しつこい便秘や、ダイエットに効果があると話題のサナクレンジング!

いろんな薬や食べ物を試してみたけど、便秘がなかなか治らないと悩んでいる女性は多いと思います。

そんな方に、チャコール(竹炭)や乳酸菌など、腸内環境を整える成分がたっぷり入ったサナクレンジングは、ぜひ試してほしい商品です。

この記事では、サナクレンジングを実際に飲んだ方の口コミを紹介しながら、サナクレンジングのうれしい成分や安全性などをしっかり調査しました!

ただし、サナクレンジングはダイエットサプリではなく、腸活によって便通をよくする補助食品です。

便通が良くなった結果として体重が落ちる場合はありますが、直接体重を落とす効果はありません。そのため即効性はなく、体内にたまった老廃物の排出による効果であることをご承知ください。

ダイエットに効果があるってほんと?

◆入らなかったズボンが履けるように!

ひどい便秘でしたが、飲み始めて3日くらいでびっくりするくらい便通がよくなりました。

便通が治るとむくみがとれ、入らなかったズボンが履けるようになって感激しています。毎日のすっきり生活から身体が健康になってる感じがあって充実しています。

◆1週間で3キロも体重が落ちた!

便通が悪く、肌荒れや肥満も気になっていたので腸内環境を良くしてくれるサプリメントを探していました。

起床時に飲んでみると昼くらいからお腹が鳴りだして、その日はかなりすっきりできました。それからずっと快便生活を送れています。

溜まっていた便がしっかり出たおかげか1週間で体重が3キロも落ちました!これには感動しています。

これからも愛用したいです!

サナクレンジングがダイエットに効果的な理由は、腸内環境を整えてくれるから!

腸内環境とは、腸内の善玉菌と悪玉菌と呼ばれる腸内細菌のバランスのことを指します。

この悪玉菌、実は「腸内のデブ菌」とも言われるダイエットの敵・・・。

悪玉菌が増えすぎると、善玉菌が減少してしまいます。

反対に、善玉菌は「ヤセ菌」とも言われる腸内細菌。

つまり、腸内の善玉菌を増やして腸内環境を整えてあげることで、ダイエットにも効果が期待できるのです。

サナクレンジングにはチャコール(竹炭)、乳酸菌、食物繊維の3つがぎゅっと凝縮して含まれています。

サナクレンジングに含まれる3つの腸の味方
  • チャコール(竹炭)
    腸内の頑固な宿便や老廃物を吸収しつつ排泄を助ける
  • 乳酸菌
    人の腸に多く存在する、ビフィズス菌と並ぶ善玉菌の代表格
  • 食物繊維
    排泄と善玉菌と増殖をサポートするはたらきをもつ

これらのはたらきで腸内の善玉菌を増やして、腸内環境を整えてくれます。

実は、大食いタレントの人は通常の人より腸内の善玉菌の量が多いという結果も。大食いタレントはたくさん食べても細い人が多いですよね。

さらに、デブ菌でもある悪玉菌が多いと太りやすいという実験結果まであるのです。

サナクレンジングには食物繊維である、難消化性デキストリンが配合されています。

食物繊維は善玉菌のエサになるため、ヤセ菌である善玉菌の増殖をサポートしてくれます。

さらに、食物繊維は食後の血糖値の上昇を緩やかにして、余分な糖質や脂質の吸収を抑えるはたらきもあります。

サナクレンジングなら、年齢とともに減少しがちな腸内の善玉菌を積極的に取り入れ、増殖を助けることで、腸内環境を整え、ぽっこりお腹を解消することができます。

腸活や便秘にもイイ?口コミを検証

◆毎日しっかり出てくれます

もともと便秘がひどい体質で便秘薬を使用していましたが、薬を飲むとお腹が痛くなり下痢になることを繰り返して悩んでいました。

サナクレンジングを使ってみると、含まれている竹炭と乳酸菌、食物繊維がいい感じなのか、毎日しっかり出てくれます。

乳酸菌を取り入れると快便効果があると医師からのアドバイスもあり、乳酸菌の多いサナクレンジングを使い始めましたが、これからも飲み続けたいです!

サナクレンジングが便秘に効くのは、みなさんもご存じのお腹に良い乳酸菌が厳選してたっぷりと含まれているから。

乳酸菌は人の腸に多く存在し、善玉菌の代表ともいえる存在です。

サナクレンジングには、ガセリ菌やナノ型乳酸菌、有胞子乳酸菌、ラクトフェリンなど、乳酸菌のなかでもより良いものを厳選して配合しています。

有胞子乳酸菌とは?

胞子と呼ばれる殻に包まれた乳酸菌。
殻で守られているため、酸や熱、乾燥に強い。そのため胃酸で分解されにくく腸までしっかりと届きやすい。

ナノ型乳酸菌とは?

