自分に合った化粧品を探すことは、敏感肌だとなかなか難しいですよね。
低刺激で、しっかりとシミやくすみにもアプローチする化粧品をネットで探していたら、「セシュレル美肌クリーム」を見つけました。
私と同じように、敏感肌だからなかなか自分に合う化粧品が見つからなかった女性たちの口コミから、セシュレルを使用すると本当にシミが気にならなくなってくることがわかったんです。

この記事では他に、セシュレルのクスミやシワに対するアプローチ、使い心地や使い方、成分、お得な購入方法などについて書いています。
どうぞ最後まで読んでみてください。

セシュレル初回購入は2,980円のお得情報はこちら>>
180日間返金保証付き♪

セシュレルをつけるとシミはどうなるのか口コミを見る!シミやくすみに悩まされている女性たちの評判は

シミに悩む女性

40代になると、どうしてもシミやくすみは気になりますよね。鏡を見る度にシミや目の下のくすみに悩んでいる女性たちのセシュレルを使った評価を見てみましょう。

シミやくすみに対する良い口コミ

・目元のシミが気になるので、色々なシミケア商品を使用してみました。少しでもシミを薄くしたいのでセシュレルも試してみました。使用後1週間ですが、セシュレルを使用すると保湿効果を実感します。肌に潤いがあるために、クリームが肌にすっと馴染むようになりました。刺激が少なくなったから、シミが薄くなってきました。

・徐々に肌が柔らかくなり、潤ってきたのでシミが出来なくなってきました。使用をしはじめてたった2週間でこれほど肌の質に変化があることにとても驚いています。

公式サイトを見てみると、「シミやくすみで悩んでいた92.7%のセシュレル愛用者が、7日間で美白と潤いの効果を実感」とあるので、使用した9割以上の方が美白や潤いを実感しています。
何かきちんとした理由があるのではないかと思って成分を調べてみました。すると、素晴らしいシミ消し成分が配合されていることがわかりました。

シミ消し成分
  1. トラネキサム酸
  2. グリチルレチン酸ステアリル

どちらも医療機関で薬としても処方される成分です。
シミの原因である色素の沈着炎症を効果的に抑制します。

・シミやクスミに対する悪い口コミ・

・7日間のサンプルでは、シミはまだ薄くならず、くすみも無くならないけれど改善できるならば続けてみる価値はあります。

悪い口コミに、シミも薄くならないしクスミも無くならないとあります。
化粧品は薬ではありませんから、このような効果を感じない方、感じるのに長い時間が必要な方がいて当然です。
どの商品の効果にも、必ず使用した方の体質や肌のタイプなど様々な個人差があるものです。

一般的に市販されている、効果のある高濃度クリームの多くは「医薬品」となります。
セシュレルは「医薬部外品」で、あくまでも「化粧品」に分類されるものなのです。
医薬部外品は、安全に使用できるかわりに、「濃いシミ」については太刀打ちできない場合が多くあります。
セシュレルを1週間~1か月使用して変化が見られなければ、お医者さんでのレーザー治療などをおすすめします。

またセシュレルは、内側と外側からのダブルで美白ケアを出来るようにクリームと一緒に身体の内側から潤いをサポートするサプリメントをつけています。

サプリメントのセシュレルインナーホワイトは、ビタミンCとメラニン色素の生成を抑制するL-システインをはじめとする5つの厳選美肌成分が入っています。

内側からサポートするサプリメントに入っている5種類の美容成分
  • L-システイン・・・そばかすを抑制
  • ビタミンC・・・シミ予防、肌荒れに効果的
  • ビタミンB・・・肌の生まれ変わりを促す
  • 天然型ビタミンE・・・健康な肌に整える
  • ビタミンB₆・・・メラニン色素を排出する

クリームとサプリメントをセットで販売する理由は、シミやくすみの対策に外側だけのケアをするよりも、内側からもケアすることが効果的だからです。
内側をケアすることで、自分で潤いを生み出せる体質になります。
自らの力で潤うことが出来るようになると、外側からのアプローチが効果的に表れてきます。
その時に、洗顔後突っ張る、化粧品を塗るとヒリヒリするなどの肌に刺激を感じる化粧品ではなく、自分の肌質に合った化粧品を使用することも大切です。
敏感肌の方は、アレルギーテスト済、無添加であるセシュレルの様な低刺激で肌に負担のない化粧品を使用してください。
さらに、敏感肌場合は刺激性が強いジェルタイプのものよりも、低刺激なクリームタイプの化粧品をお勧めします。

セシュレル初回購入は2,980円のお得情報はこちら>>
180日間返金保証付き♪

セシュレルの使い心地や保湿力が凄い!目元や口元の小じわをなくしたい女性たちの口コミを確認

保湿力を喜ぶ女性

べたつきが少ないセシュレルには、高い保湿効果があります。肌の乾燥を防ぐことで、外的刺激へのバリア機能を高めます。
早速口コミを見てみましょう。

使い心地の保湿力の口コミ

・使った感じはべたべたしない、さらっとした使い心地です。肌なじみは、驚くほど肌へ浸透していきます。

・クリームは良く伸びます。少量で足りるのでサンプルが7日以上持ちました。しっかりと水分を保つのにべたつかないのが素敵。香りは化粧品独特の香りです。メイク前に塗ると寄れてしまうので夜のケアにおすすめです。

・肌に馴染む感じはありますが、すごい皮膜感を感じます。少しでも汗をかくと毛穴が塞がれているような感じがして、顔がびちゃびちゃになります。

保湿感があり、肌なじみがとても良いことが分かりました。
セシュレルは低刺激性のクリームにこだわっていています。そのため、乾燥肌の方にも適応するように、保湿力も浸透力も抜群です。
ただ、この保湿力は多くの方にとって良いものに感じても、脂性の肌にとっては必要のないものかもしれません。
口コミにあった皮膜感を感じたのは、この脂性の方かもしれませんね。

