ノースリーブや露出の高い服を着ると、冬の間は隠していられた二の腕やたぷっとしたお腹が露出されて急にダイエットしたくなります。最近は、「筋トレ女子」が増えて、スタイルアップ=ボディメイクという認識が広まっています。
「コアスリマーHMB」サプリメントは、筋肉を増やす成分が入っているので運動の前後に毎日飲むことで効率よくボディメイクが出来ると評判のサプリメントです。運動をして疲れた筋肉に、素早く栄養を補給してあげることで筋肉増加を促して筋肉疲労回復にも役立ちます。
実際に使用した口コミを確認しながらコアスリマーHMBについて詳しく紹介していきます。

初回限定500円で購入できるお得情報はこちら>>
20日間全額返金保証付き♪

効果的な飲み方は?飲むタイミングで効果は変わるの?

コアスリマーいつ飲むのか悩む女性

コアスリマーHMBは、運動するときにコアスリマーを飲むことで効率的にダイエットサポートする商品です。毎日飲んだ方の口コミを見てみましょう。

毎日4粒欠かさずに飲んだ後、5分程度経ってから運動した結果少し引き締まりました。
コアスリマーを飲んでから運動すると、体の内側が温かくなり不思議な感じがしました。痩せたくはないので、代謝が下がった時に使いたいです。

コアスリマーを飲んでる間は、うっすらだけど腹筋の線が出てくる!飲まない時期が3か月位あったから、再度飲み始めて効果を再確認しました。


口コミにあるように、コアスリマーHMBを飲むと毎日運動時に身体の中から反応するのが実感できます。
効果的に飲むには、毎日運動前や後に飲むことが重要です。

HMBの成分であるアミノ酸は、トレーニング中のエネルギー代謝や疲労にも効果があると言われているので運動前に飲むことも有効です。

運動後に飲むことで筋肉を作るのを促進して、筋肉分解を防いだり筋肉痛を軽くする効果もあります。
筋肉が疲弊している運動後にはなるべく早く栄養を摂ることも重要です。
コアスリマーは、HMBが豊富に入っているサプリメントの為、身体に吸収されやすいので、他の食品を食べるよりも早く栄養を身体に届けることが出来ます。

運動+コアスリマーHMBによって筋肉を増強させるだけではなく、食事と休養と睡眠をしっかりとる必要もあります。
食事と休息によって得た栄養が、筋肉をアップさせて強い身体を作ります。毎日激しいトレーニングをするのではなく、毎日栄養をきちんと摂ることで身体が自力で修復するのです。
コアスリマーHMBは、毎日飲むことも大切です。そのために、毎日続けられるような商品を作りました。

毎日続けられる飲みやすさ

コアスリマーHMBには1日で2000mg摂取できるHMBNが入っています。その量は業界トップクラスです。一般的には、HMBは飲みにくいとされています。2000㎎も入っていたら通常ならきつくて毎日続けにくいはずですが、コアスリマーHMBは、HMB独特のにおいを軽減した飲みやすいオレンジ風味で作りました。
女性のボディメイクに特化して作られているので、粒が小さくて海外アスリートも愛用するほど飲みやすく仕上げてあります。

初回限定500円で購入できるお得情報はこちら>>
20日間全額返金保証付き♪

正しい飲み方で、スリムボディーへ近道しましょう

スリムボディーへの近道は年齢とともに落ちていく基礎代謝を上げることです。それには、正しい飲み方でコアスリマーHMBを飲んで筋力アップすることがポイントですね。

飲み方

  • 毎日4粒~8飲粒を飲む
  • 軽い運動をする
筋力アップポイント
  1. 飲むタイミングは運動の前か後。
  2. 筋トレしない日でも欠かさず飲むことが重要。
  3. 筋トレは毎日し過ぎない。
  4. エレベーターを使用せずに階段を使用したり、意識をして歩いたり日々の運動量を増やす工夫をしながら生活することが重要。
  5. 過度な食事制限をしないで食事はきちんと摂る。

コアスリマーHMB飲むと代謝があがるボディメイク成功の秘密は何か口コミから検証

コアスリマー代謝が上がって嬉しい女性

痩せたいなと思いつつ、美味しいそうなものを見ると誘惑に負けて食べてしまいます。
噂では、コアスリマーHMBを飲めば代謝が上がって痩せられるそうです。どういうことか詳しく見てみましょう。