粒子の直径が1ミクロン未満の微粒子で、水に溶かした際にひとつひとつがバラバラの状態になるよう加工した殺菌乳酸菌。

病気の治癒や、体質の改善を期待する場合には、腸内に取り込まれやすいナノ型乳酸菌のような粒子サイズの小さい乳酸菌を大量に摂ることが重要であることが分かっている。

参考文献

よく乳酸菌は「生きて腸まで届くものが良い」と言われますが、最近の研究では生きて届くかどうかに関わらず、乳酸菌が腸まで届き、粒子そのものが取り込まれることが大切であると分かってきました。

腸で粒子が取り込まれ、腸の免疫細胞にはたらきかけることで、整腸、免疫調整、老化予防などさまざまなはたらきが期待できます。

そのため、粒子の小さいナノ型乳酸菌は体内に取り込みやすく、免疫力を高めたり、おなかの調子を整えたりするはたらきが大きいのです。

さらに、有胞子乳酸菌は殻に包まれており腸まで届きやすいため、摂取したうち多くがきちんと体内に取り込まれます。

サナクレンジングには、これらの乳酸菌が1袋あたりなんと1兆個以上も配合されています。

1粒あたりにすると、約256億個の生きた乳酸菌がしっかりと腸まで届き、腸内環境を改善してくれるんです!

だから、長年のしつこい便秘にお悩みの方にもしっかりとした効果を感じている方が多いんですね。

特に頑固な宿便の場合は、体内に3~5キロも溜まっている可能性があると言われていますので、サナクレンジングで便秘を改善し、体内の老廃物をしっかりデトックスすることが大切です。

サナクレンジングの飲み方

◆オススメのタイミングは起床時

飲むオススメのタイミングは起床時に水300mLでと書いてあったので、そのとおり飲んでみたところ昼くらいからお腹がぎゅるぎゅる鳴りだして、その日はかなりすっきりできました!

おすすめのタイミングは朝起きてすぐに多めの水または白湯で飲むことです。

1日2粒が目安です。

特に食べ合わせ、飲み合わせなど気にすることはないようなので、おすすめのタイミング、または自分の生活スタイルに合ったタイミングで飲むと良いでしょう。

◆妊娠中・授乳中でも大丈夫?

サナクレンジングは医薬品ではなく食品であり、豊富な栄養化から妊娠中に摂取したほうが良いと言われる栄養素を含有していますので、飲用に問題はありません。

ただし、個人差もありますので、心配な場合は産婦人科などに相談してから飲用してください。

◆薬と併用してもいい?

お薬を処方されている方や、治療中の方はかかりつけの医師または薬剤師にご相談のうえ飲用してください。

◆アレルギーがあるのですが・・・

アレルギーによるお問合せはこれまでないようですが、食品アレルギーがあり、心配な方は原材料名をよくご確認ください。

◆どれくらいで効果が実感できる?

個人差があるため一概には言えませんが、モニター結果を見ると早くて1ヶ月、遅くとも4~6ヶ月で実感されている方が多いようです。

公式サイトが最安値!特典と返金保証について調査しました

公式HPの定期購入価格(税抜き)
1回目500円93%OFF
2回目以降4,980円29%OFF
定価6,980円

公式サイトでの定期購入特典
  • 初回93%OFF!
  • 2回目以降もずっと29%OFF
  • 全国どこでも送料無料

    サナクレンジングのお得な定期コースは4回以上の継続をお約束した場合の価格です。

    4回のお受け取りで合計15,440円になります。
    5回目以降からは周期変更、一時休止、解約、再開などの手続きがいつでも可能です。

    解約などがしたくなったときのために、変更方法を書いておきますね。

    解約方法電話でお問い合わせ
    注意点次回到着予定日の10日前まで

    大手通販での価格は?

    大手通販サイトでの販売についても調べてみましたがまだ販売していないようです。

    もしフリマアプリでの出品などがあった場合でも、公式サイト以外での購入の場合は返金保証等の保証や特典は受けられません。

    公式サイトでは多くの特典などありますので、定期購入がおすすめです。

    サイト名価格公式販売
    Amazon
    Yahoo!
    楽天
    メルカリ
    ラクマ
    公式HP500円(初回)

    注)2020/6/18時点での価格になります。
    〇:公式販売のみ
    △:公式、非公式混在
    ×:非公式のみ
    ―:未販売

    薬局では売ってないの?

    サナクレンジングを実店舗で販売している薬局などについて調べてみましたが、市販はされていないようです。

    ドラッグストアなどで市販されていると便利なのですが、通販限定とのことなので仕方ないですね。

    ・ウエルシア薬局×
    ・マツモトキヨシ×
    ・スギ薬局×
    ・サンドラック×
    ・ツルハドラック×
    ・ヤックスドラック×
    ・ドン・キホーテ×
    ・ロフト×
    ・東急ハンズ×
    ・そごう×
    ・西武百貨店×
    ・マルイ×

    〇:あり ×:なし

    全成分!フリー処方についてもご紹介

    サナクレンジングは食品として使用しても問題のない原料のみを使用しています。

    そのため安全性は高いと言えるでしょう。

    ただし、人によって体質や体調などには個人差がありますので、心配な方や病気の治療中の方などについてはかかりつけの医師に相談の上、使用することをおすすめします。

    サナクレンジングは全成分を公開していません。

    おわりに

    今回はしつこい便秘に効果あり!な、サナクレンジングについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

    サナクレンジングはダイエットサプリではなく、体重減少に直接の効果はありませんが、便秘にお悩みの方には、もしかすると3キロ以上も溜まっているかもしれない宿便をすっきりさせられるかもしれないと思うと、ぜひ試してみたくなりますよね。 腸内環境を整えることで免疫アップなどの効果も期待できますので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか