ニネイクでウルツヤ髪に!口コミではサラサラになったと話題に!

女性にとって、髪の毛というのはとても重要なパーツです。どんなにキレイにメイクしても、流行のファッションを身につけていても、髪がパサパサボサボサでは台無しです。

いろいろなトリートメントを試したけど、効果がイマイチで…という人は、もしかしたら頭皮の栄養が足りていないのかもしれません。

ヘアケアでは髪の毛に焦点が行きがちですが、実は健康でつやつやした髪の毛のためには、頭皮のお手入れが大切なんです。

『ニネイク』は頭皮からケアしてくれるヘアオイルで、髪のうねりやパサつきの改善にとても効果があります。使用した人からの口コミでも、

いろいろなヘアケア用品を試してみて、どれもいいような気はするけど、繰り返し使いたい!と思える商品がなくて…。そんなときに香りがいいヘアオイルということを知って試しに使ってみることに。香りがすごく素敵で、フルーティーな香りだけど甘すぎずにとても気に入ってます。大満足です!

今までもヘアオイルは使っていましたが、ニネイクの使用感に驚いています。香りもとてもよく、オイルなのにサラサラしたつけ心地です。

クセ毛で髪の量も多く、膨らむ髪質でずっと悩んでいました。知り合いに勧められて使い始めましたが、髪の毛がまとまりやすくなってきました。雨の日は髪がうねって大変だったんですが、ニネイクを使い始めてからは大丈夫です。広がる髪質に方はぜひ使ってみてほしいです。

と、髪のうねりが改善された、サラサラになったという声が聞かれています。口コミでも香りの評判がよかったですが、ニネイクは香りにもこだわっていて、フルーティーフローラルの華やかな香りがします。

即効性はなし?パッケージについて悪い口コミあり

もちろんいい口コミばかりではなく、中にはあまりよくなかったという残念な声もあります。

パッケージデザインが高級感があるということだったけど、あまりそうは感じられなかった。模様の入ったラベルが紙でできているのが気になる。もっと汚れにくい素材のほうがいいのでは?

フルーティーブーケという香りも、あまり好みではなかった。オイルの品質はいいと思うので残念。

デザインに関しては、好みもあるので仕方がないのかもしれません。口コミでは「高級感があって素敵」という声も多数あり、満足されている方もいます。

香りについても、人それぞれ好きな香りが違うので、難しいところです。でも、ニネイクの品質には満足していただけたようです。

タオルドライの後に使ってみると、とてもサラサラの髪になりました。ただ、サラサラすぎて髪がまとめにくくなったかも。乾いた髪にも使えるということだったので、乾いた状態で使うとしっとりしました。

ニネイクは朝のスタイリング前にも使うことができます。公式サイトでも、朝晩12回の使用を勧めているようです。

髪のパサつきを抑えるだけなら、朝のスタイリングの時だけでいいのでは?と思われるかもしれませんが、ニネイクでは髪の毛だけではなく、頭皮にも栄養を与えることで、美しい髪を育て、根元から髪の状態を改善していきます。

使用感はどう?

どんなに効果のある商品でも、やはり使い心地は気になります。髪に付けるものなので、べたつきや香りは特に気になるポイントです。

①香りはやっぱり大事。テクスチャーにもこだわりたい

香りはニネイクでもかなりこだわっているようで、口コミでも「すごくいい香りでとても好きです」「ニネイクを付けているといい香りがして、何の香水を使っているのか聞かれる」といったように、香りに満足している意見が寄せられています。

使い心地についても、「サラサラしたオイルで、頭皮になじませてもベタベタしない」「スーッと伸びる感じで、髪にとても馴染ませやすい」と、オイルなのにサラサラしているという感想が多く聞かれています。

ニネイクはロングヘアの方でも使用量の目安は3プッシュとされていて、伸びのよいオイルであることがわかると思います。香りは好みがありますが、「好きな香り」という意見が多く、多くの人に好まれる香りに仕上がっていることがわかります。

②オイルはベタベタするイメージがあって…

「オイルなのにつけてもベタベタした仕上がりにならない」「オイルはべたつくと思っていたけど、しっとり感はあるのにべたつかない」「乾燥肌で頭皮のかゆみがあったけど改善された」と、しっとりするけどべたつかないといった口コミが多いです。

頭皮のかゆみが改善されたという声も多くありました。頭皮が乾燥していると、かゆみだけでなくフケの原因にもなるので、ニネイクでしっかりと頭皮のケアを続けることで、乾燥が改善されていきます。

③一時的なしっとり感ではなく、効果が持続する

ヘアケア用品では、付けた直後はまとまりがあっても、時間が経つとパサパサしてきた、という声をよく聞きます。ニネイクでは頭皮から髪を改善していくので、時間が経っても効果が感じられます。

口コミでも、「頭皮のケアが大事っていうことがわかった」「使っているうちに髪質が変わってきた」と、ニネイクで頭皮ケアを続けることで効果を実感された方が多数います。

なぜ、ニネイクが頭皮のケアに有効なのか。それは、エイジングケアでも注目されている「ヒト型幹細胞エキス」を配合しているからです。

このヒト型幹細胞に含まれているアミノ酸が、頭皮から髪の毛の先にまでしっかりと栄養を届け、補修してくれることでサラサラのまとまりのいい髪になることができるのです。

ニネイクのその他の効果について

ニネイクは髪をしっとりサラサラにするだけでなく、枝毛、切れ毛の対策もしてくれます。ニネイクに含まれているエルカラクトンという成分が髪のダメージを補修してくれるので、枝毛、切れ毛の発生を減らすことができます。

