韓国のドクターズコスメのCNPアンプルのシリーズが最近流行っています。どこで購入出来るのでしょうか?
海外の商品なので、出来れば手に取って商品を確認したいと思って売っている店舗を探してみました。
近所のドラッグストアでは、販売しているのでしょうか?
日本で購入するからウォンではなく円で購入出来るのでしょうか?価格も気に知りたいので詳しく調べてみました。

調査した結果、CNPアンプルは日本円で通販サイトや実店舗で購入出来るとわかりました。
通販サイトでは、Amazonや楽天などの大手通販サイトやQoo10などの韓国コスメの通販サイトなど様々なところが日本円で販売しています。
実店舗では、マルイやルミネ、ツタヤなどに入っているCNP化粧品取り扱い店で購入することが出来ます。
ただ、一番お得に購入出来るところは決まっていませんでした。
タイミングによって価格が異なり、比較的お得な印象を受けたのは韓国コスメ通販サイトです。

この記事では、購入方法、販売価格、販売店について調べてまとめました。

CNPアンプルを購入したいと思っている方は、最後まで読んでくださいね。

CNPアンプルを一番お得に購入出来る通販サイトはどこ?

CNP最安値画像

韓国のドクターズコスメCNPアンプルを通販で購入する場合、どこで買うのが一番お得なのか調べてみました。

サイト名価格公式販売
Amazon1,733円
Yahoo!2,333円
楽天2,740円
Qoo101,699円
ロッテ免税店2,004円
ビューティーコリア1,736円
スタイルコリアン1,800円
定価2,700円

注)2020/8/8時点での価格になります。
〇:公式販売のみ
△:公式、非公式混在
×:非公式のみ
―:未販売

調べてみると、大手通販サイト3社と韓国通販サイトQoo10などで販売しているので購入出来る事がわかりました。

価格は、本日の時点ではQoo10が最安値で1,699円でした。

大手通販サイトは、例えばDHOLICディーホリックコスメなどの代理店として販売しているので価格は流動的です。最近のAmazonで1,299円という最安値で販売している時もありました。
ビューティーコリアなどの韓国コスメサイトでも購入可能ですが、やはり価格は流動的です。
どのサイトが一番安いのかはその時のタイミングによって違います。
価格の差がそれほどない場合は、私は日本の大手通販サイトで購入するほうが安心だと思いました。

実際に手に取って商品を購入出来る実店舗でも販売しているの?

調べてみると、CNPを購入することが出来るのは通販サイトだけではありませんでした。
実際に商品を手に取って見ることが出来る、実店舗でも買うことが出来ます。海外製品なので、どのような感じか実物を見ることが出来ると安心ですね。


CNPの商品を取扱うお店は、オンラインサイトのDHOLIC COSMEデイーホリックコスメのリアルショップ「CREE`MARE by DHOLIC」8店舗(ディーホリックコスメ)を含む23件(CNP化粧品取り扱い店舗)が全国的にあることを見つけることが出来ました。

実際に販売しているのは、アットコスメやショップイン、キリン堂、リメイクなどです。

近くの取扱店舗が入る商業施設

・アトレ
・ルミネ
・テルミナ
・イオンモール
・サンシャインシティ
・ツタヤ
・シャポー
・モディ
・アピレ
・ニューマン
・パルコ
・マルイ

残念ですが、近所にあるドラックストアや百貨店では購入することは出来ませんでした。

・ウエルシア薬局×
・マツモトキヨシ×
・スギ薬局×
・サンドラック×
・ツルハドラック×
・ヤックスドラック×
・ドン・キホーテ×
・ロフト×
・東急ハンズ×
・そごう×
・西武百貨店×
・京王百貨店×

良く調べてみたら、全国的にCNP化粧品取り扱い店はありますが、そのお店すべての店舗でCNPアンプルが常時販売されているわけではありません。

実際にその時に販売されているかどうかは、直接お店に問い合わせて確認してから買いに行くことをお勧めします。

まとめ

徐々にCNPの商品の人気が高まっているので、ネットはもちろん、実店舗での取り扱い店が今年に入って増えたりと購入手段が広がっています。
ちょっと前までは、韓国に行ったときにしか買えなかった韓国コスメが同じような価格でどんどん手軽に購入出来るのは嬉しいです。
今は自分の住んでいる地域に販売店が無い人も、こまめにチェックしていればいつの間にか近くで購入出来るようになっているかもしれませんね。


今まで以上に、韓国コスメ専門のネットショップもチェックして、話題になっている商品を色々試してみたいなと思いました。