なかなか治らない、跡も残りやすい…ガンコな男のニキビ。お仕事や恋愛で相手に与える印象にも影響するし、どうにかしたい!という切実な思いを抱える男性はたくさんいらっしゃると思います。

そんなメンズニキビお悩み勢がネット上で絶賛しているのが、「simfort ツルスキン」!楽天メンズコスメランキング1位を獲得するほどの人気ですが、果たして実力のほどは!?口コミや使用法、購入方法をご紹介していきます!

初回90%OFFの500円で始められるつるつるコース詳細はこちら>
全額返金保証付き♪

ツルスキンでニキビが消えた!口コミとその理由とは

肌の調子を確かめる女性

ではまず、ニキビが消えた!という嬉しい口コミを見てみましょう!

最近、仕事が忙しいからか大人ニキビ(吹き出物)が増え始めました。何とかニキビを無くそうと洗顔回数を増やしてみたりしたのですが、悪化の一方。
最悪な状況の中見つけたのが『ツルスキン』でした。1週間もしないうちにニキビが退散してくれました。ニキビが出来にくくなったのも嬉しいです。

ネット上口コミ
著作権の関係上、意図を変えない範囲で書き直しています。

Instagramでは、イケメン俳優さんもおススメしています!

この投稿をInstagramで見る

 ▽  2020/4/8 ・ ・ 生まれてから早くも24年…  ・ ニキビとは無縁の生活だったのに、ついに! ・ ついに! ・ 顔に吹き出物らしきものができてしまいました😭😭😭 ・ ・ けど、これを使い始めたらだんだん目立たなくなってきました! ・ 男性用なのに肌に優しい&手軽に使えてオススメです😊 ・ 保湿成分も入ってるので乾燥肌にもよきらしい🙆‍♂️ ・ ・ 自粛生活のストレスで肌荒れないように… ・ よかったら使ってみて下さい! ・ 公式サイト https://simfort.jp/ ・ ・ #SIMFORT #シンフォート #ツルスキンセット #ツルスキン #ツルスキンウォッシュ #メンズスキンケア #スキンケア #フェイスケア #ニキビ予防 #ニキビ対策 #保湿 #メンズ洗顔 ・ #とーいくん #エーライツ #ALIGHT #俳優 #モデル #メンズモデル #声優 #ナレーター #動画配信 #SHOWROOM

高尾 優吾 (とーいくん)(@toy_to_y_34)がシェアした投稿 – 2020年 4月月16日午後3時02分PDT

皆さんツルスキンの効果を実感されていますね!

ツルスキンは、今できているニキビの炎症を抑える「鎮静」、ニキビの原因菌や外的ストレスからお肌を守る「抗菌」、ニキビの大きな原因のひとつである乾燥を防ぐ「保湿」、この三役を一本でカバー
特に、ツルスキンで特徴的なのが「鎮静」効果の「グリチルリチン酸2K」。これは、医薬品などにも使われる抗炎症成分で、いまあるニキビの炎症を速やかにおさえてくれるんです。

グリチルリチン酸2Kとは
漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれている成分。古くから抗炎症剤として広く用いられてきた。風邪薬、目薬などに配合されていることも。

中にはこんな口コミも。

2週間ツルスキンを使っているけどニキビがなくならない。口コミの評価が高かったから期待していたのに…もう少し使って変化がなければ返品します。

一刻も早くニキビを治したい!という気持ちはよーくわかりますが、焦るのはNG!ターンオーバー(お肌が生まれ変わるサイクル)の期間は、20代でも一か月前後はかかります。もちろん個人差はありますが、2週間で効果が出ないと決めつけてしまうのは気が早いかも。継続使用でどんどんお肌の状態がよくなることもあります。諦めずに続けてみましょう!

初回90%OFFの500円で始められるつるつるコース詳細はこちら>
全額返金保証付き♪

思春期ニキビへの効果は?

お肌の調子に悩む女性

10代後半から一気に増えてくる思春期ニキビ。男の子だって人目の気になるお年頃、どうにか治したいですよね!ツルスキンなら思春期ニキビにも効果抜群なんです。

中学から顔全体にニキビができてしまい、真っ赤になっていてとても恥ずかしい思いをしました。半信半疑で購入したのですが、3週間ほど使って明らかにニキビが減り、全体的に赤ら顔だったのも白くなりました!学校の友達にも驚かれています。(18歳男性)

ネット上口コミ
著作権の関係上、意図を変えない範囲で書き直しています。

もともと、皮膚は適度な皮脂が分泌されることで、うるおいや健康的な状態を保っています。ところが、思春期の男性は皮脂の分泌が多くなり、毛穴が詰まりがち。この詰まった毛穴で、ニキビの原因菌「アクネ菌」が増殖・炎症を起こすことによって、ニキビができてしまうわけです。

ツルスキンは、このニキビ誕生サイクルにアプローチする植物エキスをたっぷり10種類も配合!それぞれの効能は下記の通りです。

  • 皮脂分泌抑制作用
  • 抗酸化作用(お肌の新陳代謝を助ける)
  • 抗菌作用(アクネ菌を増殖させない)
  • ニキビ後改善作用
  • 抗炎症作用(できてしまったニキビの炎症をおさめる)

お肌そのもののバランスも整えつつ、アクネ菌や炎症に対しても働きかけてくれるから、効果抜群というわけです!

