まつ毛が短くて薄いのに、最近抜け毛が多い気がします。どうにかしたくてネット検索してみるとまつ育効果が凄いと評判の美容液がありました。ヴァレリーまつ毛美容液なら、私のまつ毛を元気にしてくれそうです。使用した方たちのまつ毛にどのような効果が表れたのか口コミを見て検証してみましょう。

まつ毛を健康にして育成する 【ヴァレリーまつ毛美容液】口コミから効果を検証!

ヴァレリー鏡を見る女性

まつ毛がもう少し長くて濃かったら、まつエクしなくて済むのになぁって思います。ヴァレリーまつ毛美容液なら、お手入れを続けることでまつ毛はどんどん変化します。まつエクしていても使用出来るし、まつエク映えするという声も聞きます。どういうことなのか詳しく口コミを見ていきましょう。

ヴァレリーでまつ育始めたらみんなにマツエクつけた?と聞かれました。お手入れ方法は、濃縮された美容液が付いた綿棒を、寝る前に1回まつ毛の際に塗るだけです。1つずつ包装されて衛生面も安心で、マツエクの方も使えます。

インスタより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

就職してからマツエクができなくて、自まつ生活なのでまつ育必須です。使い切りまつげ美容液なので衛生面のトラブルもなし。まつ気を元気にしてくれる良い成分を贅沢配合しています。オイルや合成香料等8つのフリー処方でマツエクをしている人でも安心安全な商品です。

インスタより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

まつエクから卒業できない人のためにも良いです。私は自まつ毛で、毛量があって今はとってもラクになりました。まつ毛を保つために、生え変わりの多い季節は、特に念入りにケアしてるよ。ヴァレリーまつげ美容液はまつエクでも出来る美容液だよ。

インスタより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

中には個包装になった綿棒が30本入ってて、私は寝る前に使っているよ。優しい成分で作られているからしみたり赤くなったりしないし、まだ30本使い切ってないけれど変化を見てほしい〜。使用前は、カールが落ちてバラバラだったのに使用後はかなり元気になった。最後まで使い切ったら結構長さもでてきそう。

インスタより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。

ヴァレリーまつ毛美容液の良さを知ってしまったので、私も早く使用してみたくなりました。
まつエクしていないのにヴァレリーでケアを始めたらまつエクつけた?と聞かれるなんて凄いです。
ヴァレリーの使用を始めてから、まつ毛に元気が出てきて、ひと箱の一か月分30本を使い切ったら結構長さも長くなるという方もいます。継続すればさらに、まつ育効果が出るので定期コースなのが嬉しいですね。
口コミを見ていると、皆さんのまつ毛がどれだけ成長したのか気になります。
ヴァレリーまつ毛美容液に配合されている、まつ育成分4つのおかげですね。

まつ毛を元気にするまつ育成分
  1. まつ毛美容成分 「ワイドラッシュ」ハリのある理想的なまつ毛になるようにまつ毛の健康と育成をサポートします。
  2. 女性に欠かせない「大豆イソフラボン」育毛剤などにも含有されている成分です。ハリコシがあるまつ毛に変わり女性らしい目元にします。
  3. ノーベル賞受賞成分「EGF」皮膚の表面にある細胞を活性化させて新しい細胞をどんどん作り出すように促します。イキイキとした目元にします。
  4. 映えるまつ毛へ「センブリエキス」育毛剤などに使用される成分です。皮膚温度を上げて、毛細血管を増強し、皮膚細胞の代謝改善や血行促進など細胞分裂の活性化を促します。力強い毛根、理想的なまつ毛にします。

ヴァレリーまつ毛美容液の口コミでは、個包装で使い切りタイプ綿棒の衛生面での良さや使い勝手の良さも多く見られます。

個包装綿棒タイプのメリット

  • 個包装された綿棒が30本で一か月分です。旅行にも日数分持っていくことが出来て便利です。
  • 毎日新しい美容液綿棒を使用します。菌の繁殖が起こらない為、目に痛みが出たりや赤くなったりするまつ毛美容液のトラブルがありません。
  • 美容液が綿棒に濃密含浸漬しているので、袋を開けて1本取り出すだけですぐに使用できます。慣れていなくても簡単に使用することが出来るので継続につながり、効果を実感しやすくなります。

