子供の口臭って意外にきついんです。自分の子供なのに、ちょっと不快だなって思ってしまったりして…どうにかしたくて検索してみると、アリートオーラルケアキッズという子供用の口臭対策に特化した歯磨きジェルが売っていました。

子供の口臭で悩んでいるママも意外に多くて少しホッとしました。
そんな悩めるママたちの口コミからアリートについて詳しく調べてみました。

アリートは、子供の口臭に効果的なことがわかりました。さらに、使用したママの口コミからは、アリートを使用したおかげで、子供の歯磨き嫌いも良くなって歯磨き習慣が身についたとありました。

この記事では、アリートを使用すると口臭が無くなる理由や子供の歯磨き嫌いが良くなる理由、その他にもお得に購入する方法やどこで購入できるのかなどを記載しています。
どうぞ最後まで読んでみてください。

初回購入で1日約80円のお得情報はこちら>>
30日間返金保証付き♪

アリートオーラルケアキッズで本当に口臭は無くなる!子供の口臭に悩んで使ってみた人の口コミ

子供の口臭が無いとわかった女性

可愛い子供の口臭に気がついた時、どうして良いかわからないけれど早く治したくなりますよね。
子供の口臭に悩んでいるママたちが、自分で出来る解決策としてアリートを使用した口コミを見つけました。
悩みは軽くなっているようですので詳しく見てみましょう。

・子供の口臭に悩んでいたママの口コミ

・いつもは悪臭なのに、届いたその日の仕上げ磨きの時には何故かいつものような悪臭がなかった。翌日の朝も、不思議と今まで見たいな嫌なにおいがしない。

・今までは、歯磨き粉のにおいでごまかす感じだったのに、アリートは何故か口臭か抑えられています。使用して2週間程度で、口臭が無くなったわけではありません。でも、今まで悩んでいた悪臭は無くなりました。もし、口臭で悩んでいる方がいたら試して欲しいと思います。

子供の口臭に悩んでいるなら、アリートを試したくなるような口コミですね。

何故このような効果を実感できたのかというと、アリートは口臭の原因に対して「根本ケア」をしてるからです。

根本ケアとは、虫歯と口臭の原因に作用するケアのことです。
新発想の口臭ケアで、原因物質そのものにアタックするのです。

口臭 のもととなる原因物質は、揮発性硫黄化合物(VSC)です。

・揮発性硫黄化合物(VSC)とは

・魚や野菜のくさった匂いのメチルメルカプタン
・卵の腐った匂い硫化水素
・生ごみのようなにおいジメチルサルファイド

アリートは、原因物質である揮発性硫黄化合物(VSC)に作用する口腔ケアに良い成分のCIO2を配合しています。
CIO2は、揮発性硫黄化合物を酸化分解して、歯医者さんが使うコンクールジェルよりも高い洗浄作用を持っているものです。次亜塩素ナトリウム(NaCIO2)して配合されています。

このCIO2は、口臭予防だけでなく歯周対策や口腔ケアに良いものです。
口の中には、その密度は便と一緒の700種類以上の微生物がいます。特に、子供の生活では口呼吸などで菌が繁殖しやすい環境になります。
このCIO2は、高い酸度で口腔内を菌が繁殖しにくい状況を作りだしてくれます。