トレーニング中に沢山汗をかくようになり、代謝がよくなっているのを実感します。肌の張りも改善されています。

生活を変えずに、運動もあえてせずに1袋試してみました。体重は全く減らず変化ありませんでした。1か月経過した頃の感想です。

1カ月コアスリマーHMBを飲みながらダイエットして一袋飲み切りました。食べすぎに気をつけながら、真面目に自宅トレーニングした結果少し体重が落ちて良かったです。冬になると肥えちゃうのでもっと続けたいです。

口コミを見ると、コアスリマーHMBを飲んで運動をすると代謝が上がるということがわかりました。
コアスリマーHMBは、「ラクして痩せたい」、「飲むだけで痩せる」というサプリメントではないので運動をしないと変化はありません。
運動で効率的に脂肪を燃やしたい、筋肉をつけて引き締めたいというボディメイクをお手伝いするサプリメントです。
運動するのが大前提ですが、食事を我慢してつらい思いをする必要はありません。
コアスリマーHMBには、HMBが入っているから健康的にしっかり食事を摂りながらスタイルアップを目指すことが出来ます。

HMBがボディメイク成功の鍵

HMBは、身体の中でアミノ酸BCAAの一つを代謝して作られる成分の一つです。筋肉を増やし壊れるのを防ぎ、筋肉疲労の回復を早めてトレーニング中もバテにくくする働きがあります。普通に生活して、1日で作られる量はとても少ないのでサプリメントで補助することは賢明です。筋肉に関わる点では、プロテインと似ていますが違うものです。HMBは、直接筋肉に作用することが出来ます。
筋肉量を増やして基礎代謝をアップさせて、痩せやすい体をつくる効果が期待されているものです。
HMBは、クロスフィットトレーニングで腹筋バキバキの美しいボディを作ったAYAさんなどに代表される、ジムやフィットネスで鍛え上げたスタイルを目指している筋肉女子、筋トレ女子と呼ばれる人達にも支持されています。

コアスリマーHMBに入っている効率よくダイエット出来る成分って何?

コアスリマーの含有成分に喜ぶ女性

コアスリマーHMBは、悩める女性のためのサプリメントを短時間で効率よくトレーニング指導するにはどうしたらよいかと考えて、鳥光健仁さんが監修して作られたものです。
短時間で効率良くトレーニング効果を得られる秘密は、その含有成分にあります。
様々な角度からボディメイクをサポートする嬉しい成分を詳しく調べてみました。

クレアチン

女性ホルモンにより筋力維持は難しいがクレアチンが筋力ダウンを抑制して体力継続を高めてスリムボディーをキープさせます。

・スリムサポート麹酵素

・ダイエットをサポートする麹酵素が入っています。特別に麹菌を入れない無菌発酵法で作ってあります。7穀米を発酵させた後、加熱しないでゆっくり水分だけを取り除きました。

酵素は熱に弱くて48度以上で失活するので発酵させないことで殺菌不要にし、酵素が失われないで生きたまま身体に働きかけることを可能にしました。

人間の身体にもともとある体内酵素は、年齢とともにに減るのでコアスリマーHMBを飲むことで酵素を補って代謝を上げることが出来ます。
基礎代謝アップが太りにくい体質を作ります。

6種類の女性魅力サポート成分
コラーゲン美容ハリ
エラスチンエイジングケア
プラセンタハリ若々しさ
コエンザイムQ10ハリツヤ
ヒアルロン酸ハリ潤い
イソフラボン体内で女性ホルモンに似た作用

これだけ色々な成分が入っていたら筋肉アップしますよね。上記の他にも黄金バランスで嬉しい成分がまだ入っています。

こだわりの成分
EAA9種類の必須アミノ酸が筋力アップをサポート
EMR筋力修復時にたんぱく質合成を効率的にサポート
クエン酸回復サポート
BCAA筋力アップをサポートして筋力ダウンを抑制
L-アルギニン成長を促すスーパーアミノ酸
オルニチンエネルギー効率、ぐったりを抑制
バイオペリン活性化・栄養の吸収サポート
イミダゾールペプチドぐったりを抑制
ピニトールクレアチンの働きをサポート

