イビサヘアリムーバルクリームは、ブラジリアンワックス脱毛専門サロンがサロンに来たお客様のデリケートな悩みを聞いて作った除毛クリームです。
使用後の満足度が95%と高く、まるでサロン帰りのようになめらかな肌になると評判になっています。
実際に除毛効果やテクスチャーはどうなのでしょうか、気になるので詳しく調べてみましょう。

太い毛の処理は痛い?

イビザヘアリムーバルクリームでいたくない女性

脱毛処理を自分ですると、かみそりで肌を傷めたり、処理が甘くてチクチクしたりするのが嫌ですよね。

イビサヘアリムーバルクリームを使用すれば、太くても細い毛でも関係なく痛みほぼゼロで処理が出来ます。それは、クリーム状の有効成分が表面のムダ毛にピタッと密着して除毛することが出来るからです。

有効成分 チオグリコール酸カルシウム

ムダ毛だけを根こそぎ溶かして肌への負担を抑えながら除毛

さらに、処理後の肌荒れも防ぐ成分や保湿成分が配合されているので肌へのダメージが少なくなるので痛みを感じません。

処理後の肌荒れを防ぐ保護成分
  1. グリチルリチン酸2K
  2. サクラ葉抽出液

長期間続けて使用すると毛はなくなるの?

イビザヘアリムーバルクリーム疑問に思っている女性

イビサヘアリムーバルクリームは、除毛クリームです。脱毛クリームではありません。

脱毛サロンでするような施術は、毛が生えてこないようダメージを毛根に与えるので毛が生えてこなくなります。

対してイビザヘアリムーバルクリームは、除毛クリームで毛を取り除く効果があるだけなので毛は変わらず生えてきます。

ただ、イビサヘアリムーバルクリームはムダ毛を根こそぎ溶かして毛を取り除きます。
だから、使用後の肌はツルツルに仕上がります。

さらに、ツルツルを保ち、肌荒れを防ぐために5種類の美容保湿成分を配合して肌に潤いを与えます。

5つの美容保湿成分
  1. ダイズエキス
  2. アロエエキス
  3. 葛根エキス
  4. クロレラエキス
  5. 尿素

イビサヘアリムーバルクリームは全身に使えてVラインのお手入れに効果的?

自分では見えにくい背中など、ムダ毛が全身にあることが本当に嫌ですね。
でも、イビサヘアリムーバルクリームがあれば1本で全身のムダ毛を取り除くことが出来ます。
特にムダ毛が目立って気になる、腕、お腹、背中、太もも、うなじ、指、スネ、足指、Vラインのお手入れも可能です。
ただし、顔とIラインとOゾーンなどを含む粘膜部分は、トラブルの原因になるので使用しないでくださいね。
そして、Vラインのアンダーヘアをお手入れするのって難しいですよね。なんだか恥ずかしいし、誰にも見せないからと放置しがちです。そもそも、どうやってお手入れすればいいのかわかりません。
イビサヘアリムーバルクリームならば、肌を傷めずにセルフケアでVラインのお手入れをすることが出来ます。
自宅で、簡単にお手入れが出来るならやってみたいと思いますよね。

注意点
Vラインには使用できますが、IラインやOゾーンなどを含む粘膜部分には使用できません。

テクスチャー、使用感はどうなの?

イビザヘアリムーバルクリーム肌のなめらかさを実感している女性

自宅で簡単にムダ毛の処理がしたいけれどクリームのにおいが苦手でなかなか除毛クリームを使用できない方がいます。その方のために、イビサヘアリムーバルクリームは除毛クリーム独特のにおいを抑えたものを開発しました。お風呂場などで使用する場合にも、不快な気分にならずに使用できます。
テクスチャーにもこだわり、使用しやすく肌にすっと馴染むように作られています。
全身のデリケートな部位に使うものなので様々な点にこだわって作られています。
とくに、厚生労働省から認められた医薬部外品なので肌に対して嬉しい作用があります。

