金保証!

べハールイオで年齢肌対策できると口コミで話題

まずは、ベハールイオの口コミを調べてみました。
口コミではベハールイオで小じわやハリ不足といった年齢肌特有のお悩みに効果を実感されていました。

小じわ対策として3ヶ月使っていますが、美容液成分が濃厚な感じがして、肌がとても潤い、ハリも復活してきました。そして気になる小じわも改善されてきました。

前と比べて容器が使いやすくなったのもポイントが高いです!

冬はNewべハールイオを塗ったあとに念のためクリームを塗っていますが、夏場は1本で手軽で便利です。これからも使い続けます!

アットコスメより

口コミでは夏場はベハールイオだけでもOKと保湿効果には定評がありました。
べハールイオはお肌に潤いを与えハリをもたらす効果のある成分がたっぷり含まれており、お肌の潤いが長く続き、肌触りもしっとりモチモチになります。

べハールイオに含まれている代表的な保湿成分として浸透型生コラーゲンと生プラセンタが配合されています。

浸透型生コラーゲン、生プラセンタとは

角質層まで浸透する、非加熱処理で成分本来に形態のままの生マリンコラーゲンと生プラセンタのことです。より肌の奥まで浸透し、成分がしっかりお肌に入りやすくなっています。

これらの成分は、ベハールイオをお肌に塗った後、スーッとお肌の奥の角質層までしっかり行き届き、お肌表面だけでなく中までしっとりと潤してくれます。

 お肌に良い美容液成分がたっぷりだから、潤いが出てや小じわにも良く効いたという口コミが多いのも頷けますね。

ベハールイオを1000円で買えるお得な定期便の詳細はこちら>
縛りなしで30日間返金保証!

ベハールイオの使い方は?

Q.どのように使用しますか?

A.お顔全体から首のデコルテの上辺りまでたっぷり塗ってください。

朝と夜の1日2回、洗顔後にそのまま、お肌に使用してください。気になる部分は重ね塗りしてください。

Q.Newべハールイオは1本でお手入れが完成しますか?

A.はい。Newべハールイオ1本で化粧水、美容液、保湿液の効果がありますので、朝と夜の洗顔後も1本で簡単にお手入れできます。

公式サイトが最安値!特典と返金保証について調査しました

Newベハールイオを最安値で買える販売店を探したところ、公式サイトからの購入が一番お得でした!
また、通販限定商品のため市販している販売店もないことがわかりました。

公式HPの定期購入価格(税抜き)
1回目1,000円(2本で)97%OFF
2回目1,000円(1本で)95%OFF
定価18,900円

公式サイトでの購入では、価格以外にも多くの特典があることもわかりました。

公式サイトでの定期購入特典
  • 中止変更はいつでも可能
  • 30日分全額返金保証

    中止変更がいつでも可能だけでなく、返金保証付きなので安心して購入できますね。

    公式サイトからの定期購入が一番お得ですが、万が一に肌に合わなかった場合、すぐに解約できるかも確認しておくと安心ですよね。 定期購入の縛りと解約方法について調べてみました。

    縛りなし
    解約方法ハガキ、FAX、メール、電話での解約
    注意点発送中止の手続きが遅れた場合は、行き違いにより1度だけ製品が発送されることがあります。

    解約に縛りがないので、万が一、お肌に合わない場合でも安心できますね。

    ただし、中止の手続きが遅れた場合は発送されることもあるので、気を付けましょう。

    大手通販の価格は?

    AmazonやYahoo!、楽天などでの販売

    サイト名価格公式販売
    Amazon
    Yahoo!
    楽天
    メルカリあり
    ラクマ
    公式HP1,000円

    注)2020/5/12時点での価格になります。
    〇:公式販売のみ
    △:公式、非公式混在
    ×:非公式のみ
    ―:未販売

    市販の薬局では売ってないの?

    実際の商品を一度試してから購入したいと思う方もいらっしゃると思います。

    そこでNewべハールイオが販売されている販売店舗を探してみましたが、通販限定のため市販している販売店は残念ながらありませんでした。

    ・ウエルシア薬局×
    ・マツモトキヨシ×
    ・スギ薬局×
    ・サンドラック×
    ・ツルハドラック×
    ・ヤックスドラック×
    ・ドン・キホーテ×
    ・ロフト×
    ・東急ハンズ×
    ・そごう×
    ・西武百貨店×
    ・マルイ×

    べハールイオの全成分!フリー処方についてもご紹介

    お肌に優しい処方なので、敏感肌でも使用でき、副作用の心配もほとんどありませんが、ご不安な方はパッチテストをされてからご使用されてください。

    Newべハールイオの主成分

    生マリンコラーゲン(水溶性)、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、生プラセンタ、プロテオグリガン(EGF)、グルコシルセラミド、加水分解エラスチン、海洋深層水、温泉水、電解水、マナマコエキス、アテロコラーゲン、コハク酸ジエトキシエチル、幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス)、テマリカタヒバエキス、シン-エイク(ジ酢酸ジペプチド)、カミツレ花エキス、アルガニアスピノサ芽細胞エキス、イソマルト、カルノシン、オオアザミ果実エキス、トコフェロール、酢酸ヘキサノイルジペプチド-3ノルロイシン、レシチン、α-グルカン、アルジレリン、ノバラエキス、キュウリエキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、アラントイン、クエン酸Na、アロエエキスなど植物エキス16種、アルギニン他・アミノ酸など19種、ヒト型セラミド、酵母エキス、ライスエナジーエキス、ビタミンC誘導体、チトカタライザー他

    5つのフリー処方

    • シリコン
    • 鉱物油
    • 香料
    • 着色料
    • パラベン

    5つのフリー処方でお肌への優しさにこだわっています。

    ベハールイオを1000円で買えるお得な定期便の詳細はこちら>
    縛りなしで30日間返金保証!