コアスリマーHMBに配合される沢山の筋肉サポート成分は、ダイエット目的だけでなく栄養補助目的にも効果があります。
栄養バランスの整った食事を1日3食しっかり食べるという前提で、妊娠中や授乳中の方でも飲むことが出来ます。
手軽に飲める栄養補給サプリメントとしてお勧めの栄養機能食品です

・厚生労働省が定めた栄養機能食品に含まれる栄養素
  • ビタミンB
  • ビタミンB
  • ビタミンB
  • ビタミンD
  • 葉酸
  • 鉄分

コアスリマーHMBの公式サイトで購入するとお得なポイント

コアスリマーの公式サイトがお得を知った女性

毎日飲むことで効果がアップするコアスリマーHMBです。
なるべく価格を抑えて購入したいですよね。

色々調べてみると、公式サイトが最安値だとわかりました。
定期コースだと特にお得です。1
袋ライトコースの場合、4か月以上の継続が条件ですが、筋肉増加を実感するためには丁度良い期間です。

公式HPの定期購入価格(税抜き)
1回目 1袋ライトコース500円92%OFF
1回目2袋集中コース500円95%OFF
2回目以降1袋ライトコース4,970円24%OFF
2回目以降2袋集中コース8,450円25%OFF
定価6,630円

さらに公式サイトでは嬉しい特典が沢山あります。

公式サイトの嬉しい特典

  1. 初回限定送料無料
  2. 支払いはNP後払いとクレジットカードの選択可能
  3. 初心者用20日間全額返金保証付き

万が一の場合を考えて、解約方法の紹介もしておきます。

解約方法5回目以降の解約・再開・一時休止などが可能
解約時期次回発送7日前ならいつでも解約可能

フリーダイヤル0120-69-4976
平日10時から18時まで

初回限定500円で購入できるお得情報はこちら>>
20日間全額返金保証付き♪

コアスリマーHMBの大手通販や市販での購入価格を調査

公式サイト以外にもどこかで購入出来るのか調べてみました。
大手通販サイトでは、Amazonでの取り扱いを確認することが出来ましたが、初回では4000円以上の差があります。
便利で品質的にも安心な公式サイトの方が良いですね。

サイト名価格公式販売
Amazon4,970円
Yahoo!
楽天
メルカリ
ラクマ
公式HP500円

注)2020/7/5時点での価格になります。
〇:公式販売のみ
△:公式、非公式混在
×:非公式のみ
―:未販売

実際に手に取って商品を見たいなと思って近くのドラックストアで購入できるのか調べてみました。
残念ですが、コアスリマーHMBはネット限定で販売されているようです。近くのドラックストアなどの店舗では購入出来ません。

・ウエルシア薬局×
・マツモトキヨシ×
・スギ薬局×
・サンドラック×
・ツルハドラック×
・ヤックスドラック×
・ドン・キホーテ×
・ロフト×
・東急ハンズ×
・そごう×
・西武百貨店×
・マルイ×

気になるコアスリマーHMBの全成分を公開!

毎日飲むことで効果がアップするコアスリマーです。何が入っているのかとても気になりますよね。

こちらが全成分です。

HMBカルシウム、クレアチンモノハイドレート、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、コエンザイムQ10αリポ酸、L-カルニチンフマル酸塩、L-オルニチン塩酸塩、大豆抽出物(イソフラボン含有)、アフリカマンゴノキエキス、チャ抽出物、黒胡椒抽出物、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、イナゴマメ抽出物、デキストリン、乳酸菌(殺菌)、エラスチン(魚由来)、豚胎盤抽出物、チキンエキス、ブラックジンジャー抽出物/セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、香料、ピロリン酸第二鉄、ステアリン酸Mg、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンDL-アルギニン、L-グルタミン、葉酸、酵素処理ルチン、ビタミンCL-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、ヒアルロン酸、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、シクロデキストリン、クエン酸、ビタミンA、ビタミンB12

上記の成分が入ったコアスリマーHMBは、国内のGMP認定工場で医薬品レベルの品質管理の下で製造されています。
GMPとは、薬事法に基づいて厚生労働大臣が定めた品質管理基準です。

初回限定500円で購入できるお得情報はこちら>>
20日間全額返金保証付き♪