セシュレルは、肌における臨床試験実施しています。
敏感肌用のアレルギーテスト
エイジングケアについて7つの効果検証
乾燥による小じわを目立たなくすることを実証した臨床実験も実施されています。
植物由来の成分にこだわって作られているために肌に優しく働きかけ、その中で7つの美容成分が肌へのやさしさを追及して潤いをサポートしています。

肌へのやさしさ追及した7つの美容成分
  1. キウイ
  2. 甘草
  3. プルーン
  4. ユキノシタ
  5. サトウキビ
  6. 梅果実
  7. アーティチョーク

オールインワンだから使い方は簡単

使い方は簡単な女性

セシュレルについて調べていると、夜寝る前に塗るだけでしっとり柔らかツルツルになるとありました。
実際に、オールインワンでお手入れがラクというセシュレルの使い方を詳しく見てみましょう。

<クリームの使い方は簡単3ステップ
  1. 洗顔・クレンジング:化粧を洗顔料で落としてからだと効果的な土台作りが出来ます。
  2. セシュレルクリームを塗りこむ:顔全体に10円玉くらいの大きさを手に取って下から上に引き上げるように塗ります。
  3. 気になるところを重ね塗り:金一に顔全体に塗った後、シミやくすみが気になるところに重点的に重ねて塗ります。
クリームの容量は、1瓶40gです。毎日使って1か月分です

サプリメントの飲み方

保湿サプリは、朝と晩12回飲んで内側からもケアします。

1袋は60粒入っています。

毎日2粒づつで、1ヵ月飲み続けてください。

毎日2粒を欠かさず飲み続けることが大切です。
まとめて飲まずに毎日継続してくださいね。

どこで買うのが最安値?公式サイトのお得情報も教えます

最安値はどこか調べる女性

セシュレルを購入するために、色々検索してみました。
公式サイトが最安値で、品質の面からも安心して購入出来る事がわかりました。

定期コースで購入すると、1回目は3,420円もお得です。

公式HPの集中ケアコース定期購入価格(税抜き)
1回目2,980円53%OFF
2回目以降6,400円
定価6,400円

公式サイトでの定期購入特典
  • 180日間返金保証付き(諸条件有)

  • 定期コースで回数の縛りはありません。

    万が一の時に備えて解約方法

    解約可能時期2回目以降受け取り後から次回発送日8営業日前までに連絡

    セシュレル初回購入は2,980円のお得情報はこちら>>
    180日間返金保証付き♪

    大手通販やドラックストアでも購入できる?セシュレルを買いたい時にはどうする?

    公式サイト以外でも、セシュレルを購入出来るのか検索してみました。
    販売しているのは、AmazonとYahoo!ですが、どちらも公式サイトに比べると4,000円以上高いことがわかりました。
    公式サイトから購入する方がお得ですね。

    サイト名価格公式販売
    Amazon7,100円
    Yahoo!7,100円
    楽天
    メルカリ
    ラクマ
    公式HP2,980円

    注)2020/7/15時点での価格になります。
    〇:公式販売のみ
    △:公式、非公式混在
    ×:非公式のみ
    ―:未販売

    実際にどんな感じかセシュレルを手に取って見たかったので、近くのドラッグストアで販売しているのか調べてみました。
    残念ですが、セシュレルは通販限定の商品のようで実店舗で購入出来るところはありませんでした。

    ・ウエルシア薬局×
    ・マツモトキヨシ×
    ・スギ薬局×
    ・サンドラック×
    ・ツルハドラック×
    ・ヤックスドラック×
    ・ドン・キホーテ×
    ・ロフト×
    ・東急ハンズ×
    ・そごう×
    ・西武百貨店×
    ・マルイ×

    何が入っているの?セシュレルの全成分とフリー処方を確認

    やはり、肌に良いと言われても本当は何が入っているのか知りたいと思って成分を調べてみました。

    クリーム:全成分

    トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル、ローズ水、精製水、BG、シュガースクワラン、オクタン酸セチル、エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、ベヘニルアルコール、セテアリルアルコール、ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ステアリン酸POEソルビタン、グリセリルグルコシド液、ジメチコン、ステアリン酸ポリグリセリル、アルピニアカツマダイ種子エキス、ステアリン酸、パルミチン酸セチル、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、水添大豆リン脂質、SEステアリン酸グリセリル、ペンタステアリン酸デカグリセリル、親油型ステアリン酸グリセリル、カルボキシビニルポリマー、ステアロイル乳酸Na、天然ビタミンE、スクレロチウムガム、イソステアリン酸フィトステリル、ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、水酸化K、油溶性甘草エキス(2)、ビサボロール、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、タイムエキス-1、プルーン酵素分解物、ウメ果実エキス、キウイエキス、ユキノシタエキス、アーティチョークエキス、1,2-ペンタンジオール、グリセリンエチルヘキシルエーテル、グリセリルエチルヘキシルエーテル、グリセリン脂肪酸エステル、フェノキシエタノール

    サプリメント:全成分

    アスコルビン酸、L-システイン、リボフラビン(ビタミンB2)、ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)、コハク酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE)

    クリームのフリー処方についても調べました。

    石油系界面活性剤、無鉱物油、合成着色料、パラベンフリー

    日本国内の工場で製造されて、アレルギーテストも行われているので安心して使用できます。

    セシュレル初回購入は2,980円のお得情報はこちら>>
    180日間返金保証付き♪