ヴァレリーまつ毛美容液の良いところの一つは、まつエクをしていても使用できる点ですよね。「まつエクから卒業できない人のためにも良いです。」とあるように、オイルフリーで低刺激なのでまつエク中でも使用することが出来ます。さらに、まつ育成分で自分のまつ毛がしっかりするのでまつエクがつけやすくなりまつエク映えの効果もあります。

口コミを検証してみて、確かにまつ毛を健康にして育成する効果がありました。お客様の満足度が93.8%という結果で、まつ毛ケアに最適と評価されているのも納得です。

ヴァレリーまつ毛美容液は衛生的で簡単だから誰にでも使いやすい

ヴァレリー使い方を提案する女性

使い方

  1. 箱からヴァレリーを取り出して個包装された綿棒1本を開封します。
  2. 美容液をたっぷり含んだ綿棒の綿の部分を上下のまつげの根元になぞるように塗ります。この時に綿棒の両端をそれぞれ右目、左目にご使用ください。
  3. 左右のまつげに美容液を塗った後は、綿棒を捨ててください。
  4. 必ず1回だけ使用してください。使い切りだからこそ、目元にやさしい衛生的で安心な商品です。

公式サイトが最安値!特典と解約について紹介

ヴァレリー指す差に驚く女性

公式サイトで、価格を確認してみると定期お得コースがありました。笑ってしまうくらい本当にお得なので紹介します。

公式HPの定期購入価格(税抜き)
1回目 1,980円

79%OFF(クレジット決済だとさらに5%オフ)

2回目以降5,980円30%OFF
定価8,580円

公式サイトでの定期購入特典
  • 初回限定特別価格の79%OFFで購入できる
  • 定期コースは毎月お届けなので便利
  • いつでも解約可能
  • 商品に関する質問や相談が出来る

0120-880-490

受付時間 9:0017:00(土日祝日除く)

万が一解約する場合は、次回発送10日前までに連絡してくださいね。

大手通販の価格を比べてみた

公式サイトの他にも購入できるところはあるのか、大手通販サイトを確認してみました。

Amazonでは購入可能ですが、公式サイトに比べると5,000円以上高い価格での販売です。

サイト名価格公式販売
Amazon7,650円×(ノーブランド品扱い)
Yahoo!
楽天
メルカリ
ラクマ
公式HP1,980円

内容

注)2020/6/19時点での価格になります。
〇:公式販売のみ
×:非公式のみ
―:未販売

市販の薬局で購入することが出来る?

ヴァレリーまつ毛美容液の口コミを見て、実際に手に取って見たいと市販されている店舗を探しました。残念ながら、どこにも売っていません。ヴァレリーまつ毛美容液は通販限定商品です。
公式サイトからの購入をお勧めします。品質的にも安心出来て、大幅な割引き価格で購入可能です。

・ウエルシア薬局×
・マツモトキヨシ×
・スギ薬局×
・サンドラック×
・ツルハドラック×
・ヤックスドラック×
・ドン・キホーテ×
・ロフト×
・東急ハンズ×
・そごう×
・西武百貨店×
・マルイ×

全成分とフリー処方について

ヴァレリー全成分紹介の衝撃波

ヴァレリーまつ毛美容液は、デリケートな目元に使うものなので成分にもこだわって作られています。
全成分を紹介します。

水、BG、ペンチレングリコール、グリコ汁トレハロース、グリセリン、加水分解水添デンプン、ウンシュウミカン果皮エキス、パラクロレラケスレリ細胞外多糖体、セイヨウアカマツ球界エキス、チャ葉エキス、ビオチノイルトリペプチド、パンテノール、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、アカツメクサ花エキス、アセチルテロラパプチド、オタネニンジン根エキス、オクタペプチド、オリゴペプチド、メチルグルコシドリン酸、銅、アーモンドエキス、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、タチジャコウソウ花、セージ葉エキス、デキストラン、グリシン、ピロ亜硫酸Na、塩化亜鉛、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na

安心のフリー処方も紹介します。

オイルフリー、旧表示指定成分フリー、鉱物油フリー、合成香料フリー、紫外線吸収剤フリー、シリコーンフリー、パラベンフリー、合成着色料フリー

最後に製造工場についてです。
ヴァレリーまつ毛美容液を製造しているのは、厚生労働省の定める厳しい基準をクリアして許可を受けた国内工場です。
個包装されている綿棒は、医療現場で使用される各種綿棒製品と同じ製造工場で作られています。

高い品質管理で衛生管理の下で製造されているので安心してお使い頂けます。