社会人になると毎日忙しく、不規則な生活をしていると顎のニキビが出来始めました。
意外にしつこいので早く治る方法を検索してみると、
「しつこく繰り返す大人ニキビが気になる貴女にメルライン」商品広告の
顎ニキビケア薬用化粧品日本売り上げ第一位のメルラインを見つけました。
使用すると顎ニキビに効果があり、ニキビ跡も気にならなくなったと口コミにあります。
気になったので、メルラインについて詳しい成分や使い方、お得に購入する方法などを調べてみました。

メルラインに興味がある方はどうぞ最後まで読んでみてください。

初回購入が1,980円でお得に購入できる方法はこちら>>
180日間返金保証付き♪

フェイスラインに出来たニキビに悩む人が使用した口コミからわかる大人ニキビに対するメルラインの実力

フェイスラインにニキビが消えた女性

フェイスラインのニキビは、不規則な生活が原因で出来てしまいます。
一度、大人ニキビ出来てしまうと、規則正しい生活をしているだけでは治らないんです。
そこで、大人ニキビに悩んでいる人をメルラインがどれだけ救ったのか口コミを見て確認してみましょう。

大人ニキビへのメルラインの効果に対する良い口こみ

・顎、首、顔周り、耳元からサイドラインに掛けて繰り返すニキビに悩んでいました。メルラインを使うようになって、毎日ニキビが小さくなっていくのを実感しました。使用開始1週間で無くなりました。感動です。使い続けてニキビが繰り返しできない様に期待します。 

・ちょっとべたつきます。前評判ほどの効果がなく残念ですが、ニキビは小さくなってきています。ニキビの効果には納得です。 

・メルラインを使用したら肌が滑らかになり、あごニキビが改善してきました。メイクのノリも良くなりました。

大人ニキビへのメルラインの効果に対する悪い口コミ

・メルラインを、2個使いましたがあごニキビは良くなりません。使用量が多いのでコスパが悪く、ジェルタイプだからなのか皮膜感と使用後の乾燥を感じてしまいました。

2週間使用しました。使用後は、スーッとして気持ちが良く使用感は良いです。ただ、ニキビの効果はまだわかりません。高価な商品なので、1個を使い切る時には、手ごたえを感じたいです。 

メルラインを使用すると絶対に大人ニキビが魔法のように治るというわけではありません。
化粧品なので、合う方と合わない方がいて当然です。
しかし、メルラインを使用した多くの方は肌の調子の良さやニキビへの効果を実感しています。
それは、メルラインにはしっかりと肌へアプローチする成分が入っているからです。

メルライン入っている肌へアプローチする独自抽出のプラセンタ
  • 健康的な肌サイクルを強力サポートします。

  • 独自開発の抽出方法をした高濃度プラセンタです。

  • 肌を正常なターンオーバーに導きます。

  • プラセンタを継続的に使用すると肌荒れを予防することが出来ます。

あごニキビでは繰り返し同じところに出来てしまうことに悩んでいる方が多くいます。
繰り返し大人ニキビが出来て、肌荒れを引き起こす大きな理由は2つです。

  1. 加齢・ストレス・ホルモンバランスの乱れなどが理由で、肌サイクルのターンオーバーが乱れることで、毛穴が古い角質で詰まってしまう。
  2. フェイスラインや顎は、汗腺が少なく乾燥しやすい箇所です。そのため、インナードライが起こって肌トラブルの原因になりやすく、肌荒れが起こりやすくて特に毛穴が小さいために、皮脂が詰まりやすい。

解決策は、肌の乾燥を防ぎながらプラセンタでターンオーバーを整える事です。
メルラインには、高濃度プラセンタと乾燥を防ぐ10種類の保湿成分が入っているので、ターンオーバーが整ってニキビケアに効果があるのです。

10種類の保湿成分
  1. 水溶性コラーゲン
  2. BG
  3. ステアロイルフィトスフィンゴシン
  4. トリメチルグリシン
  5. 2-ヘキサンジオール
  6. トレハロース
  7. 加水分解ヒアルロン酸
  8. ヒアルロン酸
  9. 濃グリセリン
  10. アセチル化ヒアルロン酸