兄弟でツルスキンを使ってます。兄はツルスキンでニキビが治りましたが、僕には全然効かなかったです。同じタイミングで使い始めて、同じ使い方をしてたのに。体質とかで個人差があるんですかね…(23歳男性)

ネット上口コミ
著作権の関係上、意図を変えない範囲で書き直しています。

このような意見もありました。家族や兄弟でも、肌質などは違うもの。人と比べるのではなく、自分のペースでコツコツ続けていきましょう!

ツルスキンでニキビ跡も消える!?

お肌を鏡で見る女性

ウミが出たあとも赤くなったりして残ってしまうニキビ跡、いやですよね。ツルスキンはなんとニキビ跡にも効果を発揮します!

ニキビ肌で悩んでいたのですが、ツルスキンの使用を継続したらニキビだけでなく肌の赤みまで収まり大満足です。女性からもモテるようになりました!(20代男性)

ネット上口コミ
著作権の関係上、意図を変えない範囲で書き直しています。

赤みまで引くなんて驚きですよね!これは、先にご紹介した「グリチルリチン酸2K」の消炎作用のおかげもあるのですが、さらに注目したいのが配合された「プラセンタエキス」。

プラセンタエキスとは
主に動物の胎盤から生成される成分。各種アミノ酸などの栄養に富み、細胞の代謝機能や自然治癒力を高めてくれる。

保湿、美白、ターンオーバー促進などの効果があるプラセンタエキス。シミ対策の化粧品などにも配合されるほどですから、ニキビ跡に効果があるのもうなずけますよね。

ただ、使いだしてすぐには効果が感じられないという声もありました。

ツルスキンの使用で、ニキビ跡がスッキリと消えるような効果が出てくることはありませんでした。少し目立たなくなったかなという感じですが、完全にニキビの跡が消えて元の状態に戻った訳ではありませんでした。

ネット上口コミ
著作権の関係上、意図を変えない範囲で書き直しています。

少数ですがこのような口コミも。真皮まで色素沈着してしまったようなニキビ跡はなかなかしぶといかもしれませんが、諦めずに使用を継続すれば、お肌全体のコンディション改善にもつながりますよ!

乾燥対策、保湿もツルスキンにおまかせ!

お肌の調子に満足する女性

さらにツルスキンがすごいのは、保湿効果も高いところ。

乾燥肌がひどいせいで顔中が脂ぎっていました。ツルスキンはオイリー肌を改善できると聞いたので、使っていたのですが、少しずつ顔のテカリがなくなってきました!多分しっかりと保湿されたからだと思います。(30代男性)

ネット上口コミ
著作権の関係上、意図を変えない範囲で書き直しています。

オイリー肌やニキビがひどい時って、「洗う、落とす」ことばかりに気が行きがちですよね。でも、そのトラブルも乾燥が原因っていうことが実は多いんです!洗浄力の強い洗顔料でゴシゴシ洗ったり、洗顔シートを多用していると、むしろ乾燥による肌トラブルを悪化させてしまうことも。

お肌が、自らの皮脂でうるおいバランスを保とうとしていることは先ほどご紹介しましたね。でも、適切な保湿をしてあげないと…

  • お肌は自分を守ろう!と角質を厚くする➝毛穴が詰まりやすくなる!
  • うるおいが足りない!と皮脂を余計に分泌する→オイリー肌になる!
  • ターンオーバーが乱れる➝ますます治りづらくなる!

このように、肌荒れの負のスパイラルに入ってしまうんです。ニキビケアに保湿は絶対欠かせません

ツルスキンは、タウリンやアルギニンなどのアミノ酸を、贅沢に15種類も配合。お肌をうるおしながら、バリア機能を正常な状態に導いてくれます。オールインワンジェルは保湿力がいまいち…という印象がありますが、この処方のおかげでツルスキンはべたつかずにしっかりうるおう!と評判なんです。

でも、乾燥がひどくてオイリー肌になっていると、うるおいを実感できるまでの経過がもどかしくて心配になりますよね。そういった不安の口コミもありました。

ツルスキンを使ったのですが、乾燥肌の改善がみられません。乾燥肌で脂が顔に溢れ出てテカテカになることはなくなりましたが、肌を触ってみると相変わらず乾燥しているのがわかります。もっと効果があると思っていただので少し残念…(20代男性)

ネット上口コミ
著作権の関係上、意図を変えない範囲で書き直しています。

すぐにもちもちうるおい肌になれないと、効果がないのかな?と不安になってしまうかもしれませんが、テカリがなくなってきたらうるおいバランスが整ってきたサイン!用法用量を守ってきちんと続けることが美肌への近道です。

ツルスキンは女性も使えるってホント?

