毎月訪れる赤いやつの憂鬱は、女性にしかわからないですよね。具合は悪いし、臭いも気になるし色々やる気が無くなります。
どうにか軽くする方法を探していたら、そんな症状のためのサプリを見つけました。
「ルナの実」という、PMSやそこまで酷くはない方にもおすすめの商品です。
実際にどのような口コミがあるか調べてみたところ、ルナの実を飲み始めると、生理前でも気分良く悩まずに、いつもの自分でいられるようになったと好評でした。
この記事では「ルナの実」の、飲み方、最安値で買える販売店情報や特典についても記載しています。
よかったら参考にしてみてくださいね。

初回980円で買えるお得情報はこちら>
10日間の返金保証付き♪

ルナの実で生理前の体調不良はどうなるのか?

ルナの実を飲んでいないのでイライラする女性

生理前になると、女性はそれぞれ頭が痛くなったり下痢になったり、情緒不安定になったり、食欲全開になったり人によって様々な不調が出てきます。
でも、ルナの実を飲んだ方は皆さん、不思議とそんな様々な症状が改善したという良い口コミを書いています。詳しく見てみましょう。

・漢方も追加されたから何が効いているのかわからないけれど、少なくともルナの実を飲んでPMDDの症状は確実に緩和されてきています。

インスタより
口コミは意図を変えない範囲で編集しています。
・ルナの実を飲んで生理の前でも悩まなくなった良い口コミ
  • ルナに出会ってからは、穏やかな気持ちで過ごせることが増えました。

  • ルナを飲み始めてから、会社を休むことが無くなりました。まともな生活を送ることが出来るようになって感謝しています。

  • 今まで無駄にした時間が惜しい

ルナの実を飲むと生理前のイライラや様々な不調がなくなり、いつもの自分でいられることがわかりました。
何故かというと、ルナの実には、女性ホルモンを助ける成分が入っているからです。
生理前症状の悩みは、女性ホルモンをはじめとする身体のバランスが乱れることが原因です。
ルナの実はそんなバランスをうまくサポートすることでつらい症状を和らげてくれるのです。


ホルモンバランスをサポートする5大贅沢成分

チェストベリー

・ヨーロッパでは古くから女性のためのハーブとして重宝されてきたハーブです。女性特有のつらい悩みに役立ちます。

大豆イソフラボン

・大豆に含まれる天然成分は、昔から馴染み深くポリフェノールの一種でその含有量は大豆一粒にわずか0.3%の貴重な成分です。女性ホルモンに似た働きをするビタミンEを含み美しさや若々しさを手助けしてくれます。

葉酸

・女性に必須の水溶性ビタミンです。胎児の発育に重要で、妊活・妊娠・授乳中の女性に摂取が必要です。

ビタミンB群

・生きていく中でも必要不可欠な水溶性ビタミンです。毎日の穏やかな健康と美容に欠かせないません。

黄金生姜

・身体を温める効果があります。黄金生姜は、通常の生姜に比べて辛み成分や、香り成分が多く含まれます。

初回980円で買えるお得情報はこちら>
10日間の返金保証付き♪

どのくらいの期間飲めば効果を実感できるの?

ルナの実の効果を実感する女性

毎月決まって生理がきます。驚くことに、1か月に7日程度で一生だと35年間以上もあるのです。それを考えたら、少しでも快適にその期間を過ごしたいですよね。
ルナの実を使用した皆さんは、どのくらいの期間で生理前でも変わらない自分でいられると実感したのでしょうか?

ルナの実を飲んだ期間に関する口コミ

・口に入れるとふわっと生姜の香りがします。それだけで元気がみなぎる気がします。やっぱり気持ちの部分も大事だなと飲み始めて、一か月目にして違いを感じています。

・ルナの実に出会って3か月。今はすごく安定しているので助かっています。

・1か月目は何も感じません。そんなに価格が高くないし、美容にも良さそうなので3か月目までは続けてみました。少しずつ実感し始めました。

ルナの実を飲み始めて、だいたい3か月程度で効果を実感されています。
公式サイトから購入すると、定期コースでお得な価格で購入できるので丁度良いですね。
また、定期コース4か月の利用で、天然オイルのリラックススプレープレゼントも実施されています。

天然オイルのリラックススプレー

生理前のイライラやあわただしい毎日を、香りの癒しでリラックスさせてくれる天然エッセンシャルオイルをブレンドしたルームスプレーです。

4回目のお届けにルナの実と一緒に配送されます。
効果が実感できる頃にプレゼントも届くなんて嬉しいですね。

ルナの実はいつ、どのくらい飲むの?