・口臭が無くなるのに必要な期間

・口臭の強さや個人差にもよりますが、数週間から3か月程度継続すると実感できます。・

初回購入で1日80円のお得情報はこちら>>
30日間返金保証付き♪

使用すると子供の歯磨き嫌いが歯磨き好きになる!実際に歯磨きが嫌いな子供に悩むママの口コミを調べてみました。

歯磨き嫌いが治って嬉しい女性

子供の口臭の原因は、歯磨き不足、口呼吸、鼻炎など様々匂いが原因です。
磨き不足の原因は、子供の歯磨き嫌いです。

どうにか子供が歯磨きを嫌がらなくなる方法を探していたママたちの口コミを見つけたので見てみましょう。

歯磨き嫌いの子供の口コミ

・ベビー用の歯磨き粉から子供用に変えたら歯磨きが嫌いになった6歳の息子の口臭が気になりだしたので使用しました。アリートは、優しい味で喜んで歯磨きをするようになりました。成分による効果なのか歯磨きの回数や時間が増えたことによる効果なのかわかりませんが、口臭が気にならなくなりました。
・口臭の変化は、まだ使用したばかりのためわかりませんが、ピーチ味ということで喜んで歯磨きをしてくれています。もう少し値段が安かったら嬉しいです。このまま続けて長期使用してみようと思います。

驚くことにアリートを使用すると、歯磨き嫌いは治るのです。
ピーチフレーバーが、どれだけ美味しいのか試してみたくなります。
商品を作る時に、子供が自分からケアしたくなるようにピーチ味が採用されました。

子供にとって、自分から歯を磨きたくなる習慣づけが大切です。歯磨き不足からくる口臭をそのままにすると、最悪健康にも影響が出ます。大きな問題になる前に、自分から進んで歯を磨ける子供になってくれると安心ですね。

子供の中には、歯磨きをした後に口を濯ぐことを嫌がる子もいます。
アリートならば、水でのすすぎ不要なジェルタイプを採用している為それでも大丈夫です。

また、ジェルタイプにすることで、口腔内での定着時間を長くする効果があります。

口腔内に長く定着することで、口臭の原因になる乾燥から口を守ることが出来ます。
ジェルタイプの歯磨きは、保湿力が高いのです。

アリートオーラルケアキッズには、化学薬品が入っていない?

何も入っていないと思う女性

アリートには、特別なものが入っていないと聞きました。どういうことでしょうか?子供のオーラルケアに悩むママたちが使用した口コミを見てみましょう。

アリートの歯磨き成分についての口コミ

・アリートの良いところは、飲みこんでも安心な成分はもちろん日本製で安心なところです。発泡性が少ないから、磨いているときに泡で口の中が一杯になりすぎることも無くなりました。

・歯磨きが苦手な次男も、アリートなら平気と喜んで使っています。食品にも使われる成分なので安心です。飲みこんでも大丈夫なところが良いです。

口コミを見て、アリートには子供に安心なものしか入っていないことがわかりました。食品にも使われる成分が入っているだけですね。

アリートには化学薬品が入っていません
一般的に販売されている歯磨き粉には入っているような、使用しても大丈夫なものでさえ入っていないという意味です。

子供用の歯磨きジェルに特化したアリートを商品化するときに、口はすべての入り口ということを考えました。
子供だから、歯磨き後に上手に吐き出せなくて飲んでしまうこともあります。それでも大丈夫なように食品にも使われる成分で作られています。

もちろん、歯磨きに必要な成分はきちんと入っています。
殺菌能力と口の乾燥ケアは、臨床実験も行いその効果は実証済みです。

大人も使える?子供用に購入したママが使用した口コミを見る

大人が使用した口コミ

・アリートの歯磨きを早速親子で使ってみました。桃の香りが良いけれど、味は強すぎないのでとても使いやすいです。

口コミを見ると、大人でも使いやすいのがわかりました。
子供が喜ぶ桃の味が、大人には甘すぎるのかな?と思っていました。

味は強すぎないのですね。香りが良いから、子供が喜んで使用するのですね。また、親子で一緒の歯磨きジェルが使用できると、歯磨きを嫌がる子供もママと一緒の歯磨きジェルならば使ってくれるかもしれません。

大人でも美味しいなと思う味なら、ダイエット中で甘いものを我慢しているママは、アリートで歯磨きをして気を紛らわすという使い方も出来ますね。

使い方は難しい?