初回購入が1,980円でお得に購入できる方法はこちら>>
180日間返金保証付き♪

シミにも効果があるって本当?ニキビ跡に悩む方が使用した口コミから確認

シミにも効果的

ニキビは、出来ているときも嫌ですが、治ったニキビ跡がもっと嫌ですよね。メルラインを使用すると、今まで消えなかったニキビ跡にも効果があると聞きました。口コミを見て確認してみましょう。

メルラインを使用してシミやニキビ跡について良い口コミ

・メルラインを使用するとすぐに肌自体の調子がとても良くなり、肌が柔らかくなりました。ニキビの跡は、約1ヶ月使って消えました!!メルラインを塗って寝れば、新しいニキビも酷くなることなくすぐに治ります。

・ニキビが治った跡が、少し黒ずみっぽくなっていました。メルラインを使用しはじめて、気が付いた時にはほとんど目立たなくなっていました。

メルラインを使用してシミやニキビ跡について悪い口コミ

・メルラインを使用しても、ニキビ跡にはあまり効果は見られないように感じますが、シミには効くと思います。

・ニキビにもニキビ跡にも効果は感じません。わずかながら美白効果と保湿はされています。

確かに、ニキビ跡にも効果があるようです。ニキビ跡そのものに効果が出るには時間が必要です。そのため、ニキビ跡にはまだ出ていなくても、シミや美白効果を感じています。
メルラインには、シミの素になるメラノサイトにアプローチして肌の黒ずみをケアする成分が入っているからです。

4種類の成分で黒ずみケア
  1. VC エチル

  2. ビサボロール

  3. 水溶性プラセンタ

  4. 加水分解コメヌカエキス

ニキビ対策だけでなく、しっとりすべすべ美肌になる?肌の不調に悩む人が使った口コミから確認

すべすべな肌に満足する女性

肌の調子が悪いとニキビが出来て、さらに肌の調子が悪くなるという負のスパイラルに陥ると、とにかくどうにかしたくなりますよね。
そんな悩みを持つ人がメルラインを使用した口コミを確認してみました。

肌の調子が悪い人が使用した口コミ

・今まで顔中にニキビがあり、諦めていましたがメルラインを使い始めて1年で肌綺麗だねって言われるようになりました。今はもう使っていませんが、ニキビが出来ずらくなりました。

・繰り返しニキビが出てくるので悩んでいました。メルライン使用後は不思議とニキビが改善してきて、肌が滑らかになってきて効果を実感しました。メイクの仕上がりも良くなりました。

・肌の潤いが続くようになりました。クスミが消えて、ニキビ跡の凹凸が平らになってきています。完全に平らになるには時間が掛かりそうですが、少しずつ改善しているので続けて使ってみようと思います。

今まで肌に悩みを抱えていた人が、肌が綺麗と褒められるのはとても嬉しいですよね。メルラインを使用して、負のスパイラルから抜け出せたようです。
肌がなめらかになったのは、メルラインが保湿効果に優れてニキビ跡の凹凸など肌の調子にアプローチする成分を配合しているからです。
ハリのある健康状態な肌へ導く水溶性コラーゲンとヒメフロウキスの2つです。

水溶性コラーゲンが肌を健康に導く効果

・肌の水分が蒸発するのを抑制し、水分を保持する保湿効果

・様々な肌への刺激を緩和する効果

ヒメフロウエキスが肌を健康に導く作用

・アンチエイジング作用

・しわをなくす作用

・肌荒れを防ぐ作用

・肌を光老化から守る作用

他にもメルラインには、肌を健康に導くためにさまざまな特徴があります。
その一つが、使い心地を上げるすっきりとしたアロマの香りです。
ニキビなど肌の不調は、ストレスも大きな原因の一つです。
リフレッシュ効果のある、フルーティーなティーツリーの香りで使用後の気持ちがアップします。


