ストレスや疲れがたまると、どうしても美味しいものが食べたくなります。美味しいものとかおやつを食べても、ラクに痩せられるダイエットがあったら良いですよね。

最近、「デルスカット(delscut)」が話題になっています。効果や評判はどうなのでしょうか?
ゆるいダイエットで本当に痩せられるのか、使い方などについて詳しく見ていきましょう。

初回980円で買えるお得な定期便はこちら>
\縛りなしの返金保証付き/

デルスカットを痩せない人の共通点は?続けた人の口コミでわかった

デルスカット痩せない人の共通点は?続けた人の口コミでわかった

デルスカット(delscut)の、ダイエット効果に関する口コミを探してみると沢山見つける事が出来ました。

内容をよく見てみると、痩せないと感じている方は短期間で結果を求めています。そのため、使用後すぐに口コミ書いていることがわかりました。

口コミに惹かれて購入しましたが、口当たりが良く飲みやすいものの、効果は全然感じられず、体重も減るどころか増える始末でした。体質に合わなかっただけかもしれませんが、残念でした。

ダイエットカフェより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

便秘改善したくて購入しました。全く効果はありません。夕食前に水に溶かして飲んでいますが、食事量は減らずに変化なく食べています。
軽い運動も同時にしていますが、体重の変化もありません。効果が現れるまでには時間も必要かと飲み続けていますが、正直止めようか迷っています。

ダイエットカフェより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

ある一定の期間続けてから口コミしている方は、デルスカットは凄いなと効果を実感しています。

10日間デルスカットすご。-4.3キロ。このまま1カ月頑張ろ。

インスタグラムより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

どんなダイエットでもある一定以上の期間努力をする必要があります。特に、デルスカットはつらい食事制限は必要ありません。それなのに短期間で急激に、すぐ体重が激減するような効果があったら健康面が心配です。
デルスカットは、食事が気になる時や食事前に飲むだけでダイエットをサポートする商品です。ゆるいダイエットなのに効果的なのは次の2つの成分に秘密があります。

食べすぎを予防してくれる2つの成分配合がダイエットにつながります。

①水溶性食物繊維のサイリウムハスクが配合されています。
今注目されているダイエット成分で、水分を巻き込んでゲル化して70倍になります。お腹の中で大きく膨らむので、満足感が得られます。

②唐辛子発酵エキスとLカルニチンが配合されています。唐辛子は、体を温めて発汗を促すことで代謝を高めます。Lカルニチンは筋肉に含まれるアミノ酸の一種で、食べた栄養を効率よくエネルギーに変えて脂肪の蓄積を防ぎます。
この二つを合わせて配合することが、食べたものを効率よくエネルギーに変えるダイエット効果がとなります。

  • 満腹感があるので間食をしないようになる。
  • 代謝が良くなり効率よくエネルギーを使えるようになる。
  • 運動をしたり自分の努力次第で結果がでてきます。

短期間で、すぐに目に見える効果を求める人には物足りなさを感じるのです。ゆるく、つらくないダイエットが良いと感じる人。ゆっくり目標に向けて続けることが出来る人に向いているダイエット法です。

初回980円で買えるお得な定期便はこちら>
\縛りなしの返金保証付き/

美味しく飲む方法と最も効果的な飲むタイミングが知りたい!

美味しく飲む方法と最も効果的な飲むタイミングが知りたい!

食べ物を我慢することは嫌だけど、ダイエットのためにまずいものを飲むのはもっと嫌ですよね。
デルスカットを続けるためには、どうやったら美味しく飲むことが切るのかしりたいですね。口コミを見てみましょう。

食前に飲む事によって、満腹感を感じやすくなりました。置き換えで飲むときは牛乳に混ぜて飲んでみたら、フルーツミックス牛乳の味で飲みやすかったです。便秘解消にも良いので、続けて飲みたいです。

インスタグラムより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

甘すぎなくて、サッパリとした甘みとクセの無い低カロリーな所が続けやすいと思いました。膨らむ系のスムージーとかってドロドロして飲みにくいものもありますが、ドロドロ感はありません。水で溶かすとミックスフルーツっぽく、牛乳で割るとバナナ風味、ヨーグルトに入れると酸味が無くなってサッパリした味わいと、溶かすものによって味の感じ方が変化するところも面白くて、飽きが来ません。