医薬部外品で認められている作用
  1. 肌荒れ
  2. ニキビを防ぐ
  3. かみそり負けを防ぐ
  4. 肌をひきしめる
  5. 肌を清浄にする
  6. 肌を整える
  7. 皮膚の乾燥を防ぐ
・5つのこだわり
  1. スタイリッシュなパッケージ
  2. プライバシー梱包
  3. 日本製の医薬部外品
  4. オールシーズン使用可能
  5. しっかり伸びてなじむテクスチャー
・製造のこだわり
  • 日本の国内生産
  • こだわった品質管理に徹底した検査
  • 丁寧なチェックで万全の状態の商品

基本的な使い方について

イビザヘアリムーバルクリーム使用している女性

全身に使用できるイビサヘアリムーバルクリームは、どのように使うのか調べてみたら、とても簡単で驚きました。
使い方

1.適量を手に取り、処理する部分の毛が隠れる位にムラなく塗って下さい。
2.クリームを塗って5~10分程度放置し、ティッシュ等で軽く拭き取ってください。
3.水かぬるま湯などでよく洗い流してください。

こんなに簡単に全身がなめらかなうっとり素肌でツルツルになれますよ。

・注意点

★あらかじめ除毛する部分に少量塗って10程度放置し、赤み、かゆみ等の刺激がないか確認してからお使いください。刺激を感じた場合は、ご使用を中止してすぐに洗い流してください。

★毛を一度に処理できなかった場合は、10分以上放置せずに1度洗い流して1日おいて再度処理してください。

★除毛後は、アルカリ性のローションや乳液などのご使用しないで下さい。

公式サイトの価格と返金保証や解約方法について

イビザヘアリムーバルクリーム安くて喜ぶ女性たち

イビサヘアリムーバルクリームを購入するときは、公式サイトが最安値です。定期購入特典もあるのでお得です。

公式HPの定期購入価格(税抜き)
1回目 1,790円69%OFF
2回目3,800円34%OFF
3回目以降3,420円41%OFF
定価5,800円

公式サイトでの定期購入6大特典
  • 全国どこでも送料無料
  • 3回目以降ずっと定価から41%オフ
  • 初回から69%オフ
  • コンビニ払い 手数料無料
  • 安心の28日間返金保証

    万が一のために解約についても調べてみました。

    解約3回目以降いつでも周期変更・休止可能
    方法3回目の受け取りの7日前に連絡

    0120-222-430フリーダイヤル 受付時間平日9時から18時

    大手通販の価格と市販の販売店について

    大手通販サイトを確認してみました。楽天、Yahoo!は取り扱いが無く、Amazonだけ取り扱いがありました。公式サイトに比べると2,000円以上高い価格です。公式サイトからなら、自動的に次回の分も購入できるので便利で価格も安いのでお勧めです。

    サイト名価格公式販売
    Amazon4,222円
    Yahoo!
    楽天
    メルカリ
    ラクマ
    公式HP1,790円

    注)2020/6/27時点での価格になります。
    〇:公式販売のみ
    ―:未販売

    市販されている店舗を確認しました。実際に手に取って確認したかったのですが残念ながら、市販されている店舗はありませんでした。

    内容

    ・ウエルシア薬局×
    ・マツモトキヨシ×
    ・スギ薬局×
    ・サンドラック×
    ・ツルハドラック×
    ・ヤックスドラック×
    ・ドン・キホーテ×
    ・ロフト×
    ・東急ハンズ×
    ・そごう×
    ・西武百貨店×
    ・マルイ×

    全成分公開

    イビサヘアリムーバルクリームは、品質にこだわって作られています。
    副作用やアレルギーはありません。絶対に、刺激やアレルギー反応がおきないわけではありませんので、不安な場合は少量塗ってパッチテストを行ってくださいね。
    全成分は以下の通りです。

    【有効成分】チオグリコール酸カルシウム 【その他の成分】サクラ葉抽出液・大豆エキス・アロエエキス-2・カッコンエキス・クロレラエキス・セタノール・尿素・POE(20)セチルエーテル・BGPOE(40)セチルエーテル・ステアリルアルコール・流動パラフィン・水酸化NaPOE(6)ステアリルエーテル・POE(30)オレイルエーテル・ミリストイルメチルタウリンNa・ラウリルアルコール・炭酸Na・オレイン酸ソルビタン・ヒドロキシエタンジホスホン酸液・グリチルリチン酸2K・メチルパラベン・精製水・香料