現代人の悩みで多いのが、スマホやパソコンのブルーライトの影響による、目の周りのくすみです。目の周りって顔の印象に大きく影響するから、くすみが定着してしまわないうちに、早めにケアしていきたいものです。今回は、そんな目の下のくすみケアにおすすめの【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームについて紹介していきますね。

【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームの効果、特徴は?

【ニイカ 】ピュアアイゾーンクリームの効果、口コミは?_効果特徴

はじめに【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームの効果をまとめました。

  • 明るめパープルの補色効果で、目の周りに塗るとくすみが目立たなくなる効果
  • 抗酸化作用の高いビルベリー葉エキスの美容効果でくすみを解消する効果
  • 保湿成分配合で、乾燥による目元のシワの改善効果
  • 二重メイクやつけまつげのノリによる目元のダメージケア

現代人のライフスタイルの傾向としては、仕事だけでなく、プライベートでもパソコンやスマホを閲覧する時間が長くなりがちです。

そのために長時間ブルーライトを直視してしまい、目の周りの細胞が酸化したり、血流が濁ることによって血行不良状態に陥り、薄い皮膚を通してくすんで見えてしまうのです。

目の周りがくすんでいると、顔の印象が不健康そうに見られるので、年齢よりも老けて見られがちです。

普段から目元のケアをしていかないと、ブルーライトによる血行不良は改善されません。

普段のメイクの下地として、【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームを活用していくと、目の周りのくすみを目立たなくできるだけでなく、細胞の酸化予防や血行促進にもつながるので、毎日のケアとして取り入れていきましょう。

【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームには、くすみ予防成分であるビルベリー葉エキスの他にスクワランやシアバターといった保湿成分も配合されているので、乾燥しがちな目の周りの小ジワケア効果があります。

二重まぶたやつけまつ毛用のノリを毎日のように使用していると、どうしても目の周りの皮膚がガサガサになりがちです。

【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームには、肌荒れ防止効果のある甘草フラボノイドが配合されているので、アイプチ用のノリのダメージケアもできるから、若い世代の女子にも大人気なのです。

【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームの口コミは?実際の口コミを分析してみた!】

【ニイカ 】ピュアアイゾーンクリームの効果、口コミは?_良い口コミ

実際に、【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームを使っている方々の口コミを集めてみました。

使ってみて良かったといった方の口コミは、下記のような声が上がっています。

  • 【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームには、くすみがちな目元を明るくしてくれるパステル系のパープルカラーが配合されているので、目の下のクマも気にならないぐらいに、明るいトーンのメイクに仕上がります。
  • トロッとしているのに浸透力が高く、【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームを塗った後にすぐにBBクリームなどを重ね塗りしても、ヨレない点が魅力的です。
  • メイク前の目元のコントロールカラーとしてだけでなく、日中のメイク直しにも使えるから、いつもバッグに入れて持ち歩くようにしています。

このように、【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームには、補色効果で目の周りを明るく見せるだけでなく、美容効果もあるので、目の周りがくすんだり、乾燥するといったトラブルケアも同時にできる点が魅力的ですね。

▼今、職場のOL仲間の間で口コミで広がっているのが、【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームです。使ってみて数日で感じたのが、目の周りのトーンアップ効果です。メイクをしている時だけでなく、家ですっぴんでいる時も目の下のクマが目立たなくなったので感激です!すっぴんに近いナチュラルメイクを目指すためにも、長く使い続けていこうと思います。(美紀さん、30歳、女性)

▼私は、【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームを目の周りだけでなく、顔全体にコントロールカラー代わりに使っています。配合されているビルベリー葉エキス成分は、抗酸化パワーが高いから、目の周りの細胞の酸化だけでなく、顔全体の皮膚の酸化予防にも効果を発揮してくれるみたいです。使い始めて10日ぐらい経ってから、顔色が明るくなってきたのを感じたので、ベースメイクをBBクリームからさらに明るいカラーのCCクリームへとチェンジしました。顔色が明るくなると、チークやリップカラーが映えるから嬉しいです。(エリカさん、41歳、女性)

▼私は、仕事でパソコンを長時間使用しているだけでなく、家でもスマホでゲームばかりしているせいで、気がついたら目の下にくまができていました。これはヤバイ!と思って、ネットで目の下のくすみのためのスキンケアアイテムを探していたら、【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームがヒットしました。さっそくネットで取り寄せて使ってみたのですが、目の周りに塗ると、ライトパープルの補色効果で、くすんでいた目元が明るくなるだけでなく、保湿成分も配合されているので、ずっと前から気になっていた目尻のシワも改善されてきたようです。コスパも16g1,480円と手頃なので、今後もリピートしていこうと思います。(咲さん、33歳、女性)

▼【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームをいつも目の周りに化粧下地として仕込んでいます。くすんだ肌を明るく見せてくれる作用があるので、ずっとスマホのしすぎで目の周りがドンヨリしていたのですが、最近では目の輝きが戻ってきたみたいです。コスメショップやドラッグストアで手軽に購入できるので、今度女子会の時にみんなに勧めてみようと思います。(敦子さん、22歳、女性)

悪い口コミ・評判は?