インスタグラムより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

豆乳で割るのが一番美味でした。

インスタグラムより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

今週ずっとお昼ご飯はデルスカットで、まさかの夜ご飯まで平気。お昼ご飯栄養バランス的にどうなんだ?って思うけど悪くないと勝手に思っている。あとデルスカットもっと溶けやすくしてくれよ。普通のコップで飲むと洗うの大変なんだよ。

インスタグラムより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

デルスカットは、基本的に飲みやすい味ですが、美味しい飲み方は豆乳で割る方法です。豆乳と一緒に飲むと栄養的にも良いですね。また、粉なので割るものを変えるだけで様々な味のバリエーションが楽しめます。
口コミにもありましたが、溶けにくい場合もあるようです。普通のコップで飲むと洗うのが大変という場合は、シェイカーを使用すると良く溶けて飲みやすく、洗いやすくなりますよ。

飲むタイミングはいつが効果的なのか

デルスカットは、食品なので基本的にはいつ飲むかという決まりはありません。自分の飲みたいタイミングで大丈夫です。
より効果を出したい時には、一日一回夕食の置き換えとして飲んだり、食べすぎ防止に夕食の食前に飲むと良いです。お腹の中で膨らむので、満足感が長時間保たれるため暴飲暴食を防ぐことが出来ます。

デルスカットで置き換えダイエットができるのは、様々な栄養素が入っているからです。代表的な2つを紹介します。

  • 白いんげんエキス
  • 8種類の穀物酵素で美容効果と様々なミネラル栄養がたっぷり

置き換えダイエットとしても使用しても味が良いので飲みやすく、いろいろ工夫できるので飽きることもなく満足する効果が感じられるまで長期間続けられるのが嬉しいですね。

腸内環境改善とデトックス効果で便秘解消が嬉しい

腸内環境改善とデトックス効果で便秘解消が嬉しい

ダイエットを始めると、栄養が少ないためなのかいつも以上に便秘に悩む声をよく聞きます。デルスカットの場合は、そんな便秘の心配がないようです。どういうことなのか口コミを見てみましょう。

デルスカットは腸内を改善する効果もあるらしく、便は毎日出てきてくれました。️もとから便秘ではなかったため、どれほど腸内が改善されたのかは分かりませんが、毎日スムーズに出てくれたのは良い点だなと思います。

インスタグラムより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

飲み始めてお腹の調子も良くなってきたし、置き換えにも使えてちょうど良い。乳酸菌が入っているから腸活にもおすすめです。

インスタグラムより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

お腹の調子が良くなったという内容がありますが、デルスカットを使用すると腸内環境を改善する効果があります。腸内環境が整うことで、便秘が解消します。停滞していた老廃物が排出されることでデトックス効果も実感できます。

デルスカットには、腸内細菌を整えてデトックス効果につながるものが配合されています。

  • 褐藻抽出物…ヒジキやワカメの4~20倍のナトリウム吸着力で塩分排出効果
  • 生きて届く、36億個の乳酸菌
  • 腸内環境を整える6種類の食物繊維

慢性的な便秘が治ったり、下痢気味の軟便が改善したり、余分な老廃物を外に出してくれるので体の中からキレイになることが出来ます。腸内環境が整い、老廃物がなくなることで美肌効果も期待できますね。

メンズダイエットにも効果的!筋トレ男性におすすめ

メンズダイエットにも効果的!筋トレ男性にもおすすめ

デルスカットは、きつい食事制限ではなく自分自身のペースで使用することが出来ます。特に運動しながらダイエットする場合にはもってこいですね。女性よりも、男性の方が運動をしながらダイエットをする方が多いのが特徴です。運動+デルスカットは、体重減少などの効果が出やすいので、男性からの口コミを見てみましょう。

体型を戻すために買ったのですがまぁまぁでした。もう少し様子を見てからまたレビューしてみます。体重は結構減ったので効果はほどほどにはあったのではないかとは思っています。ただ値段が無暗に高いのが残念です。