エルカラクトンの効果はこれだけでなく、髪の水分量をアップさせ、パサつきを改善してくれます。エルカラクトンを使い続けることで、髪の広がりを抑え、うねりを改善してくれる効果もあります。

つやつやの髪になるための美容成分も含まれていて、高品質馬プラセンタ、エイジングケアのためのコジベリー、ツヤツヤの髪になるプラチナ(白金)が含まれています。プラチナを取り入れたヘアケアは美容室でも取り入れているところがありますが、ニネイクなら自宅で毎日ケアすることができます。

使い方について

ニネイクの使い方についてです。

  1. 髪を洗ったらしっかりとタオルドライします。オイルを均等に伸ばすために、髪の毛はとかしておきます。
  2. 髪の長さに合わせた使用量の半分をまずは使います。髪の毛全体にいきなり付けようとせず、髪を半分に分けて半分ずつ馴染ませていきます。
    手のひらにプッシュして、手のひら全体に行き渡るように伸ばします。
    使用量の目安は
    ・ショート~ボブで1プッシュ
    ・ミディアムで2プッシュ
    ・ロングで3プッシュ
    髪の毛の量によって増やしたり減らしたりと調整してください。
  3. 髪の毛の毛先から徐々につけていきます。内側からつけて、しっかりと髪に馴染ませます。毛先から耳当たりの長さのとこまで馴染ませていきます。
  4. 頭頂部の髪に馴染ませていく
    手に残っているオイルを頭頂部の髪に馴染ませるようにします。
    片側を付け終わったら、反対側も同じようにつけていきます。
  5. 最後に頭皮のマッサージを
    頭皮のマッサージをしながら、頭皮全体にオイルが行き渡るようにしていきます。
  6. 髪の毛を乾かす
    ドライヤーで乾かして、ヘアスタイルを整えます。

ニネイクは朝晩のケアでより効果が実感できます。上記のように毎晩のお風呂上りにケアし、朝のスタイリングの時にも少量馴染ませると、まとまりがよくなります。

口コミでも頭皮から馴染ませることで、うねりが根元から改善されたと寄せられています。

多くの方が、夜入浴してタオルドライ後と、朝のスタイリング前にと12回使用し、髪質の改善と、スタイリングのしやすさを実感されています。

公式サイトが最安値!特典と返金保証について調査しました

公式サイトでは、web限定で、定期コースへの申し込みでなんと初回81%の1800円(税別)で購入することができます。しかも送料無料です。

初回の購入者には90日間全額返金保証が付いているので、使ってみて合わなかったときには購入から90日以内なら、初回の購入代金を返金してくれるシステムが付いてきます。

品質に自身があるからこそ、こういった保証が付いてきます。

初回

1800円
(税別)

送料
無料

81%
OFF

2回目以降

4980円
(税別)

送料
無料

49%
OFF

定価

9800円
(税別)

定期コースは1ヵ月1本ペースですが、電話1本で周期を変更することもできます。発送日の7日前までに連絡すればいいので、もうそろそろ次が届くけど、まだ残ってるな、という時に連絡することができるので、無駄なく計画的に使うことができます。

大手通販の価格は?

楽天

取り扱いなし

Amazon

取り扱いなし

Yahoo

取り扱いなし

市販の薬局では売ってないの?

ニネイクは薬局などでの市販はなく、公式サイトのみでの取り扱いのようです。

市販されていると手軽に買うことはできますが、類似品や品質のことを考えると、公式サイトで買ったほうが安心できます。

全成分!フリー処方についてもご紹介

シクロペンタシロキサン,水添ポリイソブテン,ジメチコン,ヒト脂肪間質細胞順化培養液,リンゴ果実培養細胞エキス,ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス,グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス,ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛),加水分解ケラチン(カシミヤヤギ),加水分解ケラチン(羊毛),クコ果実エキス,クオタニウム-33,加水分解シルク,白金,プラセンタエキス,メドウフォーム-δ-ラクトン-ドコサラクトン,ヘマチン,パルミチン酸レチノール,アルガニアスピノサ核油,バオバブ種子油,マカデミア種子油,アーモンド油,アボカド油,アンズ核油,オリーブ果実油,オレンジ油,ククイナッツ油,ゴマ油,コメヌカ油,コーン油,サフラワー油,シア脂,ツバキ種子油,ニオイテンジクアオイ花油,ブドウ種子油,ベルガモット果実油,ホホバ種子油,ヤシ油,ラベンダー油,レモングラス油,レモン果皮油,ローズマリー葉油,月見草油,カニナバラ果実油,セイヨウネズ果実油,ニュウコウジュ油,ユズ果皮油,ローマカミツレ花油,ダマスクバラ花油,トコフェロール,コレステロール,フィトステロールズ,,BG,エタノール,グリセリン,ペンチレングリコール,キサンタンガム,セスキオレイン酸ソルビタン,オクチルドデカノール,ポリソルベート80,レシチン,イソマルト,香料