お肌をなでる女性

ここまで、メンズニキビケアとしてご紹介してきたツルスキン。実は女性でも使えちゃうんです。

彼氏が使っていて気になったので、借りて私も使ってみました。
男性用のグッズは刺激が強いイメージがありましたが、ツルスキンはそんなことはなくて肌にスーッと馴染んで使いやすかったし、肌の保湿がされているのを実感できました!私が普段使っているものとそこまで大差ないです。最近のメンズケアグッズはすごいんですね(笑)(20代女性)

ネット上口コミ
著作権の関係上、意図を変えない範囲で書き直しています。

確かに、メンズコスメってヒリヒリしそうとか、ちゃんと保湿できるのかな?とか、女性はシビアな目で見がちですよね(笑)
でもツルスキンは、女性用コスメでもおなじみの美容成分がたっぷり配合されていて、女性でも敏感肌さんでも使えます!彼氏や旦那さんにプレゼントしたものをこっそり使っている女性もいるとか…。

初回90%OFFの500円で始められるつるつるコース詳細はこちら>
全額返金保証付き♪

たったの6秒!ツルスキンの使い方

クリームを取る手

では、ツルスキンの使い方を詳しく見ていきましょう。といっても、驚くほど簡単なんですよ!

  1. ツルスキンを指に2㎝ほどとる。多すぎないように!
  2. 洗顔後のきれいなお肌に薄く塗り伸ばす。頬、あご、おでこなど、気になるところを重点的に。
  3. これで完了!ほかの化粧水や乳液を使わなくてOKです!

本当にこれだけ!口コミでは「6秒ニキビケア」なんて言われています。朝と夜、1日2回の使用が基本です。

ちなみにツルスキンは、髭剃りあとにも使用が可能。忙しい朝に、アフターシェーブローションを塗って、それからニキビケアもして…なんていう手間がなくなるのは嬉しいですよね。「カミソリ負けで赤くなっていたところが改善されてきた!」という口コミもありました!

公式サイトが最安値!特典と返金保証について調査しました

sallの札

1回目 500円94%OFF
2回目以降4,980円5,000円OFF
定価9,980円

94%オフには驚きですよね!でも、公式サイトをおススメする理由はこれだけではありません。なんと、無期限返金保証がついているんです。ツルスキンを初回で3本以上購入した場合、もしくはツルツルコースを初めて利用する初回お届け分の場合、購入金額および送料が全額保証されます!これなら安心して試せますね。

ツルツルコースは4回の継続コースです。継続期間中は解約できませんが、それ以降はいつでも解約やコースのお休みができます。次回お届け予定日の10日前までにコールセンター(平日10時~17時)に電話すればOKです。

初回90%OFFの500円で始められるつるつるコース詳細はこちら>
全額返金保証付き♪

大手通販サイトでの価格は?

大手ネット通販での価格も見てみましょう。

サイト名価格送料
Amazon5,378円無料
Yahoo!3,980円無料
楽天4,080円無料
メルカリ最安2,750円出品者による
ラクマ最安2,100円出品者による
公式HPコース初回500円全国一律800円
※2020/6/17現在の価格です

お値段だけでみても公式サイトがオトクですね!

市販の薬局では購入できない?

ドラッグストアやバラエティショップでは購入できないのでしょうか?

・ウエルシア薬局×
・マツモトキヨシ×
・スギ薬局×
・サンドラック×
・ツルハドラック×
・ヤックスドラック×
・ドン・キホーテ×
・ロフト×
・東急ハンズ×
・そごう×
・西武百貨店×
・マルイ×

ツルスキンはネット通販のみでの販売のため、店頭での取り扱いはありませんでした。定期コースで届くほうが、忙しい男性には嬉しいかもしれませんね!

初回90%OFFの500円で始められるつるつるコース詳細はこちら>
全額返金保証付き♪

こだわりのフリー処方と全成分をご紹介

ここまでその効果をご紹介してきたツルスキン、処方にもこだわっています!香料などの添加物は不使用。安全性を確認するための専門機関でのパッチテストで、「皮膚刺激指数」が0.0という安心処方です!女性や敏感肌の方でも毎日安心して使えますね。

とはいえ、植物性エキスなどは、固有のアレルギーの方もいらっしゃいますよね。全成分も開示されていますので掲載します。ご自分の肌に合いそうかチェックしてみてくださいね!

水、グリセリン、イソペンチルジオール、スクワラン、 ベタイン、ラフィノース、トレハロース、フェノキシエタノール、カルボマー、(C12-16)アルコール、水酸化K、パルミチン酸、グリチルリチン酸2K、水添レシチン、トコフェロール、BG、タウリン、リシンHCI、アラニン、ヒスチジンHCI、アルギニン、セリン、プラセンタエキス、プロリン、グルタミン酸、トレオニン、バリン、ロイシン、グリシン、ローヤルゼリーエキス、ノイバラ果実エキス、アラントイン、イソロイシン、フェニルアラニン、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、キハダ樹皮エキス、トウキンセンカ花エキス、ハトムギ種子エキス、レモングラス葉/茎エキス、ダイズ種子エキス、ビルベリー葉エキス

初回90%OFFの500円で始められるつるつるコース詳細はこちら>
全額返金保証付き♪