ダイエットカフェより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

便秘ぎみだったため購入。便通は良くなったかな?のイメージです。体重は落ちてますけど、食事も変えてたので、これだけのおかげかは不明。もう少し続けてみようかなとは思います。味は好きですが、なかなか溶けないのが問題かも。

ダイエットカフェより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

男性なので女性よりも辛口のコメントですが、体重は落ちているということです。デルスカットの効果は、男性にもあることがわかりました。

値段が高いのが残念という感想があります。しかし、1食分として置き換えダイエットをしてみた場合、1本たった33円です。食事1回を考えれば1000円はかかるのでむしろ安いですね。一般的に男性は女性よりも、食事量は多いものです。実は、それがダイエット効果にも影響してきます。

男性の方が,女性に比べて脂肪が少なく、体重に占める筋肉の割合が多いのでその分基礎代謝が高いのが特徴です。
女性よりもストイックに筋肉トレーニングすることが出来るので、代謝を上げるよりも脂肪を減らして中性脂肪の上昇を抑える「脂肪燃焼」がある方が男性に効果的と言えます。
その点、デルスカットは、唐辛子発酵エキスとLカルニチンが配合されて、脂肪燃焼効果が期待できるので男性にお勧めです。

デルスカットは公式サイトが最安値!価格と返金保証について調査

デルスカット最安値の販売店は、公式サイトの通販でした。

公式HPの販売価格(税抜き)

1回目980円送料無料、定期購入
2回目5900円送料350円
定価8500円 

万が一に備えて解約・返金保証についてです。

いつでも解約可能(次回発送日の10日営業日前までに電話で解約)
初回返金保証があります。(諸条件にあてはまる場合のみ)
支払い方法手数料
NP後払い160円
クレジットカード払い無料(1回払いのみ)
Amazonpay無料

初回980円で買えるお得な定期便はこちら>
\縛りなしの返金保証付き/

デルスカットを購入する
大手通販の価格は?

デルスカットが最安値で購入できる販売店は公式通販サイトです。Amazonや楽天でも販売されていますが、価格が高くあまり割引されていません。

公式サイトに比べるとAmazonでも3000円以上高い価格です。

Amazon3,980円
楽天4,320円
Yahoo!4,991円
公式HP980円(初回)

デルスカットは市販の薬局で購入できないの?

実際に手に取ってみたいと思いますが、残念なことにデルスカットは、近所の薬局やドラックストアやドンキ、コンビニでは販売していません。

デルスカットは、市販店舗では購入できないインターネット通販限定商品です。

公式サイトで購入するのが、一番価格も安く品質的にも安心ですのでおすすめします。

・ウエルシア薬局×
・マツモトキヨシ×
・スギ薬局×
・サンドラック×
・ツルハドラック×
・ヤックスドラック×
・ドン・キホーテ×
・ロフト×
・東急ハンズ×
・そごう×
・西武百貨店×
・マルイ×

〇:あり ×:なし

デルスカットの全成分公開!安全性についても検証します。

原材料の成分は以下の通りです。

プランタゴオバタ粉末(国内製造)、イヌリン(水溶性食物繊維)、ポリデキストロース(水溶性食物繊維)、デキストリン、クマザサ粉末、有胞子性乳酸菌粉末、穀物発酵抽出物(小麦含む)、L-カルニチン酒石酸塩、グルコマンナン、チアシード粉末、褐藻抽出物、穀物麹、青トウガラシ発酵抽出物、白インゲン豆抽出物、スピルリナ粉末、殺菌乳酸菌粉末(大豆を含む)、大麦若葉粉末/炭酸Mg、増粘剤(プルラン)、酸味料、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、香料、クエン酸Ca

デルスカットは、ダイエット食品です。食品なので副作用はありません。もちろん安全性についても全く問題はありません。

注意が必要なのはアレルギーです。

  • 小麦
  • 大豆

小麦と大豆が含まれていますのでアレルギーのある方は服用をお控えください。

それ以外でも心配のある方は、必ず使用前にお医者さんに相談してくださいね。

デルスカットでダイエットを成功させるポイントは、バランスの良い食事と適度な運動をした上で、ダイエットサポートアイテムとして活用することです。それが最も効果的で、持続的にダイエットを続けていくためのコツですね。

初回980円で買えるお得な定期便はこちら>
\縛りなしの返金保証付き/