40代・50代になると誰でも肌の衰えが出てきます。ハリが無くたるみ、くすんだ肌になるのも加齢だからと諦めていました。
しかし、そんな肌を自宅で改善出来るクリームが口コミで話題になっています。
「モエリフト(MoeLift)」は、年齢が顕著に表れる肌の悩みを改善してくれるクリームとして注目されています。どれだけ効果があるのでしょうか、詳しく見ていきましょう。

初回82%OFFで始められる定期便の詳細はこちら>
2回目以降も36%OFF!

モエリフト(MoeLift)でハリが戻って見違えるはずみ肌に!

モエリフトのハリ肌を触る女性

ハリのある肌は、それだけで若々しい印象を与えますよね。戻ってきて欲しくて毎日必死にマッサージを頑張っています。インスタグラムの口コミを見ているとモエリフト(MoeLift)を使用して、肌のハリが改善したという口コミを沢山見つけることが出来ました。

 

モエリフトを使用してみました。ただ塗るだけなのにボトックス注射をした時と同じ様な、ハリのあるふっくらとした肌へと変えるサポート役になってくれるすばらしさです。実際使用してみたら翌朝はモチ肌になっていた。ボトックスは少し抵抗あるという方にオススメです。私も使用し続けてみたいと思います。

インスタより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。
 

ボトックス注射とかも気になるけど、少しクリニックの敷居が高いから悩みます。でも、この『モエリフト』なら自宅でいつものスキンケアに足すだけだから手を出しやすいです。ハリもだけど、しっかり保湿してくれる感じも好きです。伸びも良くてふわっといい香りがして使用感も良いので、まずはこれで頑張ってみよう。

インスタよりhttps://www.instagram.com/p/CBNHT_3pzE_/
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

モエリフトを使用するとダブルアプローチの効果で、しっかり保湿されるので肌に潤いが戻ってきます。自宅のケアで、ボトックス注射をしたような効果を実感出来るなんて凄いですね。

ダブルアプローチとは

  • フランス生まれの、フィフロー(FiflowBTX)という保湿成分が配合されています。肌を保湿しながら、特殊な構造によって硬くなった肌を柔らかくします。内側から肌にハリを与えてふっくら弾力のあるピンとしたハリ肌を作ります。
  • 角質層の隅々まで、すばやく保湿美容成分を浸透させるために潤いベールを配合しています。

    うるおいべーるとは、
    モエリフトのこだわりのベースとなっている3つの保湿成分です。

    ①スクワラン
    水分や汗と混じることで、不足しがちな皮脂の代わりとなる天然の美容成分です。肌の水分を蓄える力をサポートして、お肌を乾燥から守ります。

    ②植物オイル
    ホホバ油、アルガンオイル、シアバター、オリーブオイル、マカダミアナッツオイルなどの植物オイルが、水分をしっかりと閉じ込めて逃がしません。

    ③9種類の植物エキス
    アロエベラ葉エキス、イザヨイバラエキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、セイヨウオトギリソウ、サッカリナロンギクルリスエキスという9種類のこだわった植物エキスが保湿をサポートします。

    初回82%OFFで始められる定期便の詳細はこちら>
    2回目以降も36%OFF!

    満足度が高い!リピーター急増中のモエリフトの使用感について

    モエリフトのハリ肌両手で触る女性

    モエリフト(MoeLift)は、40代、50代が使ってみたいコスメランキングで3冠達成しています。さらに使用した98.7%の方が満足しています。期待を裏切らない何か特別な秘密がありそうなので口コミを見てみました。

     

    こっくりとしたテクスチャーで、ウッディな自然の香りで癒されます。化粧水などで整えた後に使用すると、じわっとお肌に馴染む感覚があり瞬時に高保湿感を得ることができます。軽くマッサージをしているとお肌が柔らかくなったように感じふっくらとしてきます。高保湿ですが嫌なベタつきはありません。お肌の表面は自然なツヤ感のある仕上がりで、内側はしっかりと美容成分を蓄えた保湿感で満たされている感じがあります。

    アットコスメより
    口コミは意図を変えない範囲で編集しています。
     

    やわらかく伸ばしやすいクリームです。スキンケアの仕上げに塗ると、しっとりもちっとした肌になります。
    うるおいを与えてくれながらもベタベタしないので使いやすいです。

    インスタより
    口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

    口コミを見てみると、嫌なべたつきも無く、香りは自然で心地よく、伸ばしやすいクリームで使いやすいことがわかります。

    モエリフト(MoeLift)はふわっとした白いクリーム状で伸びが良く、肌に馴染ませるときにマッサージがしやすいので広範囲のお手入れが出来ます。
    べたべたしないのに十分に保湿されるのは嬉しいです。