ルナの実は、薬ではありません。あくまでも、生理前のつらい状態をサポートする役割です。
どのくらい飲まなければならないという決まりはありません。
1袋60粒入っています。毎日2粒づつ飲むと1か月で1袋です。
いつ飲むのか?という決まりもありません。
女性ホルモンの中には睡眠と相関関係があるものがあり、一般的に睡眠中に分泌が高まると言われるので、睡眠前に飲むと効果的です。

飲み方目安1日2粒水またはお湯と一緒にお飲みください。
飲むタイミング目安就寝前

ルナの実には女性に嬉しい成分が他にも配合されています。

女性に嬉しい成分

上質な馬プラセンタエキス

豊富なポリフェノールが入っていて女性の果実と言われる

ザクロエキ

ストレスを軽減する
テアニン
リラックス効果がある

ギャバ

公式サイトが最安値!定期購入特典もある

ルナの実の公式サイトのお得感に喜んでいる女性

ルナの実を購入する最安値の販売店は、公式サイトの通販です。
公式サイトでは、定期コース特別の特典があります。

公式HPの定期購入価格(税抜き)
1回目 980円83%OFF
2回目以降3480円40%OFF
定価5800円

公式サイトでの定期購入特典
  • 定期コース4か月ご利用で天然オイルのリラックススプレープレゼント
  • 支払いはクレジット、コンビニ、代金引替
  • 商品が合わない場合には、10日間返金保証(諸条件有り)

    万が一の場合の解約について

    初回のみ購入で解約・停止の場合に、通常価格差額分4820円請求されます。

    電話注文や解約連絡用

    フリーダイヤル0120310250

    受付時間月~金の9時から18時土日祝休み

    初回980円で買えるお得情報はこちら>
    10日間の返金保証付き♪

    どこの大手通販サイトや市販の薬局でルナの実を買うことが出来るの?価格は?

    大手通販サイトでの購入について調べてみました。
    Amazonでの取り扱いはありましたが、品質の担保はしていないということで、価格も公式サイトの2倍以上しています。
    楽天やYahoo!での取り扱いはありませんでした。
    価格の面でも品質の面でも公式サイトでの購入をおすすめします。

    サイト名価格公式販売
    Amazon2,600円
    Yahoo!
    楽天
    メルカリ
    ラクマ
    公式HP980円

    注)2020/7/2時点での価格になります。
    〇:公式販売のみ
    △:公式、非公式混在
    ×:非公式のみ
    ―:未販売

    ルナの実を実際に手に取って見たかったので、近所のドラッグストアや百貨店、ドンキなどの店舗で取り扱いがあるか調べてみました。
    残念ながら、ルナの実は通販サイト限定商品でした。
    実店舗での取り扱いはありませんので、購入を希望される方は、公式サイトからがおすすめです。

    市販の内容

    ・ウエルシア薬局×
    ・マツモトキヨシ×
    ・スギ薬局×
    ・サンドラック×
    ・ツルハドラック×
    ・ヤックスドラック×
    ・ドン・キホーテ×
    ・ロフト×
    ・東急ハンズ×
    ・そごう×
    ・西武百貨店×
    ・マルイ×

    初回980円で買えるお得情報はこちら>
    10日間の返金保証付き♪

    ルナの実に配合されている全成分を知りたいから調べました

    ルナの実は、生理前でもいつもの自分でいたいから飲むものです。だから安全なものを飲みたいので成分や製造工場について調べました。
    ルナの実は、日本国内の衛生管理が徹底した工場で製造されています。そして、口にするものだから安心して頂きたいという観念から、安心安全の品質の証として工場はGMP認定を受けています。

    安心安全に作られている全成分は以下の通りです。

    生姜末、還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、マルトース、 チェストベリーエキス末、大豆抽出物(イソフラボン含有)、 ザクロ果皮エキス末、大麦乳酸発酵液ギャバ、馬プラセンタ エキス末、セルロース、クエン酸第一鉄ナトリウム、ステアリン 酸Ca、微粒酸化ケイ素、L-テアニン、ビタミンB2、ビタミンB1、 ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12

    薬ではなくサプリメントなので、薬のような副作用がないので安心です。

    初回980円で買えるお得情報はこちら>
    10日間の返金保証付き♪