使い方は簡単な女性

歯磨きジェルのアリートは、歯磨きとして、舌磨きとして、ケアジェルとして使用することができます。
歯磨きとして使用した場合は、口腔内の汚れを外に出すため、口を濯ぐことをお勧めします。
歯科矯正しているお子様も使用できます。
普通の歯磨き粉とは違う点があります。

普通の歯磨き粉と異なる点

・仕上げ磨きをしなくても良い
・すすぎをしなくても良い

使い方は、歯ブラシに適量付けてブラッシングする方法で普通と同じですが、子供の歯磨きをする時の態勢や向き、歯ブラシの持ち方など、より効果的に歯磨きをする方法が購入時の資料として用意されています。
また、購入した人には歯科衛生士による無料相談を受け付けています。

歯科衛生士による無料相談

・受付時間は平日10時から17時
電話番号は0120-783-712

公式サイトが最安値って本当?

公式サイトが最安値

アリートを購入するために色々検索してみると、公式サイトでの購入が一番お得だとわかりました。
Alitoキッズ購入コースは2本セットで初回購入は2,400円。
30g×2本で30日分で1日80円です。

公式HPの定期購入価格(税抜き)
1回目 (2本)2,400円

60%OFF

1回目(1本あたり)1,200円

60%OFF

2~3回目 (2本)5,390円

10%OFF

4~5回目 (2本)

5,090円

15%OFF

6~11回目 (2本)

4,790円

20%OFF

12回目以降 (2本)

4,490円

25%OFF

定価

2,990円

公式サイトでの定期購入特典
  • 商品が到着して30日間商品が身体に合わなければ商品の代金を返金
  • Alitoキッズ定期購入コースは30日ごとに商品を自動的に届ける定期コース

    万が一の時のために解約について

    解約2回目以降の休止・解約・変更は次回お届けの10日前までに連絡

    初回購入で1日80円のお得情報はこちら>>
    30日間返金保証付き♪

    大手通販や市販のドラックストアでアリートを購入するにはどこが良い?

    アリートを購入するのに、大手通販サイトのどこで購入するのがお得か調べました。
    取り扱いはAmazon、Yahoo!、楽天ともにありました。
    価格は、Yahoo!が最も安かったのです。しかし、公式サイトに比べると1600円も高い価格です。

    サイト名価格公式販売
    Amazon3,000円
    Yahoo!2,800円
    楽天3,380円
    メルカリ
    ラクマ
    公式HP1,200円

    注)2020/7/10時点での価格になります。
    〇:公式販売のみ
    △:公式、非公式混在
    ×:非公式のみ
    ―:未販売

    市販のドラックストアで購入すると、実際に品物を手に取って大きさや見た目を確認することができます。
    そこで、近所のドラックストアや百貨店で購入することが出来るのか検索してみました。
    残念なことにアリートは、通販限定販売商品です。
    購入する場合は、公式サイトをお勧めいたします。

    内容

    ・ウエルシア薬局×
    ・マツモトキヨシ×
    ・スギ薬局×
    ・サンドラック×
    ・ツルハドラック×
    ・ヤックスドラック×
    ・ドン・キホーテ×
    ・ロフト×
    ・東急ハンズ×
    ・そごう×
    ・西武百貨店×
    ・マルイ×

    アリートの全成分を公開

    アリートは、商品の安全性・信頼性をお伝えするために、お客さまに商品に含まれる成分を全て事前に開示しています。

    全成分

    水(基剤)、グリセリン(湿潤剤)、ソルビトール(湿潤剤)、セルロースガム(粘結剤)、PG(湿潤剤)、PEG40水添ヒマシ油(可溶化剤)、亜塩素酸Na(清掃助剤)、キシリトール(甘味剤)、ハッカ葉油(香味剤)、ポリリン酸Na(清掃助剤)、乳酸Ca(ph調整剤)、安息香酸Na(防腐剤)、香料

    初回購入で1日80円のお得情報はこちら>>
    30日間返金保証付き♪