ニキビや毛穴、肌荒れって悩みのもとですよね。そんな方に救いの手、「クレチュール」というジュレローションがあります。

このローションは徹底的にお肌に優しく、ニキビに、肌荒れに効くとされています。でも、本当のところはどうなのか?口コミを調べてみると徐々にトラブルが減ったと評判でした。

今回はそんな方のためにクレチュールジュレローションの口コミ、併せて説明もご紹介します。

その肌荒れ、インナードライかも?肌荒れに悩んでいる方は必見です。

初回1980円で買える詳細はこちら>

ニキビに効くって本当?その理由と口コミも知りたい!

ニキビというのは、別名脂漏性皮膚炎のこと。

そのニキビをできにくくする皮脂ケア成分、「ローヤルゼリー酸」が配合されています。

こんな口コミが寄せられています。

脂漏性湿疹と言われてから病院の薬『ステロイド)がやめられず悩んでいた時にネットで見つけ使うようになりました。外科的な変化はありませんが使い続けるうちに大きなトラブルが起こる事がなくなりました。
それだけでも私には大きな変化です。薬の量も減ってきています。

この方のように、ステロイドの薬がやめられずに悩む湿疹の方にもおすすめできます。

皮脂ケア成分のローヤルゼリー酸が肌に効くからなのです。また、8種類の植物由来成分配合で、お肌にも優しくあります。

パラベン、アルコール、鉱物油、着色料、合成香料もフリー。肌にはいらない成分はすべてカットされています。

中にはこんな口コミも。

使ってみましたが、良さが分かりませんでした。
使い続けて効果があるようでしたが、つけ心地がいまいちでした。
定期購入は縛りがあるので、サンプル(有料)から試して見た方がよかったなと

そうです、定期購入は縛りがあり、良さが分かるのにはこのくらいの使用量が必要です、という量がセットになっています。

肌に合わないのでは?と不安な方は先にサンプル使用をおすすめします。

赤ら顔も良くできるってホント?

赤ら顔とは、肌が荒れたことによる肌の赤らみが出た顔のこと。

その肌の赤らみもクレチュールジュレローションは治すことができるようです。

テクチャーはどろっとしており とても良く伸びます。
赤み、乾燥が氣になる目元、口元、小鼻の周りなどふわっと潤います。
使用3日目なので劇的な変換は感じられなかったですが、続けて使用したら良い変化が望めそうです。

使用7日目

肌への吸収率が少し良くなったように感じました。
使用した翌日の朝、肌が潤っているかなと感じました。

使用10日目

劇的な変化は見られなかったが、少しずつは肌が潤っている感覚は有ります。
ラインでしっかり使えば 肌の状態の変化が感じられると思います。

コスパご良ければライン使い出来るのに。

このような口コミがあります。

赤みが気になる肌の時に即効性もあります。

使用した次の日には肌に赤らみがなくなっている、という口コミです。

顔の赤みが気になる夜に使うと、次の日にはきれいになっていますリピートしたいのですが少し高くて手が出しにくいです。

また、お値段がちょっと高すぎるという方の意見も。

このお値段は植物由来成分や、5つのフリーを考えると正直妥当に感じます。

それでも高そう!という方はサンプルで良さを実感してみてはいかがでしょうか?

アトピーや湿疹、乾燥は良くなるの?

アトピー、湿疹や、乾燥のためのつっぱりも解消できるという商品です。

モニターでサンプルをいただきました。
水に近い肌触りで肌に付けると垂れるくらい付け心地は良いです。
口周りと鼻の乾燥が気になっていました。
また、肌の突っ張り感などがありメイクをする段階からメイクが乗らず悩んでいました。
ですが、クレチュールジェルローションを使ってからは1日潤いが保たれて
気になっていた鼻のテカリも無く気付けばファンデで直すこともしなくなりました。
肌の潤いが続くおかげで突っ張り感のせいで肌が痛いという悩みもなくなりました。
メイクもひび割れなくのるようになったのでメイク時間も短くなり嬉しいです!
引き続き、使い続けてみたいと思いました!

肌のツッパリを感じていた方が、使用するにつれて乾燥を感じなくなったとの意見!

乾燥にも良いというのは本当のようです。

鼻周りの乾燥少し改善しました、保湿力もあります、使い心地がいいです、おすすめ!

少し改善という意見。

サンプル使用のみでしたので、サンプルでなく全量分しっかり使い切ったらしっかり保湿されるのではないでしょうか!

使い方について

  1. まずはこすらずクレンジング、もこもこの泡で洗顔しましょう。
  2. クレチュールジュレローションを5プッシュ手に取ります。
  3. お肌全体に馴染ませます
  4. また5プッシュ手に取り、2度付けをします
  5. 乳液、クリームで蓋をして、しっかり保湿を行います。

クレチュールジュレローションの特徴はこの2度付けです。

また、気になる部分、もっと良くしたいというところには重ね付けすることでさらに効果アップです!

公式サイトが最安値!特典と返金保証について調査しました!

公式サイトでは、6か月定期コースをおすすめしていました。

なんと一回目が通常価格7240円のところ、73%offの1980円で購入できるんです!

こちらが最安値だといえますね。

また、2回目以降は39%offの4370円です。

今ならお試し用サンプル3日分付きとなっています。

大手通販の価格と市販の販売店について

Amazon 取扱なし
楽天市場 取扱なし
Yahoo!ショッピング 取扱なし

薬局での市販取扱は今のところないようです。

最安値で購入できる公式サイトがおすすめです!

全成分!フリー処方についてもご紹介

 全成分をご紹介します。

まず、ニキビをできにくくする皮脂ケア成分、「ローヤルゼリー酸」が配合されています。

ナノ化セラミドも配合。オリジナルブースター成分の「ナノミド」も配合!

ヒト型セラミド3配合です。また、8種の植物由来成分も入っています。

パラベン、アルコール、鉱物油、着色料、合成香料もフリー。

肌にいらないものはすべてフリーになっています。

この成分たちのおかげで、肌の赤み、乾燥、ニキビが良くなるというものです!

ぜひ参考にしてみてください。

初回1980円で買える詳細はこちら>