美人大国とされるイスラエルで生まれた「フォトショップリフティングセラム」
名前のとおり画像加工したかのような肌を修正できるという美容液ですが、一体どんな美容液なのでしょうか?
効果や特徴、実際の口コミを調べてみました。

フォトショップリフティングセラムの効果・特徴は?

フォトショップリフティングセラム_効果・特徴

「フォトショップリフティングセラム」の効果・特徴をまとめると

  • 塗るだけシワを引き伸ばしてくれるインスタントエフェクト効果
  • 保湿成分を維持・浸透させるバリア効果
  • 化粧のヨレを防ぐ下地効果

いつの間にかできてしまった目元・額・口元の小さなシワ

目元・額・口元の小さなシワにはスキンケアによる保湿が重要ですが、
保湿しすぎると化粧が崩れやすくなったり、
お肌のバリア機能が低下していると保湿成分が浸透しなかったりします。

そんなときに「フォトショップリフティングセラム」を使うと、保湿効果に加えてシワの溝を持ち上げてお肌の表面を滑らかにするインスタントエフェクト効果と、美容液によってできる膜がバリア機能をサポートする効果が期待できます。

美容液に含まれる成分がお肌の表面で膜を作るのですがその膜はピーンと張ろうとするので、膜と一緒にシワの溝を物理的に持ち上げてくれます。シワの溝が小さくなる
ので、ハリのあるお肌になります。

また化粧下地効果もあり、化粧がヨレやすい季節でも朝のメイクをキープできます。
夜に使えば、膜によってシワを持ち上げつつ,スキンケア成分が蒸発するのを防ぐためバリア効果を高めてしっかりと成分が浸透させることができます。

シワや保湿に悩む方にはおススメのフォトショップリフティングですが、実際の口コミはどうでしょうか?
コスメを買うなら一度はチェックしておきたい口コミを紹介します。

実際の口コミは?

フォトショップリフティングセラム_口コミ

使われる方の口コミを見てみると、多くの方が効果を実感されていました。

高評価された口コミをまとめると

  • ほうれい線や目じりのシワが薄くなった、消えたという方も。
  • ハリが出るようになった
  • 顔全体の印象が変わった
  • べたつきはなく、その後のメイクも馴染んでくれる

しっかりと効果を感じられたという口コミが多いですね。

またその後のお化粧にも支障がなく、使用感も良さもポイント高いですね( *´艸`)

実際の口コミ

効果ありでした!

モニター当選してからすぐに使い始めて、毎日朝と夜に使用。(たまにつけ忘れた日もあり笑)そして全て使い終わりました。

つけ始めた当初は、ほうれい線がかなり気になっていたので「口の横のほうれい線がなくなったらいいのにな」と思いながら使っていたら、まず顔全体のしわっぽさがなくなってきてハリを感じるように♪

さすがに口の横の深めのほうれい線は無理か・・・と思っていたら、使い切りそうな頃にはかなり深さが浅くなってる?!と気が付きました。

香りはきつめですが、私はむしろ好きな香りです。

肌が弱いほうですが、全然荒れたりせず調子良かったので、これは商品買わせていただこうかなと思いました。 ―てんびんさん(41歳 女性)@YOUUPより

とても良い

今回モニターで使用させてもらいました。注射器のような容器で、高級さを感じました。ほうれい線が気になるのでほうれい線のあたりばかり気にしていまして、やっぱりなかなか効果は感じられないなーなんて思っていましたが、顔全体を見たときに、あれ?全体が若返った感じにみえ、ビックリしました。今は瞼に意識して使用しています。 ―イクコさん(57歳 女性)@YOUUPより

使ってびっくり!

リフティングセラムのモニター当選ありがとうございました。早速その日から朝晩使用して見ました。今まで、リフティングクリームや美容液などは使用したことがありましたが、この商品は塗って間もなく目じりのしわやほうれい線が引き伸ばされたように薄くなりました。塗った時は「糊みたいに突っ張るのかな?」と思っていましたが、べたつきもなく10分待ってファンデーションを塗っても、肌に不自然さはなく馴染んでくれました。今で10日あまり使っていますが、敏感肌の私でも肌荒れすることことはありません。ぜひみんなに使ってもらいたいと思える商品です。 ―ひょうさん(59歳 女性)@YOUUPより

悪い口コミ・評判はあるの?

いい口コミがある一方で、低評価をしている口コミもありました。内容としては

  • 効果をあまり実感できなかった。
  • ヒリヒリ、ピリピリとした刺激があり、肌に合わなかった。
  • においが強く、苦手という方も。

効果をあまり実感できなかったという人は、変わっていくという感触はつかめたものの見た目に大きな変化が出なかったとか、、、
継続して使用することで徐々に効果を実感できるかもしれませんね。

その他にもヒリヒリとした刺激があり、肌荒れしてしまったという口コミもありました。
肌は人それぞれなので、心配な方は一度パッチテストをしてみることをお勧めします。

またにおいが独特で、苦手な方も、、、
こればかりは一度使ってみてから考えてみてもいいかもしれません。口コミの中にはこの匂いが好きという方もいらっしゃいました。

実際の口コミ

目に見える変化は無しでした

目の下のたるみ、口元のたるみ、ほうれい線が気になっており期待に胸を膨らませておりましたが付けた時はジワジワとして なんか効いている~って感じがするのですが・・・見た目は残念ながら何も変わっていませんでした。

