夏になると、肌の露出が増えるので色々気になります。特にムダ毛って、その名の通り無駄なので処理をするのですが、処理後にブツブツした黒いワキもどうにかしたいですよね。

ムダ毛処理からワキの黒ずみについて調べていたら、シークレットケアジェルを見つけました。ワキがつるつるで毛穴が目立たなくなり、黒ずみが改善する効果があります。作ったのが脱毛のプロと製薬会社で、「これはただの美白ジェルではありません。我々が自信をもってお届けする、他では手に入れることが出来ない本気の黒ずみ対策ジェルです。」というほど自信があるジェルです。

口コミでは「使ってから肌の感触が変わった」「夏を満喫できる!」と好評でした。シークレットケアジェルについて詳しく見ていきましょう。

【本気の黒ずみ対策ジェル】シークレットケアジェルはどれだけ凄い効果があるのか

シークレットケアジェルでワキを見せる女性

脱毛してワキはツルツルなのに、黒ずみが気になってノースリーブワンピが着れないなんて悲しすぎます。そんな悩みが、シークレットケアジェルを使用すると解決できそうです。実際、どんな風にワキが変わっていくのか口コミを見て確認しましょう。

30歳を前にして、急にワキやデリケートゾーンが気になるようになってきました。シークレットケアジェルに出会ったのは、高級化粧品に手を出そうかと真剣に悩んでいた時です。正直に言うと、そこまで期待はしていませんでした。けれども、使ってみて驚きました。今まで、くすんでカサカサの肌がしっとりと潤って、感触が全然違います。これなら本当に続けられそうです。

公式サイトより

セルフによる脱毛と酷い乾燥肌に加えて、仕事疲れによるストレスが重なってワキがひどい状態になってしまいました。ノースリーブや水着を着るのがとても恥ずかしく、友達にも絶対見せられませんでした。でも、シークレットケアジェルを使い始めたその日から変化を見つけました。お肌がしっとり生き生きとしているのが分かりました。朝・晩2回塗り続けて今年の夏はおしゃれを満喫します。

公式サイトより

シークレットケアジェルは使いやすいチューブタイプです。クリームは、良く伸びてべたつきません。さらっとしてつやつやのプルプルになるので最高です。

公式サイトより

口コミを読むと、ワキの黒ずみに対する悩みが改善していることがわかります。肌がしっとりと潤い、乾燥しないことが黒ずみを改善させるからです。また、「さらっとしてつやつやのプルプル」になったワキはまさに「透明感のあるワキ」と言えるレベルです。

ワキの黒ずみが起こる原因は、肌がダメージを受けるからです。「摩擦」「乾燥」「剃毛」「蒸れ」「生活習慣の乱れ」これらが肌にダメージを与えて、肌本来が持つ再生能力を低下させます。そして、メラニン色素や古い角質がどんどん沈着していくので黒ずんでしまいます。これらダメージをなくすことがワキの黒ずみ改善に必要なことです。

シークレットケアジェルの3つのケア

①抗炎症  ②美白  ③保湿

①抗炎症

グリチルリチン酸ジカリウム(甘草の根に含まれる有効成分)が配合されています。炎症を抑える効果に優れ、肌を整えて健康な状態にします。

さらにお肌を整える成分が入っています。

・オリーブ葉エキス・ビルベリー葉エキス・ニーム葉エキス・アロエエキス・ユキノシタエキス・ヨクイニンエキス・ワレモコウエキス・モモの葉エキス・カンゾウエキス

②美白

プラセンタエキス(動物の胎盤から抽出される栄養豊富な美容成分)がメラニンの生成を抑え、黒ずみを防いで透き通る肌に導きます。

さらに黒ずみを防ぐ成分が入っています

・アーティチョークエキス・天然ビタミンE・ダイズエキス・パルミチン酸レチノール

③保湿

ヒアルロン酸を2種類配合して、肌の奥深くまで水分を浸透させる分子と肌の表面に留まり潤いを閉じ込める分子で保湿効果を高めます。コラーゲンも配合し、細胞の粒をつなげてプルンと弾力のあるツヤ肌に導きます。