敏感肌の方も使いやすい優しい商品作りも特徴の一つです。
安心して使用するためにパッチテストを実施して、刺激ゼロを確認しています。

国内生産し、安心して使用することが出来る高品質基準を徹底した製造も特徴の一つです。

ニキビに対する効果的な使い方を教えます。

使い方の手

メルラインが、肌に嬉しい効果を持つ商品だとわかりました。
正しい使い方をして、さらなる効果を実感したいので使い方を調べてみました。

基本的な使いかた
  1. 専用のベラを使い約2杯分を手のひらに取る
  2. 気になる部分を中心に優しく500円玉程度塗る

基本的な使い方でしようするよりも、さらに効果を上げるような使用方法を口コミから見つけましたので紹介します。

効果的な使用方法の口コミ

・使用後の乾燥が気になったので、化粧水→美容液→メルラインの順でつけています。これで、ツッパリや乾燥が気にならなくなりました。

・気になるところを、重ね塗りし過ぎてしまうとクリームがモロモロになってしまいます。ピンポイントで薄くさっと塗るのがいいですね。

・私にはちょっとべたつきを感じました。500円程度の量を使うと重たくなったのでサクランボ大にしたら丁度良くなりました。

使用する人の肌質が、オイリーな場合と乾燥気味の場合では、おなじメルラインを使用した時の必要量が違って当然です。
メルラインは、オールインワンの商品ですが自分の肌の調子を見ながら上手に使用することが肌質を健康にしてニキビケアを成功させる秘訣です。

メルラインを一番お得に購入できる方法を教えます。

最安値の画像

メルラインを使用した方の口コミを見ていると、効果を実感したり喜ぶのと同じくらいその価格がもう少し購入しやすいと嬉しいというものがありました。そこで、一番お得に購入できる方法を探しました。

結果は、公式サイトでの購入が一番お得です。

公式HPの定期購入価格(税抜き)
1回目 1,980円72%OFF
2回目以降4,980円30%OFF
定価7,000円

万が一の場合に備えて解約方法

解約時期

2回目以降次回発送の8営業日前までいつでも手続き可能。

解約方法サポートセンターへ電話で連絡。
    サポートセンター 0120-780-155
    平日10時~20時

公式サイトの「集中ケアコース」5大特典
  • 全国送料無料
  • 決済手数料無料
  • 初回72%オフ
  • 180日間返金保証(諸条件有り)
  • 2回目以降いつでもお届け周期変更可能

      初回購入が1,980円でお得に購入できる方法はこちら>>
      180日間返金保証付き♪

      大手通販やドラッグストアで購入出来るところを教えます。

      公式サイト以外からも購入できるのか確認してみました。
      通販サイトでは、Amazon、楽天、Yahoo!と大手3社のすべてで取り扱いがあります。
      価格は、一番安いのがYahoo!でしたが、2000円以上公式サイトに比べて高い値段です。

      同じ通販で購入するのであれば、品質的にも安心できる公式サイトがおすすめです。

      サイト名価格公式販売
      Amazon5,980円
      Yahoo!4,390円
      楽天5,629円
      メルカリ
      ラクマ
      公式HP1,980円

      注)2020/7/23時点での価格になります。
      〇:公式販売のみ
      △:公式、非公式混在
      ×:非公式のみ
      ―:未販売

      市販で購入出来るところも確認してみました。
      残念なことに、実際の店舗で購入出来るところはありませんでした。

      ・ウエルシア薬局×
      ・マツモトキヨシ×
      ・スギ薬局×
      ・サンドラック×
      ・ツルハドラック×
      ・ヤックスドラック×
      ・ドン・キホーテ×
      ・ロフト×
      ・東急ハンズ×
      ・そごう×
      ・西武百貨店×
      ・マルイ×

      メルラインが何から出来ているのか全成分を公開

      メルラインは、肌に優しい商品を目指して作られています。
      配合成分にもこだわり、6つの無添加で仕上げました。

      6つのフリー処方
      1. 香料

      2. 着色料

      3. タール系着色料

      4. 紫外線吸収剤

      5. パラベン

      6. 鉱物油

      こだわりの全成分も大公開です

      グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、3-0-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンEBG1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水

      初回購入が1,980円でお得に購入できる方法はこちら>>
      180日間返金保証付き♪