【ニイカ 】ピュアアイゾーンクリームの効果、口コミは?_悪い口コミ

良い口コミも多いですが、中には、【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームを使ってみたけど、合わなかったといった声も挙がっていました。

内容としては、下記のようになります。

  • 以前から使っているベースメイクであるBBクリームと成分が合わなかった
  • 目の周りのくすみを目立たなくする効果だけで、たるみ防止効果は期待できなかった
  • 目の周りの皮膚は薄いからメイクがヨレてしまった

上記のように、【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームを使ってみたけれど、明るめのパープルカラーのくすみ防止効果を実感できなかったといった声も挙がってきています。

今まで使っていたBBクリームやファンデーションと【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームの成分やカラーとの相性もあるので、【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームのライトパープルのくすみ防止効果を実感するためにも、カラーや成分がマッチするベースメイクアイテムに切り替えると良いでしょう。

悪い口コミについても、下記にピックアップしてみたので参考にしてみて下さい。

▼【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームはビルベリー葉エキスが配合されているので、使っていくうちに、目の周りのくすみは改善されていくようです。ただ、私が長年愛用しているBBクリームとは何故かあまり相性が良くないようで、成分同士が馴染まないから、【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームを塗った目の周りのメイクが、ヨレてしまい困っています。目の周りの皮膚ってすごく薄いから、メイクのヨレってすごく目立ってしまうのです。今まで使っていたBBクリームを見直してみようと思います。(多恵子さん、37歳、女性)

▼【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームは、目の周りに塗ると、確かにくすみが目立たなくなりトーンアップできます。ただ、目の下のたるみケア効果はあまり期待できないようなので、目の下のたるみケア専用のマスクをしてから、メイクに取り掛かるようにしています。私の希望としては、コスパがもう少し高くなってもいいから、もっと効果の高い目の下のたるみケア成分も配合されているということないのに、と感じました。(真由美さん、29歳、女性)

どうやって使うの?

【ニイカ 】ピュアアイゾーンクリームの効果、口コミは?_使い方

【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームの使い方としては、洗顔後のスキンケアの最後に、小豆の大きさぐらいを手の平に取ってから、目の周りに成分が浸透していくように、優しく伸ばしていきます。

目の周りが明るくトーンアップできた後で、ベースメイクとなるBBクリームやファンデーションを塗っていきます。

ただし、カバー力の高いBBクリームの前に【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームを塗ると、せっかくのライトブルーの補色までカバーされてしまう場合があります。

ファンデーションは、パウダータイプですとカバー力が高くなり、こちらもBBクリームと同じように、せっかくの明るいパープルカラーまでカバーしてしまうこともあるので、クリーム系やリキッド系のファンデーションを使用すると良いでしょう。

ファンデーションの他にも、軽いタッチで明るめカラーのCCクリームもおすすめです。

化粧下時としてだけでなく日中の化粧治しにも活用できるので、バッグに入れてファンデーション用のパフと一緒に持ち歩くと良いでしょう。

化粧直しに使う場合には、手で塗りこむよりは、ファンデーション用のパフで優しくたたくように塗り重ねていく方が自然に馴染みます。

成分は?

【ニイカ 】ピュアアイゾーンクリームの効果、口コミは?_成分

【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームには、パソコンやスマホなどのデジタルデバイスのダメージによる目の周りのくすみに効果的な、抗酸化作用の高いビルベリー葉エキスが配合されています。

他にも、大豆芽エキスのポリアミン成分には、目元のハリや潤いを保つ効果があります。

甘草フラボノイドには肌荒れを防ぐ効果があるので、アイプチやつけまつ毛用のノリの乱用で荒れている目の周りの皮膚のケアする効果が期待できそうです。

乾燥対策としては、人間の皮脂膜に近い成分であるスクワランやオレイン酸を含むシアバター成分が配合されています。

これだけの美容成分が配合されていて、1本1480円はお買い得ですね。

他にもビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンPといった4種のビタミン類が、目元の皮膚のキメを整えながら引き締める効果があるので、輝きのある瞳へと復活させる作用があります。

無香料で無着色、パラベンフリー、エタノールフリー、鉱物油フリーなので、敏感肌の方や季節の変わり目といった肌が過敏になっている時期でも、安心して使用することができます。

どこで買うとお得?アマゾン?楽天?店舗?

【ニイカ 】ピュアアイゾーンクリームの効果、口コミは?_アマゾン楽天

【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームは、全国のバラエティショップやドラッグストアで購入できます。

アマゾンには、まだ出品されていないようです。

ブランド公式サイトから購入できるので、気になった方は、是非試してみて下さいね。

まとめ

今回は、目の周りのくすみや乾燥、ダメージに効果的な【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームの魅力について熱く語ってきました。

毎日のパソコン作業やスマホの閲覧、つけまつ毛やアイプチなど、目の周りの皮膚には何かとダメージがかかりがちです。

ダメージの早期回復のためにも、【ニイカ】ピュアアイゾーンクリームを是非試してみて下さいね。