容器は使いやすく、伸びも良くベタつかず付け心地は合格。

匂いは好きな香りで良いと思います。 ―マミーさん(55歳 女性)@YOUUPより

モニター参加レビュー

伸ばしやすいクリーム。重ねると重くなる。ぺったり膜を張るイメージ。顔から首にかけて塗ったところ、赤く熱をもちヒリヒリしてしまった為、使用を断念。何か作用しているのだとは思いますが、残念ながら私には合わなかった。

もう一つ、化粧品といった感じの、香りが強い。今まで比較的海外製品を使用してきて問題のなかった方、香りは気にならないという方なら向いているのかと。

肌が弱い自覚があり反応の出やすい肌の人には向かないように思います。 ―匿名さん(33歳 女性)@YOUUPより

香りが強すぎでした。

注射器のような容器は新鮮で使いやすくていいとおもいます。ちょっと香りが強すぎて、顔に使い続ける事はできませんでした。ずっと香り残ります。手につけてみていますが、特にこれと言った効果はみあたりません。 ―kzeさん(41歳 女性)@YOUUPより

効果的な使い方は?

フォトショップリフティングセラム_使い方

使い方としては、朝と夜のスキンケアをした後、
気になる部分に塗り込むように馴染ませ、
目もとや口もと、細かなシワにはトントンを指先で叩き込むように塗ります。
すると2~3分で表面が乾き、シワを引き伸ばしてくれます。


「フォトショップリフティングセラム」を使用した後にメイクする場合は
表面が完全に乾いたことを確認してからメイクするようにしてください。

また 「フォトショップリフティングセラム」 の膜は摩擦に弱いので、
擦らないようにして この上にメイクするときはトントンと優しく叩くようにするのがおすすめです。

副作用は?

フォトショップリフティングセラム_副作用

フェネチルアルコール が含まれています。

また植物アレルギーをお持ちの方の場合、炎症を起こす可能性があります。

心配な方はパッチテストをしてみてから、使用するようにしましょう。

成分は?

フォトショップリフティングセラム_成分

「フォトショップリフティングセラム」 には

  • アルジルリン       → 表情ジワの改善が期待できます。
  • アルテロモナス発酵エキス → バリア機能をサポート
  • ヒアルロン酸ナトリウム  → 保湿効果

といった有効成分が含まれております。

全成分は以下になります。

水、ツノマタクリスパス、グリセリン、アクリレーツコポリマー、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、加水分解ゴマタンパク質PGプロピルメチルシランジオール、加水分解リゾビアンガム、アカシアセネガルガム、アルジルリン(アセチルヘキサペプチド-8)、カプリリルグリコール、アルテロモナス発酵エキス、フェネチルアルコール、香料、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、カルボマー、トリエタノールアミン、ヒアルロン酸ナトリウム、ハマメリス葉水、カプリル酸グリセリル、酢酸トコフェロール、プロパンジオール、p-アニス酸、クロルフェネシン

ドンキやマツキヨなどの店舗で市販されている?

フォトショップリフティングセラム_店舗、ドンキ、マツキヨ

「フォトショップリフティングセラム」は国内の店舗では販売いませんでした。

アマゾンやYahoo!、楽天で売ってる?

フォトショップリフティングセラム_アマゾン楽天ヤフーショッピング

残念ながら「フォトショップリフティングセラム」は国内のAmazon やYahoo!

楽天市場、au Wowma!といったショッピングサイトでも取り扱っておりませんでした。

どこで買える? 最安は?

YOUUPという海外の化粧品やサプリの口コミ紹介・販売をしているサイトが国内で独占販売していました。

通常価格が4900円で、初回購入でYOUUPも初めて利用する方の場合は、2900円で購入できます。

またフォトショップリフティングセラムでは、お試し定期モニターを行っています。初回999円で購入でき、送料込みでも1349円です。ただし定期便になりますので、肌に合うかどうかをチェックしたい方は単品購入をオススメします。

定期モニターって縛りはないの?

フォトショップリフティングセラムのお試し定期モニターでは、4回までのお届けとなっております。お試し定期モニターの特徴をまとめると

  • 2回まで特別価格でお届け
  • 初回は 999円+送料手数料350円=計1349円
  • 2回目は2900円+送料手数料350円=計4599円
  • 3回目以降は4410円+ 送料手数料350円=計4760円

定期モニターは4回までの縛りがありますので、合計金額は14119円になります。長く使いたい方にはおすすめの購入方法ですね。

まとめ

フォトショップリフティングセラム_まとめ

シワの引き伸ばし効果に加えて、普段から行っているスキンケアの成分の蒸発を防ぐバリア機能を高めてくれる

「フォトショップリフティングセラム」でしたが、

肌のハリを出しながらスキンケアの効果を高めつつ、

それでいて化粧がヨレるのを防いでくれるので非常に便利な美容液かと思います。

シワやたるみが気になってきたという方は、一度試してみてはいかがでしょうか?