さらにお肌の潤いを保つ成分が入っています。

・ホエイ・オクラエキス・シルクセシリン・海藻エキス・オウバクエキス・カキタンニン・コーヒーエキス・ダイズエキス

シークレットケアジェルは、医薬部外品です。だからこそ、口コミにもあったように、ワキがひどい状態になっていても使用することで状態を改善することが出来ます。
使い心地は、チューブタイプの使いやすさやクリームのテクスチャーが「高保湿で良く伸びるのにさらっとしている」という感想からも、べたべたしないテクスチャーで良いのがわかります。

シークレットケアジェルは、美容成分が贅沢に配合されて、中身の内容も、形状や使い勝手についても口コミはどれも高評価でした。
脱毛のプロと製薬会社が本気で作ったというシークレットケアジェル、本当に凄いことがわかりました。

【簡単だから続けられる】使い方について

シークレットケアジェルを使う時

シークレットケアジェルの使い方は、とても簡単です。朝と夜の2回使用して効果が期待できます。

使い方

  1. ジェルをパールサイズで指に出します。

  2. お肌に浸透させるように、優しくなじませます。

  3. デリケートゾーンや全身の気になる箇所にもご使用頂けます。

朝は、お出かけ前にさっと塗り、夜はいつものお手入れにプラスします。
夜12時ごろが細胞分裂のピークが来るので、寝ている間に集中美白ケアできます。

公式サイトが最安値!特典と返金保証について調査しました。

シークレットケアジェルの最安値

初めての商品を買うときは、なかなか手が出しにくいものです。しかし、公式サイトからだとかなりお得な価格で購入することが出来ます。気に入って継続使用する場合も、割引期価格で購入出来るのでお勧めです。

公式HPの定期購入価格(税抜き)
1回目 980円75%OFF
2回目3回目3,400円15%OFF
4回目以降3,000円25%OFF
単品購入4,000円(税抜)
  • 定期便は、特別価格でお届けするコースです。しっかりと効果を実感いただくために、最低4回の受け取りをお約束頂きます。

公式サイトでの定期購入特典
  • 安心の30日返金保証(諸条件有)
  • 定期便は特別価格で価格でお届けするコース
  • 2回目、3回目は15%OFF、4回目以降は25%OFFでお届けします。
  • 4回目までの合計金額10,780円(1本あたり2,695円別途送料)

    万が一の場合に解約方法も調べました。

    シークレットケアジェルの解約は電話で簡単にすることが出来ます。

    専用のフリーダイヤルが設置されています。

    シークレットケアジェル解約窓口
    0120-19-1991
    受付時間:10001700(土日祝除く)

    メール support@lavie-official.jp

    大手通販ではどこで買うのが良い?

    シークレットケアジェルを購入出来るのは、公式サイトとYahoo!だけです。Amazonや楽天では、取り扱いがありません。Yahoo!では購入することは出来ますが、価格は定価です。公式サイトと比べると、初回の場合3000円以上の差があります。品質的にも安心出来てる公式サイトで購入することをお勧めします。

    サイト名価格公式販売
    Amazon
    Yahoo!4,000円
    楽天
    メルカリ
    ラクマ
    公式HP980円

    注)2020/6/16時点での価格になります。
    〇:公式販売のみ
    ―:未販売

    市販の薬局で買うことは出来る?

    シークレットケアジェルを市販で購入できると、実際に手に取って大きさや雰囲気をみたいと思って探してみました。残念ながら、実店舗で販売店・取扱店を見つけることは出来ませんでした。近所のドラッグストアやバラエティーショップ、百貨店にも出荷していませんでした。シークレットケアジェルは、通販専用商品です。使用したいと思ったら、公式サイトからの購入をお勧めします。

    ・ウエルシア薬局×
    ・マツモトキヨシ×
    ・スギ薬局×
    ・サンドラック×
    ・ツルハドラック×
    ・ヤックスドラック×
    ・ドン・キホーテ×
    ・ロフト×
    ・東急ハンズ×
    ・そごう×
    ・西武百貨店×
    ・マルイ×

    全成分とフリー処方を調べました

    シークレットケアジェルは、日本製の商品です。品質にこだわり、徹底的に肌に優しく、不要なものを一切排除して作りました。

    5つのフリー処方

    ・エタノール・鉱物油・UV吸収剤・合成香料・着色料

    これらの添加物不使用で作っているので安心ですね。