    使用するたびに自然な香りに癒されます。ほのかに香る自然な花のエキスの香りとフレッシュオレンジミックスの香りがバランスよく調節されているからです。
    お手入れは、毎日することです。だからこそ、モエリフト(MoeLift)のように、使いやすくて使った後も心地よく癒されるものが良いですね。

    モエリフト(MoeLift)の使い方が知りたい

    モエリフト(MoeLift)は、どうやって一日に何回使用すると効果的なのか調べてみました。

    1日何回使用する?朝と夜の1日2回使用
    どのタイミング?洗顔→化粧水→乳液の後に使用
    使用量は?だいたいサクランボ大
    どうやって?スキンケアの仕上げとして使用
    ポイントは?エイジングサインが気になるしぼみポイントを重点的に

    しぼみポイントとは、口元、瞼、デコルテ、手、指です。

    特にダメージが蓄積する夜のスキンケアを中心に使用するのがお勧めです。

    肌は、就寝中にターンオーバーが整うためです。

    モエリフト(MoeLift)は、1個30gです。毎日2回のお手入れで、約1か月使用することができます。肌のターンオーバーのサイクルを考えると、3か月程度の継続使用をすると効果がよくわかります。定期購買で一度に2個届くので丁度良いですね。

    公式サイトが最安値!特典と返金保証について調査しました。

    モエリフトの最安値見せる女性

    モエリフト(MoeLift)最安値の販売店は、公式サイトの通販でした。

    公式HPの販売価格(税抜き)です。

    スタイルは?毎月自動で2つお届けお得な定期コースです(30日毎)
    初回82%OFF2個2,480円(送料無料、手数料無料)
    2回目以降36%OFF2個9,080円

    万が一のために解約についても調べてみました。

    解約基本的には出来ませんが、4か月継続後可能になります。
    方法次回発送予定日の10日前までに電話連絡をしてください。
    (期日を過ぎると1か月分の支払いが発生します。)

    初回82%OFFで始められる定期便の詳細はこちら>
    2回目以降も36%OFF!

    大手通販の価格は?

    モエリフト(MoeLift)について、大手通販サイトでの価格を比べてみました。残念ながら、楽天やAmazonなどの通販サイトで購入することが出来ません。

    公式サイトで購入する方法が、品質的にも安心で価格的にも最善です。

    サイト名価格公式販売
    Amazon
    Yahoo!
    楽天
    メルカリ
    ラクマ
    公式HP2個で2,480円

    注)2020/6/12時点での価格になります。
    〇:公式販売のみ
    △:公式、非公式混在
    ×:非公式のみ
    ―:未販売

    初回82%OFFで始められる定期便の詳細はこちら>
    2回目以降も36%OFF!

    市販の薬局では売っていないの?

    モエリフト(MoeLift)は通販専用商品です。実際に手に取って商品を確認したいと市販のドラックストアやロフトなどを探してみましたが、どこにも売っていませんでした。公式サイトで購入するのが、一番確実で簡単で価格的にもお得です。

    市販されている店舗について

    ・ウエルシア薬局×
    ・マツモトキヨシ×
    ・スギ薬局×
    ・サンドラック×
    ・ツルハドラック×
    ・ヤックスドラック×
    ・ドン・キホーテ×
    ・ロフト×
    ・東急ハンズ×
    ・そごう×
    ・西武百貨店×
    ・マルイ{“type”:”block”,”srcIndex”:35,”srcClientId”:”543b377b-0cc2-4fc9-a104-32e8b7ee7fd6″,”srcRootClientId”:””}×

    初回82%OFFで始められる定期便の詳細はこちら>
    2回目以降も36%OFF!

    全成分とフリー処方についてのご紹介します

    モエリフト(MoeLift)の全成分を調べてみました。

    水、BG、グリセリン、アラキジルアルコール、ベヘニルアルコール、トリ(カプリル酸、カプリン酸)グリセリル、トリエチルヘキサノイン、イソナン酸イソトリデシル、ペンチレングリコール、オリーブ果実油、スクワラン、水添ナタネ油アルコール、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ホホバ種油、アルガニアスピノサ核油、オレンジ油、アロエベラ葉エキス、サッカリナロンギクルリスエキス、パーフルオロデカリン、シア脂、ヒアルロン酸Na、ラベンダー油、トコフェロール、イザヨイバラエキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、セイヨウオトギリソウ花、葉、茎エキス、シクロペンタシロキサン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン

    フリー処方についても調べてみました。

    モエリフト(MoeLift)は、6つの成分を入れないで作ることを実現しました。

    パラベン・エタノール・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料

    これらの成分が無添加なので安心して使用することができますね。

    初回82%OFFで始められる定期便の詳細はこちら>
    2回目以降も36%OFF!